…ありがとう。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

SDN公演口紅観て来ましたぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!O(≧∇≦)oドキドキキラキラ












音符ドンストップ!!パー止~まあちゃいけないパンチ!得意げ







音符ランナウェイ ランナウェイ走る人・・・・・・・とおひこ雨キラキラキラキラ







音符誘惑のガアータアドキドキ雷










・・・・・・ひらめき電球(゜▽゜){ドキドキ)









ちょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1楽しかったですっアップアップニコニコチョキキラキラキラキラ







“時間があっという間に感じましたドキドキニコニコ









↑これって、パフォーマンスをしてる側からしてみると、言われて1番嬉しい感想なんですよねアップニコニコラブラブ









でも、本当にSDNさんの公演ゎ楽しかったです口紅キラキラ









ってか、みんなマジで綺麗キラキラで可愛くてリボンスタイルよすぎ!!ショック!キラキラキラキラ









参りましたわっダウンダウンしょぼんあせる








すごく迫力のあるダンスに、観ていて自然と笑顔になってしまうくらいの表現力。





気づけば圧倒されている自分がいましたヒヨコキラキラ










ん~~~~~~~



こういうのを


“くぎづけになった”


って言うのかなアップニコニコひらめき電球ラブラブ








なんかねー、観てて自分も一緒に踊ってみたいなニコニコって思いましたドキドキニコニコ











約4年間、一緒のステージに立っていた口紅めーたん口紅指輪佳代ちゃん指輪


そして、初代AKB48であるベルゆかりんベルに関してゎ、今まで見たことのない3人を見た感じがしましたドキドキニコニコ





そして何より!!!!









3人とも、めっっっちゃアップ楽しそうだったぁぁドキドキラブラブ!ひらめき電球キラキラキラキラ









もちろんっひらめき電球ニコニコ




3人に負けないくらい、SDNメンバーの皆様もメッチャクチャ楽しそうで、すんばらしいキラキラ《「素晴らしい」より上の言葉ラブラブ!ひらめき電球》パフォーマンスでした!!!!(´;д;`)ドキドキキラキラキラキラ








自分が普段立っているステージとゎ全然違うステージに感じれて、早く佐江も自分の所属するダイヤチームKダイヤの公演をしたいと思いましたドキドキニコニコひらめき電球










昨日ゎノースリーブスから画面テレビを伝って刺激を受け雷


今日ゎSDNさんからライブカラオケを伝って刺激を受けさせて頂きました雷しょぼんドキドキ








こんな風に、身の回りから色々な刺激を受けさせて頂けて、本当にAKBという環境ゎ恵まれていると思いましたしょぼんドキドキキラキラ








ほんと幸せです。。。クローバーしょぼんドキドキ










5月4日にあるK公演でゎ、昨日と今日に受けた刺激雷を発揮出来るように頑張りたいと思います!!!!グーDASH!DASH!









今日ゎ色々頭で考えながら寝るかなっニコニコチョキキラキラ











あぁ~~~~~音符音符音符

今日も充実してたぁーっアップニコニコキラキラキラキラ







明日ゎ渋谷のTSUTAYAさんでイベントがありますっひらめき電球にひひ音符







来てくださるみなさま、お楽しみにっニコニコキラキラ










でゎでゎ、みなさま今日も一日お疲れ様でしたっドキドキ






ぐんないっ星空ニコニコパーぐぅぐぅぐぅぐぅ









秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00095.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00096.jpg