いっきにやっちゃう!401~450★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いま現場から移動して東京に戻ってきましたよお(*´ω`*)


車で2時間めちゃ寝れてすっきりぃ♪

やっぱ連日5時起きゎ来ますね。笑


また髪にくせついたからアイロンでのばしていただいてます(ノ ̄з ̄)ノ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100420_164904.jpg



いまからは別シーンの撮影ですっ


ウキウキ★




少し空き時間があって、その間に質問解答やりました♪

50問やったからちょっと長いけど;;
よければ↓↓↓





Q、401  相手さん
好きな食べ物は何ですか?

★野菜、焼肉でーす( ´∀`)



Q、402  みつこさん
町を歩いていると結構バレますか??

★最近ゎよく気づいていただけますっ
この前神社の帰りに歩いてたら『あっゆったん』ってゆわれてえっ!!ってとっさに声出しちゃった笑



Q、403  ちなみさん
大阪の好きなとこは?

★町の人が優しいとこっ!!



Q、404  こりん♭さん
ゆったんの宝物教えてください★

★家族、親友♪



Q、405  パオさん
映画[鷲宮☆物語]についてエピソードとか何か有ったら聞かせて下さい

★真夏に巫女服があつかった(*_*)



Q、406  マツキューさん
有華ちゃんはどのような男性が好みですか?

★意志の強い人♪



Q、407  ケージンさん
ひまわり組での思い出があれば教えてほしいです(^∇^)

★やっぱチームAのみんなとご飯食べたりしたことかな♪



Q、408  KYOSUKEMARUさん
有華ちゃんおすすめのデートスポットとかってありますか(〃▽〃)?
あと有華ちゃんの一番落ち着く場所ってどこですか♪

★東京タワーからみる夜景は最高♪
やっぱ家のベッドの中かな(*´ω`*)



Q、409  品さん
AKBNo.1の歌姫と言われる有華ちゃんだけど、有華ちゃんから見て歌の上手いメンバーは??

★なっちは歌うまいと思います(*´ω`*)なっちがうたう椎名林檎さんがすき!!



Q、410  ななさん
青森に住んでるんですけど
青森のイメージって何ですか?

★りんごー♪ほかには大阪から遠い!!笑



Q、411  あっちゃさん
ゆかちゃん的には男子は短髪、長髪どっちが好き?

★まぁ似合ってればなんでもいいけどどちらかといえば短髪かなあ??



Q、412  萌夢さん
まーちやんとともちんどんな子か教えてください

★まーちゃんはかなりゆったりまったりした妹みたいな子(*´ω`*)
ともゎめちゃいろいろ考えてるし人思い!!優しい女の子ですよ☆


Q、413  ポンすけさん
ゆったんの好きなおにぎりの具はなんですか?

★ごはんですよ。か...豚キムチ♪



Q、414  しゅんすけさん
自分は地方に住んでいいてなかやか会いに行くことができないんですが、全国もっといろんな地方に行きたいと思いますか?

★いきたいですよ♪また楽しみにしていてください(*´ω`*)



Q、415  赤男さん
兵庫県の伊丹か川西きたことある
ないか笑

★聞いたことはある!!アタシの田舎兵庫県やでぇ(*´ω`*)



Q、416  ひいたんさん
有華ちゃんは、魚介類は好きですか!?
好きな魚料理は何ですか?

★ホッケ♪白身魚すきぃ~~あとはハタの塩焼きかな( ´∀`)



Q、417  HIP HOP LOVEさん
ヒップホップ自分好きなんですけどヒップホップ有華さんは聴きますか
聴くのであれば誰ですか

★きくよー(*´ω`*)三浦大地さんとか??



Q、418  JUNさん
北海道の旭川の旭山動物園に来たことありますか?(・ω・)/

★ないよ~~~~;;いってみたい!!



Q、419  ホッシーさん
たこ焼きとお好み焼きどっちが好きですか(笑)

★たこやきめっちゃすきやねん!!



Q、420  ナナさん
有華ちゃんは凄く肌が綺麗ですが、どんなスキンケアをしているのか、良かったら教えて下さい♪

★最近はLUSHとかめちゃいいよ( ´∀`)



Q、421  マスチェラーノ+++さん
ゆったんと結婚したいです!!!!ちなみにタメです!!!ゆったんが夢にもでてきます☆☆☆これって運命なんぢぁないかなぁ???

★わおっ!!!ディステニー!!!笑
ほんまに運命やったらどおする?w



Q、422  あみ(*ω*)さん
ゆかちゃんのカラオケでの最高点って何点ですか?私は言い訳Maybeで100点とったことあります☆

★あんまおぼえてないけど満点はとったことなかったかも;;笑今度ゆかもメイビー歌ってみよお~☆


423  ばっかすさん
ゆったんは魔法のランプを拾いました。ランプを擦ってみたところ、中からランプの精が出てきて3つだけ願いを叶えられる事になりました。何をお願いしますか?

★お願い事を増やす。笑、空をとびたい、人魚になって海をおよぎたい、海の中を歩きたい、ドラえもんと友達になるお菓子の国にいく。...ほかにもいっぱい
最初のお願い事でかなり増えました笑



Q、424  N@TeamK佐江ポネ申推☆さん
もし推しを選ぶとしたらAKBの3チームから3人選んで教えてくださいヽ(≧▽≦)/

★優子、ゆきりんとかかな♪



Q、425  t.mちゃんさん
ゆかちゃんの異性の理想像は?

★優しくて価値観が同じ人(*´ω`*)



Q、426 みっきーさん
男性は長髪か短髪どっちがいいですか( ̄ー ̄)?

★どっちもいいよね!!その人に合ってればいいと思いまあす(*´ω`*)



Q、427  あいらぶ優子(^ω^)さん
ゆったんオススメのたこやき屋さんってあるのお(^^)?

★地元にあるカリトロがだいすき♪



Q、428  w(゜o゜)wさん
行ってる美容室はどこ!?一応美容師なんで。
★渋谷にあるとこですよ♪



Q、429 メタバナナさん
今、注目しているメンバー誰ですか?

★んー。ゆきりんかな。



Q430 三本の矢のサポーター
8月あるいは夏に生まれたことについて、良かったことを教えて下さい。

★夏休みちゆうにでかけてるときなら親戚なども含めて盛大に祝ってもらえること(*´ω`*)



Q431 かたつむり☆さん
ゆかちゃんはチームBで彼氏にするなら誰ですか?(^O^)

★全員試してみたい!!



Q432  ポン酢さん
出演してみたいテレビ番組ゎなんですか??
★ケンミンSHOWかな(*´ω`)♪
大阪としてでたい!!



Q433 やっぴーさん
AKB、SKE、SDNの中からそれぞれ1人ずつ推しメンを教えてください!!

★まいまい。笑じゅりな♪チェンチューさんでしたっけ?綺麗やなあって推しとかぢゃなくて気になってます☆



Q434 つるぎっさん
先日の横アリで新チームBで初披露でしたが、気になるメンバーは誰ですか?

★ゆきりん(*´ω`*)



Q435 かなさん
バスケ部でずばり佐江ちゃんは上手ですか?
★普通にうまかったと思いますっ!!



Q436 takdcさん
有華ちゃんは静岡についてどう思いますか?(≧ε≦)

★どう思うかぁ~~~アタシの友達が静岡におるから親近感(*´ω`)



Q437 野球人さん
坊主で野球やってる人はどうですか?

★スポーツできそうな髪型すきやで!!



Q438 ゆきりんさん
ゆきりんとは仲がいいですか?byゆきりん神推し...

★最近話すようになったよ(*´ω`)
でもゆきりんいまだに敬語やから敬語やめてもらえるようにがんばるっ!!



Q439 りょうじさん
異性から言われたい一言はなんですか?(^0^)/

★可愛いね。ってやばーい(*´ω`)♪



Q440 ゆーやさん
AKBの曲で一番心に残ってる曲わ??できればなぜか(^∀^)ノ

★夕陽を見ているか?励まされる!!



Q441 猫さん
ゆかちゃんゎみゃおと仲良い?
もしみゃおとの写メあったら載せてほしいです♪☆ミ

★2人でおったらめちゃあほしますょ笑
いまは会ってないからまた載せますね~



Q442 まーくんさん
有華ちゃんはソロデビューをねらえるだけの歌唱力が十分あると思います。
近いうちにソロデビューとか考えてますか??

★がんばって個人でMステとかでれるようになりたいよね!!



Q443 《h69》さん
歌もダンスも完璧・スポーツ万能・頭脳明晰・料理も出来て、性格も最高の超絶可愛い有華ちゃんは、(苦手なもの)もしくは(克服したいもの)が有りますか?
パッとしない質問でゴメンナサイ☆

★そんな完璧ぢゃないですよ(´;Д;)笑
克服したいことは...マイペースなとこかな。



Q444 けんいっちさん
やってみたいユニットって何ですか?

★最近は愛しさのDefence♪あれのステップすき(*´ω`*)



Q445 佐江ちゃんlove さん
携帯の会社と機種を教えてください

SoftBankの933sh~★



Q446 @龍さん
4月から一人暮らし始めたんだけど…。最初一人暮らし始めたときどぉでしたか(。・ω・。)?それと何か一人暮らしのコツありますか(>ω<)?

★意外に快適でしたよ。笑
でも掃除が大変やった;;wコツは1日のことはその日に終わらせる。かな♪



Q447 数馬さん
兄弟(姉妹)はいますか?

★おらんよお(*´ω`*)一人っ子やねん!!



Q448 コナンさん
ゆったんにとってTeam KてどんなTeam?

★家族そのもの(*´ω`)



Q449 有華めっちゃ好きやねんさん
カラオケ♪行ったらいつもどんな歌を歌ってるんですかぁ??o(^o^)o

★基本的にはMISIAさん、ドリカムさん、絢香さんかな(*´ω`*)バラードが多いよ!!!


Q450 ナルさん
メンバーの中で一番可愛い人、かっこいい人、歌上手い人、ダンス上手い人って誰やと思いますか?
僕は全部有華だと思う

★ありがとうm(__)m
可愛い人はえれな、かっこいいのはかよちゃん、歌がうまいのはなっち、ダンスがうまいのはゆきりん、みぃちゃんかな♪







ダダダダダーっといっきに答えちゃいまぴた(゜∀゜)




いまから夜までいってきまあす!!!







にゃも♪




゜+。Chiro。+゜