さかなさかなさかな~♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはよんございますん晴れブタ

昨日、blog打ちながら寝ちゃってたガーン



・・・というわけで、昨日ゎ一人でテレビ『笑撃!ワンフレーズ』の収録へ行って来ましたぁラブラブニコニコ


あぁー楽しかった晴れラブラブ!


だけど、今回の収録ゎ訳があって楽しさ以外にも、怖さがあったんだよねガーンあせる



控え室がお隣りだったスザンヌさんのお部屋から、AKBの曲が聴こえて来て、ご挨拶をした時に『いつもAKBから元気もらってますラブラブニコニコ』って言って頂きましたドキドキ(;_;)


わわわドキドキしょぼんあせる

嬉しすぎますドキドキドキドキしょぼんあせるあせる




そして・・・


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00469.jpg



笑撃!ワンフレーズのスタッフさんドキドキ得意げ


AKBが大好きだそうで、中でもチームKがラブドキドキなんだって~アップニコニコドキドキ


チームK 3rdくらいからAKBを知っているみたいニコニコキラキラ

劇場公演ゎもちろん、NHKホールや武道館、横浜アリーナ、そして代々木第一体育館のコンサートにも来てくださっていますラブラブニコニコ

(※振りコピも完璧!!!!グッド!笑)


AKBのコトを、たくさんの方に宣伝してくれてるんですよしょぼんひらめき電球

ありがたやーありがたやードキドキ(;_;)



そんなスタッフさんの推しメンゎキラキラ・・・



いつでも優しい、心の住人得意げ“なっつみー”なんだって音符音符ラブラブ!

納得納得アップアップにひひグッド!DASH!


そしてなぜだか…わたしが嬉しいドキドキ得意げ


新チームになってから公演に来れてないそうなので、今度ご招待するお約束をしましたニコニコ

もし、スタッフさんを見かけたら、、、ジャンジャン音符声をかけてみて下さえべーっだ!


とっても優しくて楽しいスタッフさんですニコニコひらめき電球







はてはて!!

今日、7月14日ゎラブラブ!ひらめき電球・・・



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00471.jpg



AKB初のシングル・ビデオコレクション!!“逃した魚たち”アンドドキドキ・・・


“SET LIST~グレイテストソングス~完全版”の発売日でーすアップアップにひひ晴れ


わわわわーい音符音符\^o^/キラキラキラキラ


まだ自分で、パッケージすら見てないからわかんないんだけど、若かりし頃のメンバーを見るとキュンキュンドキドキするに違いないねラブラブ!キラキラ

早く自分でも欲しいなぁーラブラブラブラブニコニコ



みなさん、チェックよろすくアップニコニコグッド!





そして、午後からお仕事なので、今からソッコーで準備して“ある場所”へ行ってきます得意げキラキラ


“ある場所”とゎどーこだひらめき電球ラブラブ!




みなさん、今日も一日ファイティーン!!!!パンチ!DASH!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00462.jpg




あっひらめき電球ひらめき電球そーいやぁ、昨日前髪切ったよードキドキニコニコ