知らぬ間に。増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お昼ごはーん(・ω・)ガーリックライスうますやったよん♪
アボカドサラダ初挑戦!!!

チーズ相変わらずうますやね。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100427_145848.jpg




今日、いつも通りのつもりで

テレビつけたんですよ。


ん???違和感。



(゜-゜)?????



あ。わかった。

家でテレビみたの3週間ぶりくらいや!!


家でゆっくりもしてないから
そりゃテレビもつけんわな(・ω・;)



音楽があれば生きていける増田さんです。


なんだかテレビ世界に置いていかれてる気がして家で1人切なくなったり。笑




皆さんのいまハマってる番組とかありますか??




質問回答いきます☆





Q481 men汰さん
有華ちゃんのblogを見ていたら、有華ちゃん…可愛い上にメッチャセンスいい\^^
なので、質問です←背の低い人がマキシ丈スカートを履くときってどんなコーディネートをすれば、いいのですか??

★ありがとう(*´ω`*)ゆかはよくマキシ丈ワンピ着るけど時々ベルトとかで長さ調節したりしてるょ!!あとはヒール高いの履くとかね♪



Q482 りょうたさん
俺手と足障害あるんですがそういう人はどう思いますか!?

★皆どんな状況でも一生懸命生きてることに変わりありません!!一緒に頑張りましょうね♪



Q483 あゆさん
アイドルになって大変だったことって
ありますかo(._.= ._.)o

★言葉選びかな(´∀`;)笑



Q484 Joyful Kidさん
どんな男性がタイプですか!?`・ω・´

★価値観が同じで笑顔が可愛い人!( ̄∀ ̄)


Q485 yeurjiiさん
有華ちゃんはAKB48の公演曲とシングル曲それぞれどの曲が好きですか?

★公演曲は草原の奇跡。シングルは夕陽を見ているか?ですヾ(・ε・。)



Q486 まいるどさん
今 一番やってみたい事は何?

★最近興味がでてきたのが演出。舞台とか映画の演出をしてみたいです(゜∀゜)



Q487 S、さん
NBAとかbjリーグとかJBLって観ますか?
もし観るなら好きなチームとかあります?

★すきなだけで見たりせんなあ(´∀`;)
ごめんね~!!



Q488 ジョージさん
ゆったんの男性の好きな仕草、キュンとくる仕草を教えて?

★可愛く笑われるとキュンってきちゃうよねぇ(*´д`*)



Q489 かにかまさん
長野出身ってことでAKBバスケ部で島田秀平さんが監督をしていますが、指導は分かりやすいですか?手相占いが本業なので、バスケにはあまり熱が入っていない様に見えたんですが…(^ω^;)

★分かりやすいですよ~!!島田さんは熱くていい人です♪



Q490 ISUKEさん
握手会とかでこ~ゆ~話したいってことある?

★最近のゆかの活動についてとか??何でも会話が弾めば楽しいよね(*´ω`*)



Q491 わくさん
有華ちゃんは今月から社会人ですね! 自分はあと大学が2年のこっています。社会人になる"心境"はどんなものですか?

★そんな一気に環境変わったわけちゃうしあんま変わらんかも( ̄∀ ̄)笑



Q492 きぃまるさん
ゆかちゃんにとって、大島優子はどんな存在ですか??(゜▽゜)

★パフォーマー(゜∀゜)ちっちゃいのにいつも自己主張をちゃんとしてる。



Q493 まさちゆさん
高校生のときの一番の思い出とこれやだったなぁって思ってたことってなんですか??
★やっぱり修学旅行かな。韓国いってきてん♪嫌やったのゎ皆と卒業式でれんかったこと・°・(ノД`)・°・



Q494 のっちさん
ゆかちゃんはさえちゃんとどこでよく遊ぶんですか?

★最近遊べてなぃよう・°・(ノД`)・°・でも遊ぶなら渋谷とか?



Q495 ゆみチャンさん
ゆかちゃんはもしAKB48に入ってなかったらどんなお店などでバイトしてみたいですか?
★普通にスタバとかマクドでバイトしたい!!ゆかバイトしたことなくて;;
いいなあ(*´ω`*)



Q496 かかしさん
AKBの曲で一回はやりたいユニットはありますか(^o^)/?ちなみに誰とやりたいかも知りたいです(^3^)/

★口移しのチョコレート~??誰とやりたいかゎ想像つきませーん;;



Q497 りおさん
高校の文化祭で1番思い出に残っていることは何ですか?(^ω^)

★自分で作った特製の発泡スチロールの箱でパンを売りにいったこと!!めちゃ売れてうれしかったなあ(*´д`*)



Q498 スラムダンク!さん
有華ちゃんはバスケで何番つけてたの??
ちなみに俺はただいま"5番"です(^^)!!

★ゆかゎ6番!!!何故か6って数字に縁があるのです。



Q499 まっつんさん
給料はいくらですか?

★どんな質問?!笑
それゎもちろんご想像におまかせいたしますヾ(・ε・。)



Q500 ドラゴンラッシュさん
豊中は行ったことありますか?
豊中にある小さなお好み焼き屋の「ぱせみや」って知ってますか?

★豊中とか超絶近いやん!!!
よお行っとったよ(●´ω`●)ぱせみや??知らんゎあ(´ー_ー`)



Q501 沙良さん
プライベートで仲良い人は誰ですか?
何処で遊びますか?

★旧チームKは基本仲いいよね♪
ご飯食べに行くだけなことが多いよ(*´ω`*)



Q502 かんな(.v.) さん
やっぱベタな感じで
ゆったんの理想の男性像は(^O^)??笑

★思いやりのある何事にも熱心な人!!



Q503 ゆうちゃんさん
チームA、チームK、チームBの中で仲良いひと
ベスト3までつけるなら誰ですか?

★そんなん順位つけれんー(´∀`;)
皆まぢ仲いいから!!



Q504 クリスタルさん
ゆかちゃんがメンバーの中で彼氏にするとしたら誰ですか?

★皆一回してみたいなあ(*´ω`*)



Q505 しょうたさん
有華ちゃんのタイプは?

★一生懸命な人!!



Q506 きょたろふさん
週刊AKBでバスケしてる姿見たんですけど、経験者なんですか!?
自分もバスケ部だったので気になります(^-^)
★バリバリ経験者ですょうヾ(・ε・。)バスヶしたいなあ~



Q507 8あみな8さん
佐藤亜美菜ちあんとは仲良しですか!?
ちなみにどんな話をしますか???

★チームBで仲よくなれそうやで!!
結構抜けた話してますょ( ̄∀ ̄)



Q508 とっとこりんさん
好きなキャラクターってありますか?ミッキーとかリラックマとか…

★いっぱいある!!スージーZoo、ミニーちゃん、キティちゃん、キキララ、エルモ。
最近はシェリーメイが可愛い♪



Q509 yuukiさん
今年高校の修学旅行で東京行くのですが、東京のオススメな場所ってどこですか?
後、AKBに入って楽しかった事や、逆に辛かった事などあれば教えてください(^^)

★ディズニーランド(●´ω`●)
あとは王道やけど渋谷らへん?東京は楽しいよ♪



Q510 ごっちゃさん
有華ちゃんはどんな男性とどんなデートがしたいですか??

★計画的な人かな?決断力ゎあってほしいよね♪






いまから久々に友達に会ってきます!!!



にゃもし(*´ω`*)





゜+。Chiro。+゜
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100418_1558111.jpg