色気(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




そーいえば、お手紙とか、ハイタッチの時に、あんな遅くにブログアップして何時に寝てるの(´・ω・`)?


とか、たくさん言われるけど、このブログゎマネージャーさんが確認してアップしてくれたりしてるから朝方にアップされてたりするだけだょ( *・ω・)ノ




だからあんな朝方まで起きてないょ



みなさん、肌の心配とか体調の心配をして下さってた方がちらほらいましたが、ちゃんと寝てるから安心してね!









そんな今日ゎさやかがどっかに旅立ちましたね。←どこだか知らないけど笑






さやかに旅立つ前に連絡くれ( *・ω・)ノ



って言ったけど映画見てたから電話もメールも返せなかったっとゆー



ちなみに映画のことゎまた別で書くね








まぁ、
なにゎともあれ、さやかが日本にいない間ゎ、私にジャパンを任せて!



って伝えたかっただけです






きっと遠く離れた地でも伝わっていることでしょう





そんなさやかが、旅立つ前にこんな写メをくれたょ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100630_124455.jpg








こばちゃんが見出しになってるよ!





ってメールをくれてたょ




ああ。
さやかありがとう



きっと旅立つ最後に力を振り絞って打ってくれたメールでしょう



ありがたやー






そんな写メに目を細めて字を見たら、



昨日インタビューで聞かれて答えたことが載ってたょ。



そうよ。
私、小林かな。色気が欲しいのよ。
もう19才だょ!


色気の一つや二つ欲しいもんよ



いやっ。
二つも欲しいなんてわがままゎ言いません



一つで構わないので、織姫殿、彦星殿、私に色気を下さい!



最近ますます子供みたいだねって良く言われるんです。


子供ゎ三輪車乗ってるイメージが強いなぁ。


大人っぽく見られるようになったら自転車に乗りたい!←もう乗ってるけど



いや!
自転車がダメならせめてキックボードでも!←持ってないけど




とりあえず色気が欲しい( *・ω・)ノ




紫の色気が欲しい!



さもないと、ペンキで紫になっちゃうぞ!