Love...♪+゚みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


そーいえばねひらめき電球ニコニコ







今日、久々にCDCDを買いましたぁぁチューリップ赤ニコニコチョキ










ジャーンアップラブラブ!キラキラキラキラキラキラ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00051.jpg










先週の4月14日に発売したばかりの、Loveの初アルバムドキドキ


“大切なキモチ”


ですっドキドキ(*≧∀≦*)チョキキラキラキラキラ









みなさん、Loveってご存知ですか??ニコニコドキドキ







あの、EXILEさんキラキラの後輩にあたるガールズヴォーカルユニットカラオケ!!ラブラブ!キラキラで、


EXILEさんの究極のテーマでもある“Love,Dream,Happiness”というキャッチフレーズからユニット名が出来ているんです!!ラブラブ!ラブラブキラキラ








年代ゎ佐江と同世代なんですけど、とても同じ年の子が歌っているとゎ思えないほどの素晴らしい歌唱力!!しょぼんドキドキ



そして素晴らしいハーモニー!!ニコニコドキドキ







歌詞も曲も、すごく心にグッときます!!ショック!ドキドキキラキラ













実はねっニコニコ・・・・・












このLoveのMISAKI口紅(※CDジャケットの左側の子ですラブラブ)・・・・・











佐江の高校学校の時のお友達なんですっ!!!!!!ニコニコチョキ音符









本日初公開やぁぁアップ(//∀//)パードキドキ










今年、2010年が明けた時に、AKBがテレビCOUNT DOWN TVに生出演したことを覚えていますか!?ニコニコラブラブ






あの時、実はAKBの後にLoveも生出演してたんですアップアップニコニコキラキラ






それでね、裏でMISAKIに会ったのドキドキ(´ω`*リボン







ほんっとにそれがスゴク嬉しくてねアップニコニコドキドキ










“いつか一緒に共演しようね!!( ^^)Y☆Y(^^ )”






って卒業前に誓ってさーニコニコラブラブ









一緒に共演したわけでゎなかったけど、同じ現場でAKBの佐江として、LoveのMISAKIに会えたことが、すんごく佐江にとって嬉しい出来事だったんです!!!!(´;ω;`)ドキドキあせる









毎日学校学校で一緒に生活を送っていた友達と、違うかたちで会えるなんて・・・







夢みたいでした...ドキドキしょぼん









そんな大切な友達であるMISAKIが出す、初のアルバムCDハート







・・・買わないわけがないでしょーが!!ニコニコパー






聴かないわけがないでしょーが!!べーっだ!チョキキラキラ









ちょっと発売日から一週間遅れてしまったけどしょぼん、今日買って、さっそくiPod音符に入れて、今blogを打ちながら曲を聴いています音符ニコニコヘッドフォンキラキラ









素敵な曲がたくさん詰まった、ステキなアルバムCDですっドキドキキラキラキラキラ









さっき、久々にMISAKIとメールラブレターもしちゃいましたラブラブニコニコ







メールラブレター楽しかったなぁぁアップラブラブ!ラブラブ







近いうちに、ご飯ナイフとフォークする約束もしたょクローバーニコニコキラキラ







あぁ~~~~音符音符


その日が楽しみっっチューリップ赤ニコニコひらめき電球








身近で頑張っている人がいると、なおさら佐江のハートドキドキに火がつきますっ!!!!ドンッ爆弾キラキラキラキラ








まだ、佐江とMISAKIの夢ゎ叶っていないので、いつか本当に一緒に共演できるようにお互いに頑張るぞっ!!!!グーDASH!






ねっアップニコニコMISAKIっ!!グーべーっだ!









みなさん、いつかAKB48とLoveが共演できる日を楽しみに待っていて下さいドキドキニコニコキラキラ









そして、これからLoveに注目してみてください!!(#^.^#)ラブラブひらめき電球










Loveの初アルバムCDハート


“大切なキモチ”



も是非是非聴いてみてねぇ~~~~アップニコニコ耳音符







絶対だよぉぉぉ!!!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00050.jpg