オワター★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いま終わって車で帰りちゆう(●´ω`●)



めちゃ楽しかった!!!
声でんかったからうまく話せんかったり話題をふったりできんかったのが悔しかったけど

来てくださった方のほとんどの人がゆかの体調のことを気遣ってくださっていて
なんか感動しました(´;ω;`)
みんなの優しさに触れたよ~~~

ありがとうございます!!!



お陰様で朝より調子がいいんですょΣ(゚∀゚ノ)ノ

これまぢ。笑
咳もとまったし、びっくりしてますww




やっぱお客さんと触れ合える場所ゎたのしいです( ´∀`)

次の握手会がたのちみぃ♪


楽屋にゎおっきなスコーンが立ってたり
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100523_1904051.jpg



AKBの現場にゎいつも何かとネタが落ちてます。笑



最近メンバーにもよく似てると言われる
きたりえとのラブラブショット♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100523_1305121.jpg

どこが似てんねやろ??最近ゎみゃおにも似てるってゆわれますよ~~w



そして、喉の調子を気遣ってくれたのか
自然に飴ちゃんを渡してくれたまりやんぬ。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-2010052319244411.jpg


天然ちゃんな割にこおゆうとこわしっかりみててくれてます(〃´ω`)。○゚
そんなまりやんぬがすきよ☆



明日ゎ公演本番前に
もしかしたらお芝居の稽古が入るかも!?なのでいまから練習しますっ


声でぇへんけど。(´;ω;`)




でゎっ!!

今日ゎ足元の悪い中来ていただいてほんまにありがとうございました( ̄∀ ̄)☆。+゚・.*


皆さんも風邪にゎ十分気をつけてっ笑

にゃもし~~~~(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜