ピヨコ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日飛行機に乗りました~~~~( ̄ー ̄)久々の飛行機!飛ぶ瞬間に一瞬ドキッてしてしまいました笑


空からみた雲は泡ブロみたいでした。
なんか飛行機って開放的♪
やけどあの羽2つだけで空とんでると思えば思う程こわーいΣ(゚∀゚ノ)ノ



舞台のキャストさんたちからいっぱい御礼のメールがきてるけどまだ全員に返せてないよ;;;なんか返しおわったらみんなと逢えんくなるような気がして。笑

画像もたくさん送られてきましたヾ(・ε・。)

ひよこまんじゅうすき~~~♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P10012551.jpg


つぶらな瞳なひよこまんじゅうにみつめられたら食べられん~~~とかってゆうてたけど

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P10012571.jpg

さやねぇとパクっ(゜∀゜)

頭からいっちゃった(´∀`;)

さやねぇとゎほんまに仲良しです♪


てかこの写真のさやねぇまぢ可愛い!笑



トモコレにもさやねぇおるよん( ̄∀ ̄)
ゆかとトモコレの中でも仲良し★

いまから質問回答しますぇ(*´д`*)




あとでまた送るね!



でゎ~~~~
にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜