質問707~729(。・_・。)ノ小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

レッツゴリボン






707リボンりささんリボン
AKB、SKEの中で好きな曲は何ですかっ?




ハートAKBで全体曲だと【回遊魚のキャパシティー】SKB【バンジー宣言】?が好きです






708リボン銀だこさんリボン
良く出没するとこ教えて下さい





ハート秋葉原のドン・キホーテ8階によく出没しますリボン







709リボンこうへいさんリボン
新しいチームになって仲がいいメンバーはだれですか?





ハートまりやんぬ【鈴木まりや】っとよく一緒にいるかもしれんチョキいつも気付けば隣にいる長音記号2







710リボンリオンさんリボン
彼氏って欲しいですか?





ハートいらんょチョキリボン
みなさんがかなにとっての彼氏や(。・_・。)ノそれより今ゎ携帯が欲しいねん







711リボンしょうくん.さんリボン憧れてる人とかいますか?




ハート個人としてわいないかなぁ。でも人それぞれ違うから生きているみんなに憧れちゃうチョキ






712リボンKKKさんリボン
体重をキープするためにやっている事は?もしくは、今やってるダイエットとかあったら教えて下さい





ハート全くキープとかできんょショック!ショック!だから気をつけてる(゚レ゚) 






713リボンジョージさんリボン
AKBの中でライバルは誰ですか?





ハートみんなですね得意げリンゴ
せっしゃたくましてがんばります






714リボンそげキングさんリボン
東方神起知ってますか?





ハートはい得意げ名前ゎ知ってます☆曲とかあんまりじっくり聞いたことないけど






715リボンしゅうじさんリボン
AKB48の中でかなちゃんの推しメンゎ誰ですか?






ハート研究生の【永尾まりやちゃん】【しまだはるかちゃん】が急上昇チユウですん







716リボンKKKさんリボン
体重をキープするためにやってる事は?もしくは、今やってるダイエットとかあったら教えて下さい





ハートあら。奥さんまた質問ダブってるわょ!!








717リボンマリさんリボン
好きすぎては苦しいよ~
かなちゃんは恋してる?




ハート恋ですかぁ得意げしてないです得意げってかなんで苦しいんですか(゚レ゚)?大丈夫ですか?病院いきましたか?心配ですショック!









718リボンまえたくさんリボン
男性で好きな髪型はなんですか!?



ハート長いよりか短い方が良いかもしれん得意げまあ似合ってれば問題ないさぁ長音記号2







719リボン*。★ともチャン★。*さんリボン
今、休みの課題をやってるんですけど、社会で、豊臣秀吉がした統一事業って何ですか?答えがなくて困ってますwwちなみに安土桃山時代でつ!




ハート仏教がおだばくふを統一して知らない間に安土桃山時代にタイムスリップした。
これでバッチリです





720リボンゆうなさんリボン
1横アリでいっぱい釣ってくると言っていましたが何匹…じゎなくて(笑)何人釣れましたか?

2横アリに行ってないけどこのブログでかなちゃんに釣られそうなんだけどどうしたらいい?

2フィギュアスケートでスケート靴の刃の部分をもって回転?してるのは手が切れないんでしょうか?

3女子フィギュアスケートの選手で誰が好きですか?
①浅田真央
②浅田舞
③安藤美姫
④鈴木明子




ハート1、会場のみなさんと目を見てアイコンタクトしたょ


2、でゎ釣られちゃって下さいラブラブ!クローバーリンゴ

3、スケート選手ゎ何回もその練習してるから手の皮が固くなりました


4、浅田まおさんかなぁ。歳も近いのに凄いなあ長音記号2って尊敬しちゃいますニコニコクローバー







721リボンのむちさんリボン
ハートメンバーの中でお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、ペット、恋人にしたいメンバーを教えて下さい





ハートお父さん→うめちゃん【梅田あやか】
お母さん→ゆきりん【柏木ゆき】お兄ちゃん→はるごん【仲川はるか】
お姉ちゃん→ゆか【増田ゆか】
弟→うっちー【内田まゆみ】
妹→まぁちゃん【奥まなみ】
ペット→さやか【秋元さやか】
恋人→さえ【宮澤さえ】



です(。・_・。)ノ



722リボンカイトリボンさん
AKBに入ったきっかけは?人に自慢できることはなんですか?

AKBにはいって学んだことを教えて下さい!・自分のチームの一人一人の一番最初にみたときの印象を!




ハート自分の夢に近付く為ですリボン
自慢出来ることゎ、舌がお皿みたいに出来ます笑
わかりずらい説明ですみませぬ雪
学んだことゎ、人と人の協力すること
自分のチームって、どっちのチームかな?旧チーム?新チーム?
でもどちらとも言えることゎ、みんなかわぃぃハート笑っ






723リボンKa(゜ω゜*)Zuさんリボン
一番好きなAKB48の曲BEST3ゎなんですか?



ハート全部好きだけど全体曲だと特に
1、回遊魚のキャパシティー
2、シンデレラは、騙されない
3、クールガール

が、今のお気に入りかなぁぁ





724リボンおいさんリボン
良く読む雑誌はなんですか。






ハートファッション雑誌だと、【ポップティーン】【ViVi】【エスカワイイ】を、良く読むかもしれん






725リボン学ラン★ゲキカラリボンさん
好きなアーティストはだれですか?




ハート西野カナさん、加藤ミリヤさん、AZUさんの曲を良く聞くかなぁ






726リボンpヒロqω・`さんリボン
告白されるならどんなシチュエーションがいいですか?




ハートどんなんでも嬉しいですね(。・_・。)ノ良くわからんが






727リボンなつこさんリボン
AKBメンバーになって今までの生活と比べて何が1番変わりましたか?




ハート全部変わりましたょリボン
でも、地元のコに性格ゎ変わってないって言われます






728リボン晴香リボンさん
AKB入りたいーどうしよう?





ハートオーディション受けて、受かって一緒に歌ったりしたいですね(。・_・。)ノ楽しみにしてますハート





729リボンゅぅかさんリボン
最近こじはるとゎ仲良くないんですか?



ハート仲良しですょ★ただあんまり絡む場面がないんです雪ショック!