わちゃわちゃー451~480★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



おはぉはおはおはーヾ(・ε・。)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100423_1435071.jpg


なんか朝から無駄にテンソン高いよぅ。




あははー(゜∀゜)

昨日はねー


ベッドで台本覚えてて

気づいたら寝てたよねぇ~~~~~

ごめんね(´;Д;)



洗濯機まわしっぱなしでいまからまた濯ぎ直します(´△`;){水道代がぁ~!!!!



最近熱い食べものがうまくたべられず

舌が大事故をおこしてます。


スタッフさんに新幹線で

じゃがりこ買ってもらったのゎいいけど

じゃがちゃんゎ
いまの舌には少し刺激が強すぎた。ヾ(・ε・。)
カルボナーラの味も舌のおかげで
だいなしでございます。早く治れーい。


てか猫舌の逆って


犬舌ぢゃないの???笑




日本語ゎむずかしいねぇ( ̄ー ̄)



ほんぢゃお約束の質問回答スタート!!!



Q、451 劉鵡蒼さん
もしも宝くじで3億円当たったら
何に使いますか?

★1億円で親に家買うヾ(・ε・。)
あとは将来のために貯金♪



Q、452 クローバーさん
今だから言える面白い失敗談みたいなのあったら教えて(≧∇≦)

★えーっゆかよく失敗するょー(´・ω・`)
なんやろなあ...あっ!!お仕事が入ってLessonに出れんかったときにDVDみて覚えないとあかんくてちゃうポジション覚えていったことかな。ちなみにRiverやったから大変やった(´∀`;)あは



Q、453 もっさん
今まで一番面白かった才加の一発芸はなんですか?

★ゴリラかな。ヾ(・ε・。)笑



Q、454 ネッシーさん
チロちんこんちわ~☆☆さっそく質問ですが、チロちんの男性の理想のタイプはなんだぁ????

★やっほー(・ω・)★理想はね...優しい人で笑顔が素敵な人かな。



Q、455 ゆったん☆神推しさん
ゆったんのソロ曲「Stargazer」についてどう思いますか
ちなみに自分は良い曲だと思いますよ(^O^)/

★まだテレビを通してみてないです!!聴いてみたい(●´ω`●)



Q、456 みかまん♪佐江ちゃん命さん
有華ちゃんにとって佐江ちゃんはどんな存在ですか?´∀`また、佐江ちゃんはテレビと変わらない感じですか?

★なんだろな。意外におっちょこちょい(*´▽`)笑
さえはいつでも同じですよぅ♪



Q、457 トラトラさん
ゆかちゃんはバスケ大好きですよね?
野球をやっている男のひとをどう思いますか?

★だいすきやで(●´ω`●)
てかね、まずスポーツやってる人ゎ素敵やね♪



Q、458 ならさん
高校3年の17歳男(野球部)です(*^□^*)
男性の好きな髪型わ?坊主とかでも大丈夫な人ですか?( ̄□ ̄;)!!わら

★その人に似合ってればなーんでもいけるよ(*´ω`*)



Q、459 会長さん
男子のどんな服装が好き??

★ピチッとしたやつよりダボッとラフスタイルがすき。適度が大切ヾ(・ε・。)



Q、460 聖さん
俺は今2オクターブ+5までしか声が出ません。どうやったら歌うまくなる?
理想の男性像とその人と行きたい場所も教えて。

★おー。ボイトレはリアルに役にたつょ(〃´ω`)。○゚
理想は価値観が同じ人。遊園地にいきたいなあ(゜∀゜)



Q、461 サシハラ推しさん
最近かなり涙もろくなってしまったんですが、ゆかちやんは涙もろいですか?

★ゆかゎ昔から感受性がハンパないらしく涙もろいです(TωT;)



Q、462 ビックル(女)さん
私ド貧乳なのでゆったんみたいにバストを維持する方法(マッサージとか)教えてください(´;ω;`)

★ゆったんそんなないよ(´∀`;)w
キャベツがいい!!とか言いますよね♪あとは筋トレとか??



Q、463 ゆうちゃんさん
俺のことすきなんでしょー!?笑

★うん!!めっちゃすきーっ♪笑
皆だぁいすきですよ(●´ω`●)



Q、464 ji‐vuさん
AKBの中で好きな曲は?やってみたいユニット曲は?

★夕陽をみているか?と誘惑のガーターかな。



Q、465 隼紀0907さん
芸能界に入ってよかった事、悪かった事ってありますか?(・∀・)

★よかったことはいろんな経験や出会いがあること。悪かったことは普通に生活できひんこと?かなヾ(・ε・。)



Q、466 アルリ~さん
1LDKのメンバーを家族に例えてください

★お父さんがさやか、お母さんがさえ、お姉ちゃんがうめちゃん、次女がかな、三女がまなみ(・ω・)



Q、467 フミさん
AKBでの好きな曲ベスト3は?

★1位、夕陽を見ているか?
2位、誰かのために
3位、草原の奇跡
いい曲ぅ~~~♪



Q、468 S☆Sさん
AKBの中で負けたくない人とかいますか?

★自分。いつでも結局自分に負けたら終わりですヾ(・ε・。)



Q、469 迷彩ケイイチさん
今年の花見はどこが良いとおもいましか?
有華は、どこの花見にいきたいですか?

★あ。もう終わっちゃったね(´△`;)
上野とかメジャーでいきたかった;;;



Q、470 よーへいさん
歯磨き粉は何を使ってるんですか??(笑)(>_<)

★サンスターのオーラツー( ̄ー ̄)



Q、471 tiyumiさん
人それぞれ癖ってありますが、ゆったんに癖ってありますか?
あと、ともーみの癖とかって知ってますか?

★ゆかゎ人をめちゃ観察しちゃうとこ。ともーみゎいつもちゆうちゆうゆってますよ(´∀`;)



Q、472 康先生
みゃおとは喋りますか???
チームBで仲がいいメンバーは誰ですか?

★仲いいょお(*´д`*)チームBではなっちとかかな。



Q、473 テリーさん
AKBの中で
お父さん、お母さん、兄、姉、妹、恋人、結婚各パートだれを選びますか?

★お父さんはまりちゃん、お母さんがかよちゃん、兄がともちん、姉が優子、妹がえれな、恋人がゆきりん、結婚もゆきりんw



Q、474 サンダーさん
AKBで仲良しなのはズバり誰?

★なっちえれな(*´д`*)
ちょうどいまえれなとメールしてるよん♪



Q、475 脳ミソコネコネさん
好きな男性の髪型は?

★その人に似合ってればなんでもいいかな(*・∇・)



Q、476 正人さん
歌劇団インフィニティで、秋元さんと、佐江ちゃんが「ルカ」を演じてかっこよかったですが、もし有華ちゃんが「ルカ」を演じるとしたら、相手の「マリア」は誰と演じてみたいですか?

★うちも優子とやってバリバリ芝居したいかな。普通に楽しそう。(●´ω`●)



Q、477 りぅさん
大阪と東京、環境は全然違うかも知んないけどどっちが好きですか。

★どっちも選べんよ。そんなん。w
みんないいとこいっぱいある(*・∇・)



Q、478 おこさん
自分もお香が好きです!!
そこで有華ちゃんのオススメの香りを教えてください(*^▽^)/★*☆♪

★オススメはパワーってやつかな。それだけ何本もリピしてます(●´ω`●)



Q、479 ヤングさん
有華ちゃんってSですか?Mですか?

どっちもあるけど最近マネージャーさんに『どこまでSなの??(´∀`;)』ってゆわれましたよwあとほんとMだね。ってゆわれたこともあるからどっちも笑



Q、480 シュンタさん
カラオケで必ず歌う曲は何ですか?

★絢香さんの三日月かな(〃´ω`)。○゚







おわりん(〃´ω`)。○゚




てかねやばいやばいやばいょぅ(゜∀゜;)


台本まだ途中だょぅ(゜∀゜;)


いまから頑張って覚えますん(・ω・)




レコーディングもあるから曲も覚えないと!!!


朝からわちゃわちゃしてますの~~~~笑


あっいまお腹なったよ←笑

てかいまもずっとなってるよ(゜-゜)お腹すいてないよ?(・ω・)w


まあまあ今日も1日


にゃもしっていきましょう(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜