正解ゎ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

正解ゎ……………








沖縄でしたぁ~ブタアップ




何人か当たってる方いて、

ビッ栗得意げハート





首里城ってなんですか得意げ




なんか、
コメント読んでたらいっぱい首里城首里城って出てきて……





ここゎどこなんですか?




って感じですん得意げ得意げ







あっ。




ちなみにコメントに、








TGCですか?
【東京ガールズコレクション】



って質問あったけど………………





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100424_214506.jpg









ちがいますん得意げパー







ちょっとモデルポーズしてみちゃったよね長音記号2









でも、




TGCの近くを通ってスタッフさんが教えてくれたょアップ




見てみたかったなぁラブラブ!ドキドキ





いやっ…………出てみた……………うん。
まぁ。その先の文字ゎ想像で笑











あとゎ、
グラビアですか?
DVD第二弾ですか?
グラビア撮影ですか?




ってコメントもいくつかあったけど………





そぅ!!!!!!!!!!!!!!






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100424_214605.jpg




























グラビアでゎございませんべーっだ!






またまた天使のおしりポーズしてしまったラブラブ!




あっ。
知らない人に説明すると、


天使のおしりとゎ→みんなにおしりの形とか感触がよいね



って言われたから、
天使のおしりと言うネーミングがつきました得意げ






なので、グラビアでゎございますんべーっだ!!!



あと、今日、山下さんいないしね笑



山下さんとゎ、グラビアとかアップトゥボーイでお世話になった大好きで引き出しをたくさん持ってる方ですニコニコ音符






そうです得意げ

なので、


秘密です笑







みなさんがじゃっかんビッ栗すると良いなぁ得意げ





何日間か沖縄にいるので、沖縄のみなさんよろしくお願いしますん得意げチョキキラキラ





さぁ。



明日も朝早いから寝ます(ρд-)zZZ







そーぃぇば、
かなゎおつまみみたいなのが好きなんだけど、




沖縄においしい食べ物見つけたょチョキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100424_180027.jpg


ちょーおいしいニコニコラブラブ









それでゎおやすみなすん(σω-)。о゚