秋元家。ありがとう。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

まずはじめに…台風



皆さん沢山のコメントありがとうございました(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラキラキラ



心配掛けてごめんね…



ちょっと考えちゃっただけで…


すごく落ち込んだりとかじゃないから心配ご無用です(_´Д`)ノ~~



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は一人で芸人報道という番組に出演させて頂きましたー(_´Д`)ノ


さやかの昔大好きだった宮迫博之さんや…得意げ音符


えへへ(笑)(^ω^)台風台風台風



今大好きなサバンナの高橋さんなどもいて嬉しかったよー(_´Д`)ノ~~


んー、勉強させて頂きましたっショック!あせるあせるあせる


改めて…


ブログに書いたことなんだけど…


皆さんから沢山のコメントを頂いてすごく心強くなれました台風



コメント1000越えなんて驚きです目ドンッドンッ



密かに自分の中でコメント1000越えを目指してたんですが…メモ


この記事でまさか越えるとは(笑)あせるあせる


次は何気ない日常を綴ったブログでも1000越えを目指して頑張ります(o^∀^o)
キラキラキラキラキラキラ


心配掛けてごめんねあせる



さやかが思っていたより…


みんなは秋元才加のこと愛してくれてるし…



秋元才加のこと本人よりわかってくれてるんだなぁって思いましたショック!キラキラキラキラキラキラ



悩む日もあるけど…


立ち直るのも早いのだパンチ!ひらめき電球



それは皆さんがいるからですニコニコアップ


ありがとうございますひらめき電球



本当にありがとうアップ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201004181025000.jpg