やっぱ暑いよ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

クーラーの話をblogに書いてしまったことで暑さが増した気がしちゃってるゆったんでしゅ(´△`;)笑

質問回答いきますよーん!
やっと!やっっと!!1000いったあああ( ´∀`)
まだまだあと4倍あるけどなんかがんばれる気がするよ★

START!


Q991 セブンイレブン副店長の甥っ子☆さん好きな男性の体型はなんですか。
・ぼよんぼよん
・ぽっちゃり
・標準
・細マッチョ
・ゴリマッチョ
・細い
・ガリガリ
・ガリガリガリクソン
・体型とかは気にしないぜベイベー☆
の中から選んでください。

★体型とかは気にしぃひんぜBABY!ちょっと変えてみた( ̄ー ̄)笑



Q992 ひろくんさん
有華ちゃんは姉妹いますか??

★いつもいそうってゆわれるけどいないんですよ!1人っ子なり♪


Q993 じゅりぽっ! さん
今一番やりたい事はなんですか?

★夜景をみにいきたい!あとはお芝居やりたい!最近ずっとお芝居のことかんがえてるよ~~~


Q994 有華サィコーっす。さん
名古屋ゎ好きですか??ヾ(≧∇≦)〃

★すきすき!名古屋ってなんかすっごい親近感あるんですよね(*´ω`*)♪


Q995 BJさん
ゆかさんは大阪で遊ぶ時はどの辺りに出没しますか?

★地元でたまってますよ笑


Q996 ホルモンさん
人見知りなんですけどどうすれば人見知しらないようになりますかね?

★ゆかも時折人見知りになってしまいます。笑
人見知りさんは人見知りさんでいいと思います!全部無理にすることないちゃうかな?☆


Q997 ◇ま◇さん
チームKの時の面白い話があれば教えてください♪

★ありすぎて思い出せん!あ、でも気づくとKで固まってたりってのゎあるかな。


Q998 dさん
かなちゃんはトイレ開けながらすると
聞いたんですが今でもしますか?

★あは。懐かしい。いまでもしてんのかな。笑
そこら辺デリケートな感じなんでかなにきいてくらぱい(゜-゜)


Q999 たかよしさん
最近大学や部活、予備校などやることが多くていろいろと大変なんですが、悩んだり疲れたりしたときどんなことしてますか?

★音楽聴いたり友達と電話したり?基本寝たら疲れとか悩みは吹っ飛びます!アロマとか良いですよ♪


Q1000 まつ@ラッパッパさん
メンバーで新しいユニットを組めるとしたら何人で誰とやりたいですか?

★祝!1000!
2人でゆきりんと(*´ω`*)♪


Q1001 おぐ‡さん
ソロデビューおめでとうございます(^-^)/
どんな感じの曲なんですか?

★ありがとうございます!聴いてみてください!


Q1002 なちゅさん
AKBで一番天然なのわだれですか?

★1番が決めれんくらい皆天然ですよ笑


Q1003 りかこ(/∀\*) さん
なんでそんなに可愛いんですか(●^ω^●)?
★えーっ;;;ありがとう笑っ
まだまだ目標がありすぎるので良い女性になれるように頑張ります!


Q1004 まぃさん
ゆったんのように歌が上手くなるにはどうしたらいいですかぁ??

★ボイトレするとほんまに声でるようになりますよ!練習あるのみ(*´ω`*)


Q1005 らじゆううさん
増田さんの思う1番歌のうまいメンバーはだれですか?

★なっちは安定してるし声質がさいこーっ!なつきの椎名林檎さんはネ申ですよ

Q1006 タコ焼きさん
メール一日に何回くらいしますか?

★するときは結構するけどしぃひんときは全くせん!携帯ちゃんも忙しいです(ノ ̄з ̄)ノ


Q1007 Derby Whiteさん
今まで見た夢の中で目が覚めたことを後悔するほど最高に幸せな夢って見たことはありますか?あったらどんな夢だったか教えてください!

★ないかな?ゆかの夢はすごいリアルなのが多いから逆に覚めてよかったってのが多いかも!


Q1008 浦原喜助さん
リアルじゃなくて機械のゲームとかしますか?やっている&またはやった事ありましたら何をしていますたか?DSとかPSとか何でも…

★ゲームめちゃやりますよ!暇なときとか最近は必ずDSやってます♪


Q1009 ようへいさん
野球は好きですか?
また好きな球団とかあれば教えて下さい^^
★すきですよー!基本昔っから阪神ふぁんの両親に影響されてたんですけど最近はふつーに試合観戦するのが楽しいです( ̄ー ̄)

Q1010 (=゜ω゜)ノ りよちゃそさん 
有華ちゃんの喜怒哀楽の 顔はどんな顔ですか?是非写メでお願いします★ミ
 
★いきなり難しいのキタねー!今度また送るからちょいとお待ちを(*´ω`)


Q1011 Kさん
ゆかちゃんは、歌がめっちゃうまいけど どないしたらうまくなれると思う?

★ありがとうございます!うたゎいくらでもうまくなれると思います(*´ω`*)まずは物まねからはいるとやりやすいですよ☆


Q1012 さと ゆさん
僕はまだ実家暮らしなのですが、いつかは一人暮らしを始めなければならないと思います。そこで、一人暮らしをするにあたって、大変なことってありますか?

★もちろん家事とか掃除とかめちゃ大変ですよーっあとは布団干したりとか!でも自立するには1人暮らしはしたほうがいいです!


Q1013 サッカー馬鹿さん
AKB48に入って1番嬉しかった事は何ですか??(^O^)/

★ゆかの歌とお芝居とかで勇気をもらえたとか明日もがんばれそう!とかって言っていただけたこと!ギブアンドテイクですね~(*´ω`*)


Q1014 believeaさん
社会に出て一番大事だと思ったことは何ですか?

★相手を尊重する気持ち!共同生活の中でこれは欠かせないものです☆


Q1015 未来さん
まゆゆとこじはるどっちが可愛いと思う?どっちもは、なしで(笑)

★どっちも!笑
可愛いにどちらかが上ってないとおもう。皆個性的やもん(゜∀゜)


Q1016 ぺーたんさん
最近で買ってた番高価な買い物はなんですか?

★んー。扇風機?掃除機?笑
主婦みたいでしょ?


Q1017 ふみのりだーさん
髪切ろうと思ってるんですが、男の髪型はどんなんが好きですか??
色、長さ、スタイルとか、あと、ボウズはどう思いますか~?

★その人に合った髪型ならいいなあー!ボウズの人は運動できそうで良いとおもう(*´ω`*)


Q1018 月組さん
今願いがひとつだけかなうとしたら何を願いますか。

★楽しい人生を送れますように!夏樹か!笑


Q1019 SAM☆さん
料理が得意な有華さんですが
ズバリ結婚は何歳までにしたいですか?

★27歳から32歳くらいかなあ?まだまだ先のお話でっせ( ̄ー ̄)


Q1020 クラッカさん
ゆったんのご家族はどんな方々ですか?

★まるまるゆかに似てます!2人とも( ´∀`)とりあえずまじめかな!両親はほんまに尊敬してます!



いまからお風呂いってきまあす(゜∀゜)


にゃもし(*´ω`*)♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH006811.JPG

゜+。Chiro。+゜