美輪さんと江原さんの間★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

奇妙なタイトル失礼しました。
気付けば美輪さんと江原さんに布団のなかで挟まれて寝てたゅったんです(゜∀゜;)


ってゆっても夢の話なんですけどね。笑


美輪さんに無理を言って布団を交代してくれと申し出た時には自分どんだけ勇気あんねんって思いました( ̄ー ̄)
美輪さんはいいわょ。と言ってあっさり変わってくれたので優しくて好きになっちゃいそうでした笑笑
なんで夢に出てくると親近感わいてきちゃうんやろーっっ(゚ω゚?)




今日は佐江と才加と収録なりーっ★


めちゃたのしみぃー!
現場のお家みたいなとこがリゾートホテルみたいでめちゃオシャレなの(*´▽`)
いまメイクしてもらってます♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH01881.JPG




てか今日さえに会って知ったんですけど昨日の試写会の記事がスポーツニッポンに載ってるらしぃー!!!!
嬉しいね♪

Yahoo!のトップ記事になってるのを見た時には目を疑いまピた。w

AKBの力ってスゴイっすΣ(゚∀゚ノ)ノ笑



今日も1日楽しんできまあす♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH016011.JPG

【奇跡は間に合わない】ってゆうユニット曲でハットを使う佐江が密かにすきなゆっつぁんでちた~~~


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜