HERMES Queen☆決定戦!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ちょちょちょ!!!!パードンッ

みんなして何よ何よ!!!!ドンッ


可愛らしいヘアバンドつけちゃって~~!!!!ニコニコパーラブラブ



わたしのヘアーバンド姿も見てよぉ~~~アップアップラブラブ!ドキドキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00430.jpg





・・・と、blog住人家のみんなに対抗アップアップ得意げパー笑笑




そうなんです!!ひらめき電球

先日、あの“エルメスさん”から、私たちAKB48だけに“48コ”ものヘアバンドをプレゼントして頂いたんです!!ラブラブ!プレゼントキラキラ



宮澤佐江 19歳、やりました!!!!ラブラブ!ひらめき電球

ついにエルメス身につけちゃいました~~!!!!ラブラブ!ドキドキキラキラ

ママでも身につけたことがないエルメスをドキドキドキドキラブラブ!




ひえぇぇぇー!!!!ニコニコドキドキ

とっても嬉しかったですアップアップニコニコ音符




みんなのblogにも書いてある通り、私たちのシングルCD『ポニーテールとシュシュ』を見て可愛いラブラブ!と、エルメスさん側からヘアバンドをプレゼントして下さったんですよねドキドキ


本当に光栄ですキラキラ(゜▽゜)キラキラ



種類がたくさんあって、めちゃくちゃ迷ったのですが…

佐江がチョイスしたのゎコチラ音符音符にひひ↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100709_000257.jpg



ネイビーカラーに赤いリボンの様な絵柄が描かれた、ちょっとアメリカンぽいヘアバンド音符ひらめき電球

なんとなーくボーイッシュじゃなあい??得意げキラキラ



小さい頃によく、おでこ全開にしてヘアバンドつけてたなぁードキドキニコニコ

大きくなってから、なかなかヘアバンドをつけるタイミングがなかったんですけど、このエルメスさんから頂いた事をきっかけにヘアバンドブームが自分に来そうな予感です..ドキドキひらめき電球



ほら、最近頭のテッペンにクローバー←こんなリボンリボンみたいのをつけるヘアバンドが流行っているじゃない??

あれさ、可愛すぎてつけれる勇気が出ないんだよねガーン


だけど、このエルメスさんのみたいなスタイリッシュな感じのだったら・・・


佐江でもいける気がした~~~~ドキドキ得意げひらめき電球


可能性をありがとうラブラブ!ラブラブ!






それにしたって、見事にblog住人家のみんなゎ選んでる柄が違うねにひひDASH!

みんなキャラが出てますね~~~得意げ





・・・と、ここで!!!!勝手に!!!!!!


“エルメスクイーン王冠2決定戦!!


を開催いたしましょーかアップアップアップラブラブ!王冠2




今のところ、エントリーされているのゎ・・・


佐江と、才加と、香菜と、梅ちゃんでよろしいですかね??得意げ


真奈美と有華も、是非ヘアバンドをした写メをblogにアップしてエントリーするべし!!アップアップキラキラ





さぁ~~~音符ニコニコ

誰がクイーン王冠2に輝けるかな??ニコニコ


ポイント稼ぎとして、もう一度…音符音符得意げ笑笑


↓↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00434.jpg




どう???似合ってる???ドキドキニコニコ



審査員のみなさん!!アップ

是非、ご感想をお聞かせ下さえドキドキ得意げ耳






まだまだお子ちゃまヒヨコな私たちに、こんなにも可愛らしいヘアバンドをプレゼントして下さったエルメスさんラブラブラブラブニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコニコニコ