トリプルデート♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ただいまぁぁ音符ニコニコひらめき電球









みなさんアップ得意げ







佐江がデートしたお相手ハートゎわかりましたかアップにひひ!?!?







もう正解発表しちゃっていいですかアップ得意げ!?!?








しちゃいますよアップべーっだ!!?!?(笑)










今日のお相手ハートニコニコ・・・・・












秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00035.jpg










めーたんリボンと、メイクさんの加藤さん王冠2でしたぁぁ晴れ(^O^)/







わかった人長音記号2長音記号2!?!?にゃー(笑)







今日ゎめーたんの紹介で、3人で今流行りの“パワーストーン”を作って頂きに行きましたラブラブニコニコ







そしたら、お店の方がひらめき電球



『インスピレーションで作っていいよニコニコグッド!




って言って下さって、自分で石を並べて作らせて頂いたよドキドキラブラブ!キラキラキラキラ







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00039.jpg








↑これゎちなみに、上のがお店の方が佐江の生年月日とかから作って下さったもので、下のが佐江のインスピレーションで作ったやつです指輪ニコニコキラキラ








石の色や大きさ、形だけでゎなく、配置などによって運が変わったりするそうです!!!!(ノ゚O゚)ノ







佐江がどんなブレスレットをお店の方に頼んだかゎ・・・・・








ひみつですドキドキニコニコヒミツキラキラ










あとね、これも見て下さいラブラブにひひチョキ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00038.jpg








↑これゎ~~~…………





スペシャルサービスでママの分も作って頂いちゃいましたベル(゜▽゜)ドキドキ






ちなみに、右のがママの生年月日とかでお店の方が作って下さったもので、左のゎ佐江がママをイメージして作ったやつアップニコニコチョキキラキラキラキラ







どうかなぁ???にゃー






ママにゎ若々しすぎたかしら??得意げあせる(笑)








さっそく、佐江もママもブレスレットを身につけていますドキドキニコニコチョキ










“いいことあれ~~!!




…なぁ~んて願ったって、いいことがないときゎないし、逆に神様から欲張りすぎ雷パンチ!って怒られちゃうもんショック!!!ドンッ







だから佐江ゎ、未来を信じて毎日を生きるのです!!!!パンチ!(>_<)DASH!










“人生楽ありゃ苦もあるさ。”








いつか、佐江にも輝ける日が訪れますよ~にッ・・・星空☆彡ニコニコキラキラキラキラ