サッカーグッズ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

そういえばね、
今日お土産までもらっちゃったんだぁニコニコドキドキドキドキ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100604_230629.jpg








ベンチコート


選手タオル


ゴムで出来た腕輪


ユニホーム













めっさたくさん頂いてしまったぁぁぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



うわぁ~い




嬉しいねっニコニコニコニコ






しかも、この頂いた靴ゎ中村俊輔選手とお揃いなんだって(。・_・。)ノ



黄色でシャレオツだねブタ





ちなみにAKB入る前の何年か前のワールドカップでゎ、三都主アレサンドロさんをめっちゃ応援していた私です得意げパー




みんなにサッカー詳しいんだね。




って言われましたが、
サッカー見てたからねっラブラブ!



みなさんゎ注目している選手とかいますかブタ??




あと一週間後にゎ試合と言うことで本当に頑張って欲しいですニコニコドキドキドキドキ




選手のみなさん頑張って下さい!!!!!!





いやぁ~
もうサッカー観戦したからかなり気分が上がってしまって寝れない私……




だって、
サッカーのゴムで出来た腕輪を今もズットしてるしラブラブ!チョキ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100604_233116.jpg



かなり浮かれぽんちです。




でも後何時間後にゎ起きなきゃいけないから寝なきゃ………





以上。
興奮して寝れない小林かなでした(。・_・。)ノ






日本サイコー



日本頑張れ!!



一週間後の試合もこのグッズと共に応援しよう♪




それでゎ、
寝れるかわかんないけど、おやすみなさぃニコニコ



また明日の握手会でラブラブ!



あっ!
日付代わってるから今日の握手会でラブラブ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100604_230816.jpg