今日もアリガトウ☆みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

握手会終わりましたぁーラブラブニコニコ


いやぁーやっぱり楽しかった音符得意げ

握手会、3日間とも楽しすぎましたよニコニコドキドキ


おしゃべり好きの佐江にとって、握手会ゎ本当にサイコー…いや!!サエコーなイベントですラブラブ!チョキキラキラキラキラ



来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキm(__)m






今日の握手会でよく話したネタBEST3!!王冠2



まず3位王冠2ゎ…


“総選挙について”



ついに開票まで一週間を切ったということで、少しばかし今の気持ちを話させて頂きましたニコニコ

“がんばって…じゃなくてニコニコがんばろうね!!キラキラ”と言って来てくださった方の言葉が、なんだかすごく心強かったですショック!あせる

ドキドキの開票…。
笑顔でみなさんに御礼ができますように。。。




そして第2位王冠2ゎ…


“私服について”



今日ゎ、昨日までの南国気分そのものを握手会に持ち込んだょ長音記号2ドキドキ得意げチョキ

見て見て―アップニコニコ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00228.jpg



今日も前回に引き続き、キャンディーストリッパーラブラブにひひキラキラ

奮発して買ったよー得意げひらめき電球あせる

今日ゎ今流行りのマキシ丈ワンピーススポーツに、デカTシャツワンピースを着てみましたニコニコひらめき電球
…ってか、マキシ丈ワンピのマキシって何!?目笑っ


バットマンに食いついてきて下さったみなさま、ありがとう得意げ音符笑っ

私服の感想、是非聞かせてくださーいアップニコニコパー




そしてそして第1位王冠2ゎ…

“サエパンの感想”



・・・ってか、昨日あれだけ“黒くなったねアップ”ゎ禁句注意って言ったのにシラー。。。

たくさんの方に言われて、わたしのガラスのハートゎもう粉々だよハートブレイクガーン




…なんてねニコニコひらめき電球


もうすぐ夏だし、こんがり肌でも許してくれ長音記号1しょぼんあせる

こればかりゎどうも出来ませんガーンあせる





他にも、今日もたくさん色んな話したなニコニコキラキラ



こんな風に、みなさんとゆっくり会話出来るイベントも当分ゎないんですねしょぼん


またの機会まで楽しみにしてるぜいパンチ!ブタ







さぁーてニコニコ佐江ゎこれから、ここのblog住人家のあるお方に会ってきますニコニコひらめき電球


みなさん、誰だかわかるカナ??得意げひらめき電球