631~653☆テレビ情報☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

明日ってか今日ゎ千葉テレビ生放送



17時30分~18時30分に

出させて頂けるみたいなので見れたら見てね目


生放送だから発言に気をつけてねニコニコパー




それぢゃぁ
質問いってみよぉ(。・_・。)ノ







631リボンT22さんリボン
無人島に誰か一人だけメンバーを連れてくとしたら誰ですか?





ハートさやか【秋元さやか】ハートイカダとか作ってくれそうだし、守ってくれそぅやんチョキ









632リボン赤羽さんリボン
赤羽っていうところ知ってますか?







ハート知ってる!!何か赤羽って駅二つくらいない?かな、お仕事で赤羽集合って言われて東京の赤羽集合なのに埼玉の赤羽行っちゃったことあったょ……しかも、そのお仕事ゎ生DJのお仕事で時間ギリギリに何とか間に合ってヤバィショック!思った








633リボンぽむ★さんリボン
好きなブランドとよく着る洋服のブランド教えて下さい♪









ハートかゎぃぃ系なら、
ダズリン・ハニーバンチ・スナイデル・ミンプリュム・ラブガールズマーケット・ロジータ・セシルマクビー・ティティ&コー・ミーア・ピンキーガールズ・ワンスポ

かっこ良い系なら
スライ・グラッドニュース


を、良く着たりするょべーっだ!台風










634リボンHIKOさんリボン
とも~みちゃんのどこが好きですか?








ハート結構物知りな所があるので色んな知識を教えてくれますべーっだ!ハート後ゎ一緒にいて楽な所かなぁリボン今ゎ、とも大変だと思うけど早く元気になってほしいニコニコ








635リボンスリランカLOVEさんリボン
AKBメンバーしか知らない、秋元先生に関するエピソードとかありますか?(笑)







ハートなんだろぉ~?ハッピーアイスクリームの話しをかなり前だけど、なつっみー【松原なつみ】と一緒にいる時に話してくれたょ得意げハッピーアイスクリーム☆











636リボン【漢字がよめなくて書けませんでした雪すいませんショック!リボン
僕は、テニス部なんですけども今、絶不調なんです…絶不調のときはどのようにしていますか?








ハートかなゎテニス絶好調になったことなんて一度もなぃょチョキ得意げでも、やっぱり練習あるのみなんでゎないでしょうかにひひファイトです










637リボンショータさんリボン
いつもどんなとこで服を買っているんですか?








ハートかゎぃぃ系なら、
ダズリン・ハニーバンチ・スナイデル・ミンプリュム・ラブガールズマーケット・ロジータ・セシルマクビー・ティティ&コー・ミーア・ピンキーガールズ・ワンスポ

かっこ良い系なら
スライ・グラッドニュース

109に買いに行くょ☆







638リボンクェスさんリボン
AKBを卒業した後はグラビア一筋なんですか?それともマルチタレントに…






ハートマルチで活動したいですね☆今ゎ何事にも好奇心おうせいなので何でもやってみたぁいラブラブ!









639リボン(`・ω・^)さんリボン好きな四文字熟語というか四文字漢字を教えて下さい!私は睡眠時間です(笑)







ハートでゎ……【休み時間】っでチョキあっひらめき電球あせるもぅ学生ぢゃないから休み時間ないやべーっだ!







640リボンラムセスさんリボン
好きなマンガは何?








ハートマンガの読み方わかりまてん得意げあせるマンガの読み方練習でも初めよぅかなぁ本メモ









641リボン風来坊さんリボン
これまで歌ったAKBの曲で好きな歌は何ですか







ハート【くるくるぱー】が好きだよぉ☆でも他にもいっぱい好きなのあるのです得意げチョキ








642リボンボブさんリボン
ウルトラマンには、どんな特技があるでしょう?








ハートレザー的なの出すよね得意げ?レザーレーサー得意げ??かな小さい頃ウルトラマンぢゃなくってゴシラ見てた気がする台風







643リボンりょーすけさんリボン
全部答えるの大変だと思うけど…大丈夫かな?がんばれ~







ハートはぁい(。・_・。)ノがんばりますチョキありがとうございます♪









644リボンいまはアリヨ^^;さんリボン
『小林香菜取り扱い説明書』をつくることになったとき、絶対にはずせないことを3つあげてください。







ハート1、ほっておかないで、構ってあげて下さい得意げ
あまりほおっておくと、不機嫌になるょ


2、睡眠時間を与えてあげて下さい得意げあんまり寝ないと不機嫌になるょ


3、怒らないであげて下さい得意げ場合によってゎ、逆ギレします笑






645リボンりょうさんリボン
ヒゲの生えてる男性ってどう思いますか?









ハートダンディズムですねぇ長音記号2ニコニコ良くわからんけど良いと思いますん







646リボン八戸カツオさんリボン
マジすかの撮影の時、メンバーで誰が1番ヤンキーぽかったですか!?何に気をつけながら演技しましたか?





ハート誰だろ得意げ?わからんけど、なんかみんな、かわいかった☆演技ゎ自分らしくがんばりましたぁぁ







647リボンけいさんリボン
どうしたらダンスマスターになれますか?ダンス好きなんですけど、リズム感がなくて上手くおどれません…






ハートかな良くわからんけどダンスマスター呼ばれてるのねパードンッ全く踊れないのにドンッ
リズム感かなも全くないけど特訓して少しでもうまくなるようにしてます♪一緒にがんばりましょっドキドキ








648リボン優介さんリボン
仲良いメンバーは?







ハートみんななかよすぅ長音記号2だけど、プライベートで遊ぶのゎ、さやか、さえ、とも~み、なつっみー。が多いかもぉニコニコ








649リボンみきやすさんリボン
桜の栞の握手会で札幌に来てくれましたが札幌はどうでしたか?









ハート思ってたより寒くなかったかもニコニコ後ゎファンのみなさんの温かさに感動しましたドキドキありがとうございましたラブラブ!








650リボンちゃきさんリボン
AKBに入ってよかったなって思ったときってどんなときですか?







ハート学校の勉強を上手くすり抜けることが出来たチョキ笑勉強苦手やぁ得意げパー






651リボン野武士さんリボン
AKB卒業した後の夢は何ですか?







ハートう~ん。AKBで出来なかったことをしたいかなぁニコニコまだわからんけどね







652リボン優介さんリボン
仲良いメンバーは?








ハート二回目の質問やんチョキダブっちゃった系かなぁラブラブ!








653リボンけんじ!!!(9nine応援団)さんリボン
『Re:Play Girl』で共演した、佐武宇綺ちゃんの印象は?









ハート今回映画で共演させてもらって、めっちゃ明るく元気な子で演技めっちゃうまぁ!!ってビックリした目また機会があれば一緒にお仕事したぃです







質問返事ゎ今日ゎここまででニコニコドキドキ





そぅぃぇば、
とも~みの入院してたことゎ、このブログのコメント読んでて初めて知ったんです目!!あせる




かなが知ったのゎ、
とも~みがしゅずつ終わった後くらいとかそのくらいで

マネージャーさんにお見舞いに行きたいから……




って相談しててどぉせ行くならサプライズが良いなぁ


って思ってて、
でも、しゅずつ終わったばかりだと、とも~みも気を使って大変だから落ち着いたら行こうと思ったのですが…………



退院したのねっ目あせる



お見舞いにゎ行けなかったけど、早くなおってくれることを思っていますニコニコドキドキ







それでゎ
今日ゎこのへんで




おやすみなさぃニコニコドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-dn_p_img.jpg