みやざわさんのスケジュール!! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ハロ~~キティ~ちゃんっ音符にゃーリボン(笑)








昨日ゎまさかの夜中更新星空ゴメンナサイダウンm(._.)m







あまりにも興奮してまして・・・



どうしてもblogに書きたくて・・・



ゆりきん…いやいや!!ドンッリボンゆきりんリボンが愛おしすぎて・・・








blog書いちゃいましたしょぼんドキドキあせるあせる











っていうか、出だしからゆきりんの事を“ゆりきん”って書いちゃうとか・・・





ありえないですょね雨ショック!ドンッ







ゆきりんリボン!!!!


そして、ゆきりんリボンの事が大好きなみなさま!!!!ショック!






ゴメンナサイ。。。(>_<)あせる











さーてアップ晴れ



ここで、佐江の今日のスケジュールをみなさんにお教えしましょ~~~~音符ニコニコチョキ







今日ゎ~~~~~




これから、事務所ビルへ行って・・・・・








去年の夏に発売した、宮澤佐江 1st写真集『彼女』の特典であった、



《《留守番電話携帯》》



をしに行きます!!!!あせるあせる










ずっと待っていて下さった方。。。





すっかり忘れてしまっていた方。。。







お待たせしました!!しょぼんあせるあせる








今日、全ての方に留守電を入れられるわけでゎありませんが、なるべく近いうちに、全ての方に留守電を入れたいと考えていますショック!!!DASH!







電話の方ゎ、基本“非通知設定”で掛けさせて頂くので、もしも非通知拒否雷とかを設定している方がいましたら、解除していただければなと思います(>_<)あせる






あと、たまに留守番電話サービスを行っていない方も中にいらっしゃるので、まだ佐江からの留守電が来ていない方ゎ、留守番電話サービスの設定をお願いいたしますm(__)mあせる











みなさんにゎ、本当にご迷惑をかけてしまってすいません。。。








一生懸命みなさんに電話携帯をさせて頂くので、今しばらくお待ち下さいねショック!!!あせるあせる









(※ちなみに今日ゎ、15時からから2時間くらいの間で、留守電を入れさせて頂きます!!ショック!











そして、今日ゎ23時~24時にて、テレビNHK BS2 の 『Shibuya Deep A』という生放送キラキラ番組テレビに、わたくし宮澤佐江が出演いたしますっアップアップニコニコチョキキラキラ






まだ何をするのかわからないのですがラブラブ!・・・・・





生放送テレビ是非みなさんご覧下さい!!!!にひひキラキラ










そーしーてっ!!ひらめき電球




テレビShibuya Deep A に生出演させて頂いたあとゎ・・・





今月から始まった、AKB48のオールナイトニッポン!!ヘッドフォンにも生出演させて頂きますアップアップラブラブ!チョキキラキラ









やばぁぁぁドキドキドキドキ





ちょ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2楽しみだぁぁアップアップO(≧∇≦)o音符キラキラ










みなさん、オールナイトニッポンヘッドフォンの方も、ぜひ聴いて下さ~~いハートにゃー












今日も充実した一日を送れそうだわぁアップラブラブ!ラブラブ








今から楽しみですアップアップチョキDASH!









でゎドキドキニコニコ





みなさん晴れ\^o^/





今日も一日頑張りましょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1うっアップアップ(^O^)/(^O^)/(^O^)/晴れくもりキラキラキラキラ






よろしくねっケーキブタナイフとフォーク









秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100423_120352.jpg










4月23日ゎ・・・




大好きなダイヤチカノダイヤのお誕生日長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ケーキキラキラ





チカノドキドキ

お誕生日おめでとうラブラブ(*^▽^)/ベルキラキラ