元気?★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

皆さん今日1日ももぅ少しで終わりますね( ̄∀ ̄)!


日曜のお休み、充実して過ごせましたか?あんなことやこんなことしたんだよー!って自慢しちゃいたい方、どうぞコメントに気がすむまで書いちゃってください♪笑



話ゎかわりまして卒業しても相変わらず仲良し5人組ちゃんたちとよく連絡を取ってるんですが

その度に馬鹿できる親友がいることを幸せに感じます(●´ω`●)♪


なんか連絡してないときも考えんのが普通やし、お互いが思いあってんねんなあって安心します★なんか恋してるみたいな文章になってますね!笑
でもそんくらい親友ちゃんたちがすきなんです!


いっぱい誘ってくれるけどうまくスケジュールがあわずに2ヶ月近くみんなとあってません;;

そろそろ我慢できんくなってきたょう(´;ω;`)


今度休みできたら絶対すぐ連絡して遊びに行くねん!
また横浜いったり海行ったりしたいなあ~~~なんてあんまり計画的ぢゃないゆったんが模索ちゆうです。
どうやら本気らしい( ̄∀ ̄)


でゎ久しぶりに質問回答しちゃいますっ!



Q871 コージさん
ゆったんは歌がAKBで1番上手だと思います。どうすればゆったんのように歌が上手くなりますか。教えてください

★ありがとうございます!まだまだやけどゆかが心掛けてるのは歌に興味を持って伝える努力をすることかな。



Q872 ももくま(*´ω`*)さん
佐江との共通点3つ!!
★元気系、気にしぃ、公演すき!



Q873 Pさん
恋人ととして付き合うための条件は何ですか?

★タイプはあっても条件なんてないよ~~
よりごのみできるほどそんなに偉くないです笑



Q874 ケインさん
好きな食べ物は何ですか

★野菜全般かな?お肉もすき(*´ω`*)♪けっこうすき嫌いないです。



Q875 KENさん
よく遊ぶメンバー誰?

★皆とご飯行くことはよくあるけど最近は仕事で遊び自体行けてないなあ(´・ω・`)



Q876 sayakuwa48さん
AKBチームKの公演曲の中で一番好きな曲はなんですか?理由も教えて下さい!!
あと、大好きです!!

★ありがとうございます(*´ω`*)♪チームKでは草原の奇跡がすきでした♪



Q877 なみさぷ!さん
今年から受験生なんですけどAKBが好きすぎてついつい勉強そっちのけでAKBのDVD見たり音楽聞いてしまったりします。。。
どうすればいいと思いますか?

★んー。やるときゎやる!息抜きするときゎ休む!でバランス良くできればいいね(゜∀゜)受験、がんばって!



Q878 MARIAさん
ゆったんの好きな男性のタイプは??

★価値観が同じ人かな。



Q879 バッファローさん
大事な勝負事やチャンスの時にはどのような精神状態で勝負事に臨みますか?

★意外に落ち着いてます。この前の総選挙も舞台に立つとどこか冷静な自分がいました!大事な時ほど集中してるから平常心保ててるかも。



Q880 アルトゥロ・プラテアドさん
ゆったこ特製のレシピ載せるのはめっちゃいい案だと思ったですので、時々載せてくださいますか?

★もちろん!最近作れてないからまた作ったら載せますね。



Q881 あっちゃん大好き★さん
新チームBで一番子供っぽいひとはだれだとおもいますか?

★やっぱりかなとかまぁちゃんかな。皆バカやってるときは幼いなぁってかんじます。


Q882 DAIKIさん
質問とか自分苦手なんで、一言だけ。
これからも応援してます(^o^)/

★あは。ありがとう(●´ω`●)



Q883 うっさーさん
大阪から東京に来て、まだ慣れてないこととかありますか?
さすがにもう慣れましたか?(^w^)

★さすがにもう慣れましたねー。東京に馴染むと意外にしっくりきます!



Q884 はっしーさん
ゆかちゃんの好きな男性のタイプは??

★オシャレさん(゜∀゜)



Q885 ぴょんさん
好きなたこ焼き屋を教えて下さい!(^^)!

★地元にある《カリトロ》がすきでした!十三って町ぢゃないとこのカリトロね(〃´ω`)。○゚



Q886 ヘルニア君さん
チームKでの一番の思い出を教えてください。

★千秋楽かな。あー。ゆかチームKすきなんやって再確認した思い出があります!



Q887 桜満開さん
有華さんの好きな言葉はなんですか?

★諦めなければ叶う。最近の自分に言い聞かせてる言葉です。あとは、辛い時こそ笑顔。かな♪好きな言葉はたくさんあります!


Q888 きゃり♪さん
初めまして^^
大阪生まれのゆかちゃんから見て
女の子が使う広島弁てどう思いますか?w
じゃけえ←とか、わやするけえよー←とか
やっぱ口悪いっぽいですか?××

★じゃけぇとかめちゃ可愛いですよね(〃´ω`)。○゚広島にいとこがおるから懐かしい♪



Q889 こっちかさん
唐揚げは好きですか?

★すきやでぇ~~昨日食べました(゜∀゜)



Q890 詩帆さん
ゆかちゃんは.とってもダンスが上手くていつもみいってしまいます(/ω\*)
私も文化祭でAKBをやりたいと思っているのですが.どうやったらゆかちゃんみたいに上手に踊れますか(´・ω・)?

★ありがとうございます!んー。ダンスも練習してコツを掴むとうまくなれると思いますっ!文化祭で是非踊ってくださいね!



Q891 キャラメル@ウマッ(゜口゜ )!!さん
有華ちゃんはどうしていとも簡単に
いつも僕の心を奪ってしまうのですか??
不思議だわぁ(≧∇≦)

★あららぁ~ありがとうございます。心を奪ってるつもりはないのになぁ笑
これからも奪われ続けてくだぱい(*´ω`)w



Q892 山田太郎さん
休日は何されてるんですか?

★ずぅっっと寝てるか友達と1日中遊ぶ!極端なのです。



Q893 Qцαитαさん
「増田有華」を四字熟語で例えるならなんですか?ゆったんの自然な関西弁好きですわ(^ω^)笑

★ありがと!ゆかなら起用貧乏。あれ?これ四時熟語ぢゃない?笑
起用貧乏ゎゆかがよく言われる言葉です(´-`)



Q894 裕李さん
好きな詩人若しくは影響を受けている詩人はいらっしゃいますか?
非常に独創的であって、あなたの心情が目の前に現れて来る様で、私はとても好きですよ。これからも楽しみにしています。

★ありがとうございます!詩人かぁ~最近の人ならAqua Timezさん、清水翔太くん、DREAMS COME TRUEさんMr.Childrenさんかな?共感できる詩を書かれますよね!



Q895 ゴッチェルさん
もし増田さんが男に産まれていたらAKBメンバーで誰推しになっていましたか??
もちろん1人ですょ(^w^)

★きたりえ!最近、きたりえのステージ上でのオーラに圧倒されました!



Q896 ぴよしさん
有名になった今やりたいことありますか?
逆にやりにくくなったことはありますか?

★まだまだ~~有名なうちにはいってません!;;やりたいこととか選ぶ前になんでもやってみたい!敷いて言うなら友達と外で馬鹿騒ぎできなくなったかな。笑



Q897 いまちゃんさん
俺ゎ福岡住み何だけどそれにちなんでって事で…(^_^)福岡と言ったらまず何が思い浮かぶぅ(゜∇゜)?

★梅ちゃん、ゆかりん!



Q898 osaka.netさん
大阪でゆかちゃんに会ったら話しかけていいですか????

★もう大阪でも東京でもどこでも話かけてくださいっ!笑



Q899 みゅうらさん
男の髪はショートとロングどっちが好きですか?

★その人にあってればなんでも良し!



Q900 リュウマさん
東京に来てから大阪と違うからめっちゃ不便やわぁ~ッて思った事を教えて下さい☆
同じ大阪出身なんでめっちゃ気になります(^o^)/

★意外になかったりする。まぁ大阪弁きつくなぃかなあって気になったりするくらいかな。東京は住みやすいです(゜∀゜)




明日からまた稽古です!
この前はじめて通したときになんとなく感覚を掴めたので
この調子で芝居を固めていきたいなぁって思ってます(゜∀゜)


舞台ゎ本番ももちろん楽しいけど
本番前の1週間くらいがどんどんわくわくしてきてたまんないんですょっ(*´▽`)


皆さんの期待を良い意味で裏切れるように!


でゎっ
明日からまた1週間がんばろう!!!

にゃもちん(*´ω`*)笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100611_0015471.jpg


゜+。Chiro。+゜