AKB48卓球部新入部員生紹介!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます晴れ




昨日、卓球部の紹介が全員分出来なかったのでショック!、今日ゎ一発目から、昨日の続きからいかせて頂きますアップm(__)m





さぁ~~~~~~!!!!


続いてゎ、いよいよ新入部員生の紹介でぇ長音記号2長音記号2ドキドキ( ^^)Y☆Y(^^ )




一気に6人紹介しちゃうので、瞬きしないでね~~~!!べーっだ!グッド!キラキラ









せ~のっ!!!!


ドロンパ!!!!パーひらめき電球キラキラ









秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00075.jpg





左から、

NEW仲川遥香チャン!!ニコニコ

NEW指原莉乃チャン!!ニコニコ

NEW渡辺麻友チャン!!ニコニコ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00069.jpg




左から、

NEW柏木由紀チャン!!ニコニコ

NEW石田晴香チャン!!べーっだ!





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00067.jpg




NEW大島優子チャン!!ラブラブ!






です!!!!!!\^o^/キラキラ



みなさん、瞬きしないでちゃんと新入部員生のお顔を覚えて下さいましたか!?ニコニコ




最後の写メの右側ゎ見なくて大丈夫よ~~得意げグッド!キラキラ









一気に6人も新入部員生が入ってきて、去年より更に卓球部のメンバーも2人増え!!、2010年の世界卓球ゎ…


AKB48卓球部10名で応援させて頂きますアップフラッグキラキラ







去年より活動範囲ゎ狭いかも知れませんがガーン、選手のみなさんを応援する気持ちゎいつだって一つです。





今年ゎ、世界卓球のイメージソングも歌わせて頂くことになり、本当に光栄に思っています!!しょぼん






“僕のYELL~世界卓球ver.~”





世界卓球用に、秋元康さんが歌詞を書き下ろして下さいましたラブラブニコニコ





とってもとっても素敵な曲です。






このイメージソングと共に、日本代表選手の背中を押していけるように、みんなで心を一つにして、全力で応援させて頂きます!!!!パンチ!DASH!






みなさんも、卓球に詳しい、詳しくない関係なく、わたしたちと一緒に日本代表選手を応援しましょう!!ニコニコキラキラ






…ってなわけで、わたしの卓球への熱い気持ちゎ伝わったでしょうか??ニコニコ





朝から心が燃えているので、今日ゎ一日中弾けていけるかな??にひひDASH!



天気もスゴクいいので、今日ゎみなさんも絶対に外に出た方がいいよラブラブニコニコ




そんなわたしゎ、今日もロケでございますチョキキラキラ



もしかしたら、卓球出来るかも…!?ラブラブ!






高まるぅぅ~~~ドキドキ(//∀//)チョキキラキラキラキラ





んぢゃ、行ってきます音符走る人