クッキー(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ☆☆




今日ゎポニーテールとシュシュ握手会最終日でしたブタ



朝、雨がふると書いたのにふらなかったね








おっかしいなー
テレビで降るって聞いたのに聞き間違えかしら得意げ






これぢゃぁ、
天気予報しになれないぢゃん!!



まぁ。
なる予定ゎないけれど得意げ


まぁ。
今日ゎ晴れだったしたくさんの方が来て下さって、


ゲームの話し


サッカーの話し




その他色んな話しが出来まして本当に楽しいかったですラブラブ!ドキドキ




来て下さった方ありがとうございましたニコニコ





今日来れなかった方もまたの機会によろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ





そして、
ポニーテールとシュシュクッキーもらったょ(。・_・。)ノ



かわゆい☆


みんながかわいい食べれない~



って言ってる中で私ゎむしゃむしゃ食べてましたよね得意げ



そんな感じですよね得意げ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100605_140057.jpg