意外!?(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ヒョウ柄の部屋着とか、ヒョウ柄が意外ってコメントにたくさん書いてあったけど……………










私かなりヒョウ柄ですょ(笑)




まぁ。
今ゎ全くですが中学校の時とかヒョウ柄の部屋でした得意げ




私服っぽい衣装でも衣装さんが用意して下さるのがヒョウ柄だったりしたものだから……




メンバーとか衣装さんとかスタッフさんからもヒョウ柄見ると小林っぽい~

って言われてきたから



みなさんの目にゎ、私ゎシャボン玉の柄~とか思って下さってるんなら正解です!!!!!!!!








私ゎ爽やかな女の子ですからね(。・_・。)ノ笑






まりやんぬと話してて、どうみてもヒョウ柄女だよね


って話してたけども、
これを機にかわいくなろうぢゃないの(。・_・。)ノ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100611_235232_ed.jpg

ちなみに写メゎ、
衣装さんの、しのぶさんから貰ったピアス☆