今から!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おやつの時間ですアップにゃー時計音符









今日ゎ、おやつの時間時計にケーキケーキを食べたよ長音記号2長音記号2ラブラブ!ひらめき電球








戸賀崎さんが買ってきて下さいましたっドキドキ得意げ











最近、佐江ゎ戸賀崎さんとよく話しますアップにひひチョキ









やっと戸賀崎さんと仲良く話せるようになりましたラブラブラブラブ!チョキ(笑)








めっちゃ嬉しいアップアップ(^O^)/ひらめき電球キラキラキラキラ










今度、この、みやざわ家。blogにもお邪魔していただこうかしらっ・・・得意げドキドキ











ちなみにひらめき電球・・・・・









佐江ママチューリップ赤ゎ、戸賀崎さんのファンですアップヒミツラブラブ!DASH!DASH!











話しゎさて置きニコニコひらめき電球






今日ゎ午後一でレコーディングをしてきました音符ニコニコヘッドフォン








やっぱり歌って楽しいアップアップニコニコカラオケキラキラ









佐江ゎ決して歌が上手なわけでゎないのですが、歌を歌う事ゎ本っっ当に大好きです!!!!(>△<){ドキドキ)









機会があるならば、佐江もちゃんと歌について勉強したいなぁしょぼんひらめき電球あせるあせる










今日ゎ才加と一緒にレコーディングをしてましたニコニコヘッドフォン







才加の歌声ゎカッコイイです!!ラブラブ!キラキラ







たまぁーにセクシーな感じの時もあるけどねっ音符得意げキラキラキラキラ











才加ゎレコーディングの後、もうすぐ始まる舞台“ミンキーモモ”のリハーサルに行きましたアップアップにひひラブラブ









絶対ビックリマーク絶対!!


見に行くからぁぁぁ!!!!!!!!ニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ










才加に


“行ってらっしゃいニコニコパー

って言ったら、メッチャ笑顔でニコニコ・・・






“行ってきますっ!!!!にひひグッド!DASH!





って返事をしてきてくれたょドキドキo(^-^o)(o^-^)o










秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00037.jpg









↑↑こんな感じねっニコニコ音符(笑)









才加も今頃頑張っていると思うので、佐江も今から頑張るよ!!!!パンチ!DASH!










留守番電話携帯!!!!!!!!!!!!ニコニコグッド!DASH!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ










今日もこれから、みなさんにお電話携帯しちゃいまぁーすっアップアップニコニコひらめき電球









みなさん、留守番電話or伝言メモのご準備よろしくお願いしますっアップアップm(__)m{ドキドキ)










秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00054.jpg