諦めるな!(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近ゎ


レッスン、
レコーディング、
レッスン、
レコーディング
レッスン、
メンテナンス、
レコーディング、




の、日々になりそぅですニコニコ



っと言うか徐々にそぅなってきてますわんわん





だがしかし………


私ゎAKBで1番と言って良い程、歌もダンスも覚えか悪いです雪ダウンダウン




歌だって歌詞と音源を渡されても中々覚えられないし………



レッスンも振りを教えて貰っても覚えが悪いし……




ダメです雪ちーん。




先生が、小林さん大丈夫?



っと良く私に聞いて下さいますが、



私ゎ大丈夫です



っと答えてしまいます得意げ




本当ゎ大丈夫ぢゃないけどねショック!あせる




でも、かなの頭ゎ効率が悪いから全部をいっぺんに出来ないのですょ得意げダウン




ちゃんと電車の中でゎ頭の中でその日に教わったダンスをインスピレーションして、



家に帰ったらやる。






だから先生、今ゎ出来てなくても見逃して下さいショック!あせる



ってゆーのが本音です雪ドンッダウン






でもね………家に帰るまでに振りを忘れることが多いのですガーンガーンガーンガーン




やっばぁーーー。





はぁ(´~`;)




でも、ゆっくり自分のペースでやります得意げ






振りを覚えるのが早くなりたいょショック!ショック!ショック!







ダンスレッスン中も頭がもう、つゆだくになってきてます(゚_゚




そろそろ、卵が煮詰まるょ。




でも、今回ゎ新セットリストに向けて目標があるのですにひひ!!





それゎ………………




キョロキョロしなぃ!!!!!!!!笑っ






いつも初日とかって、どーもキョロキョロしがちな私。



堂々とやり切って、



あれ?
なんか小林変わった?



って思ってもらえるようにしたいのですパーパーパー




なのでただ今、
小林かな改造計画中真っ只中ですチョキチョキ




おいら負けないチョキチョキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00837.jpg