流行りに乗る(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ(。・_・。)ノ




今日でサイン会終了ですにひひアップ



今日もたくさんの方が来て下さって嬉しかったですニコニコ




何年か前まで来てて久しぶりに来て下さった方とかいて、かなが覚えててビックリされた方とかいましたが………






嘘だと思われるかと思いますが、人の名前と顔を覚えるのだけゎ早いんです!!!!!!!!



みなさんが馬鹿って思っていて下さってもこれだけゎ本当です(。・_・。)ノ





歴史上の人物の顔と名前ゎ一致しないくせに、



ファンの方ゎ一致するんです(。・_・。)ノ





やっぱり生きていることに意味があるんです得意げドキドキ




何人もの人にビックリされましたが、これゎかなり本当です





まぁ。
そんなこんなで今日ゎ近野【近野りな】に会ったんだけど、



近野があまりにもかわいいうさ耳を付けてたから借りちゃったラブラブ!ラブラブ




かわいすぎ~




プライベートで付ける程の手間ゎかけたくないけど、こうゆうイベントとかの時ゎ良いでしょっラブラブ!ドキドキ





まぁ。
そんなこんなで、
気にいっちゃって近野がサイン会終わりだったから借りて、かなゎこのうさ耳を付けてやったょチョキキラキラキラキラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00207.jpg



今この、うさ耳流行ってるんだよねニコニコアップ



普通に渋谷とか行くと、
うさ耳だらけ!!




って程付けてる人いっぱいいるしねドキドキ




やっぱりオシャレゎ楽しいね(。・_・。)ノ





流行りゎ良いね(。・_・。)ノ





みんなゎ流行りに乗る派ですか?