グルグル★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


さっきからお腹がグルグル鳴ってて集中できひんゅったんです。


別にお腹すいてるわけちゃうのに(゜-゜)
雷に触発されたか?笑

ほいぢゃお約束の質問回答やります。



Q841 soumaさん
ゆったんがAKBに入ろうと思った理由ゎ何ですか!?

★お母さんが応募してたまたま東京に行ったとき劇場公演をみて皆がキラキラしてたからゆかも踊りたい!と思って(゜∀゜)



Q842 ma1010kaさん
イベントの時など多くの人と関わっていると思うですケド、人を見る時はまずどこから見ますか(≧∇≦)?
ちなみに自分わまず目を見ます(^O^)!!

★んー。瞬時にいろんなとこ見るけどゆかもやっぱり目かな?目は口ほどに物を言うって言うけど時には口以上に物を言います。笑



Q843 ハセツネさん
東京に出てきて長いですが、大阪の家族とはちゃんと会えてますか?

★会ってはないけど連絡はとってますよ!



Q844 和製フルシアンテさん
1日だけ男になれたら何しますか?(^q^)

★なんやろーっメンバーに近寄って口説いてみる笑



Q845 レッドさん
公演前に必ずやることは?

★必ずってわけぢゃないけど歯磨きはするかな?



Q846 ふーさん
有華ちゃんはめっちゃ歌が上手くて憧れます!!!どうしたらそんなに上手くなるんですか(>_<)?

★ありがとう!昔から歌うことしか考えてなかったからなあ...まずは歌うことを好きになってあげることが大切です。



Q847 ゆうなさん
有華ちゃんが大好きすぎます(>_<*)!どうしたらいいですか?笑
あと、いつもコメントしてるんですけど覚えて貰えてますか(.v.)♪?

★ありがとっそのまますきでいてください(*´ω`*)♪
毎回全部読んでるからだいたい覚えてますよ!!これからも覚えるように頑張りますね(●´ω`●)



Q848 りょーびっち。さん、Q849 コロ☆さん
自分のことを漢字一字で表すとしたら何という文字にしますかー(^^)??

★華。華ってゆう字は自分の名前にも入ってるし、凜とした美しさを感じられるから、そうでありたいって意味も込めて。



Q850 玲奈の弟さん
AKBオーディションの時の気持ちを教えて(^_^)

★何故かAKBのオーディションのことはハッキリ覚えてます。地方の子が全然おらんくってめちゃ緊張した。でもノビノビとできました(゜∀゜)



Q851 kebさん
有華ちゃんの関西弁好きです!
普段頻繁に使ってる言葉とかあったら教えてください

★ありがとっ!!!やっばり
にゃもし~~(*´ω`*)♪でしょう★



Q852 yoshi=tomoさん
俺の夢はお笑い芸人です。 お笑い芸人になったら、共演してくれますか?

★もちろん!!!共演できるまで待ってますよ(*´ω`*)♪



Q853 じゅんさん
いつも素敵ですが、これは決まった!って思う一番の瞬間はどんな時ですか?

★公演のとき、最後のポーズをした瞬間(*´ω`*)♪



Q854 クマタロスさん
俺は福岡に住んでるんだけど、大阪出身のゆかちゃんは福岡にもしくは福岡の人にどういうイメージを持ってる?
今度、福岡に来てね(≧▽≦)

★梅ちゃんとかのイメージが強いなあ(゜∀゜)福岡は可愛くってオシャレな人が多いと思う!!また行かせていただきやす♪



Q855 バスケloveさん
あっちゃんの事どうおもってますか??

★どうってー普通に可愛いし同い年やから話あうなぁって(*´ω`*)



Q856 名無しのゴンベ-さん
"りょう"って名前なんですが
アダ名を付けるとしたら何ですか(^-^)??

★りょうくんはそのまんまでいいんちゃうかな?一ひねりしんくっても素敵なお名前です。



Q857 NASさん
もし、大阪にSKEみたく、妹分が出来たら、移籍を考えますか?

★それはそん時にならんと分からないですっ!!



Q858 たいすけさん
僕は増田さん好きなんです。増田さんの男の人がしたらキュンってなる仕草や格好はありますか?

★ありがと!一生懸命な姿にはキュンってしちゃいます★



Q859 宙さん
有華ちゃんを好きになった原点である「MARIA」の曲について聞きます。有華ちゃんにとって「MARIA」ってどんな曲ですか?それと曲をもらった時と、今では曲の感じ方って違いますか?

★実ははじめて音源もらったときは覚えてないけどレコーディングしたのは印象に残ってます!ピンときたのは衣装を着てステッキを持ったときでしたね。懐かしいです!



Q860 アルスさん
AKB48はこれからどうなっていくと思いますか?どうなっていってほしいですか?

★予測不可能ですね。1人1人が夢を追いかけていける場所として伸びていってほしいです(゜∀゜)



Q861 topspeedさん
有華ちゃんとオカロとの間で起きたびっくりするような出来事は?w

★ありすぎて覚えてなーい笑



Q862 かっつんさん
ウチも大阪人なんですが、ゆかちゃんは普段もバリバリ大阪弁なんですか?ウチは東京遊びに行ったり東京の人と話す時、ついつい標準語がうつっちゃうんで、メンバーに囲まれてるゆかちゃんは大丈夫なのかなー?って(・Д・)

★ゆかはお芝居するときは標準語になるけどあとは大丈夫かな?意外にとれないもんです(゜-゜)



Q863 Tomiさん
鹿児島はどんなイメージですか?

★鹿児島はめちゃ行ってみたい県です!平和で豊かそう♪



Q864 へいさん
新社会人で毎日クタクタです。
そこでゆかちゃんがやっている
リフレッシュ方法を教えてp(^^)q

★お疲れ様です!ゆかはとりあえずすきな音楽を聴きながらアロマとかお香を焚くことかな。部屋を暗くしても音楽だけかけるのもいいですよ☆



Q865 たこやき器さん
僕には大阪出身の友だちがいます。
彼は十年前から東京に住んでいます。
でもいまだにバリバリの大阪弁なんです。
ゆったんも大阪弁使ってますが、なぜ関西人は東京に染まらないのでしょうか?
さんまさんやダウンタウンさんもそうですよね?

★ゆかもそれ不思議。まあゆうたら関西は違う国みたいなもんちゃいます?
あ。ほら。もうなまってるもん。笑



Q866 メイサ48さん
毎日有華さんや河西さんの事ばかり考えて寝れないんですけど…これって恋ですか?笑っ

★はい。恋ですね。笑
てかてか2股ですかあ?(ノ ̄з ̄)ノ



Q867 そうさん
増田さんの一番好きな場所はどこですか?

★ベッドの中(゜∀゜)



Q868 ろっくおんさん
有華ちゃんから見て、なっつみぃはどんな人なんですか?

★気の利くお姉さん♪周りをよく観察してます☆



Q869 ムスカさん
桜の栞のPVが上野公園でも撮影されてましたけど、撮影後とかに上野動物園行きましたか?

★実は上野動物園いったことないのだ。笑



Q870 たかあきさん
実は増田さんと出身も年齢も そして血液型さらには… 8月3日 誕生日まで一緒っす(笑)
運命(笑)(笑)
てなことで 芸能人に他にも
8月3日が誕生日の人知ってますか


★Berryz工房の熊井友理奈ちゃんが同じらしいです!歳は違うけどね。
てか全部同じってまぢすごいですね!違うのは性別だけかな。
またお会いできる機会があれば詳しくいろいろ話してみたいです( ̄ー ̄)




てな感じでしゅーりょー(*´ω`)

もうすぐ1000問回答達成ですっ!まだまだあるけど(´-`)
がんばりますっ



ほいぢゃ

明日の握手会、楽しみにしてまあす♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100529_2217371.jpg

にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜