ダウン…。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

佐江としたことが(>_<)…






また、体調を悪くしてしまいました。しょぼん






どうしたんだろう。(;_;)




なんでだろう。(;_;)






すごく元気いっぱいなのに、身体がいうことを聞いてくれません。(>_<)






どうしてーo(><)o



むかつきます。(;_;)







今日ゎ、お仕事を早退して、今お家に到着しましたショック!




多分、blogもモバメも、今日ゎもうかけないと思うけど、お許し下さいm(__)m









メンバーにも、スタッフさんにも、みなさんにも、たくさんご心配とご迷惑をしましたおかけして、本当に申し訳ありません。(;_;)







早く、完全復帰したいよう。。。