376~400★FUNNY★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おまちたせぇ~~~(*´ω`*)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-090802_1352~001~001~000.jpg

YES!!!!!FUNNY!!!!!w


今日もかなり楽しかったぁ♪

雨続きで寒いけど皆さん風邪は大丈夫??



ゆかゎくしゃみがここ最近止まらんくって
花粉症疑惑が浮上ちゆうなんですがぁ...


花粉症ゎ思い込みからくるものもあるらしいので;;


ゆかゎ花粉症なんかちゃうもん。
今日何回か言いました。笑



んぢゃやりますねん( ´∀`)




Q、376  サンダーさん
AKBの中でも1番の歌唱力と言われるあなたはカラオケでプレミアムDAM で何点くらいとれるんすか?

★最近は採点しぃひんなあ...85点~95点くらいぢゃない???あれはおっきぃ声で歌うとあがるらしいですよ(*´ω`)



Q、377  佳奈さん
佐江ちゃんの好きな所
を教えて\^o^/
ゆかちゃん大好きっ☆

★気遣いができるところ!!



Q、378  佐江師匠の弟子さん
どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?(´;ω;`)
どんな洗顔を使ってますか?

★まだまだやでぇ~~~(´;Д;)ありがとう!!洗顔はLUSHのブラックダイヤを使ってますよ♪



Q、379  くりぼー@ブラックさん
歌がうまい有華ちゃんですが、好きな歌手とか尊敬している歌手などわいますか??

★MISIAさん、絢香さん、清水翔太くん♪



Q、380  ヨッシーさん
有華ちゃんの大阪のイチ押しスポットは何処ですか

★難波(*´ω`)ええ町やぁっ!!



Q、381  シャアさん
劇場とイベント以外でゆったんに会うにはどこに行ったら会えますか?あと、会ったら話し掛けても大丈夫ですか?

★買い物よくしますよ(*´ω`)あとはソニプラとか笑
全然大丈夫ですよ!!



Q、382  Ёさん
ゆかちゃんの歌にはいつも感動してます!(b^ー°)いつも歌を歌うときはなにに気をつけて歌ってるんですか!?

★自分なりに詩を消化しきってから歌うようにしてます!!



Q、383  はるやさん
AKBの曲の中で1番お気に入りな曲は何?(・и・v

★夕陽を見ているか?です(*´ω`)



Q、384  きょうすけさん
AKBのメンバーで一番仲良しの友達教えてo(^-^)o?

★なっち、ぴょんこさん(*´ω`)



Q、385  太陽さん
バスケ以外に好きなスポーツありますか?

★スキー、マラソン、水泳(゜∀゜)



Q、386  Mr.ナガサキさん
好きなアーティストは誰かいますか?

★福原美穂さんが最近すきです!!



Q、387  AKB48-GOD高みなさん
年上の人と仲良くなるにはどうすればいいですか?

★会話が大切やと思います♪どんな人相手でも歩み寄りを忘れずに!!



Q、388  チロル♪さん
バスケ以外に好きor得意なスポーツありますか??(*^m^*)

★水泳、スキー、マラソン♪



Q、389  ゆうクンさん
折井あゆみちゃんとは仲いいの??

★めちゃ仲良し(゜∀゜)鷲宮☆物語で泊まりのときずっと語ってました!!



Q、390  クリフさん
よく男性の好みは??っていう質問で背の高い人っていう答えが多いけど、
164cmの人って恋愛対象に入ると思いますか??
★全然はいるんちゃいます??身長はそんなにこだわらないですょ♪



Q、391  ちゅっぱちゃぷすさん
増田さんはうまい棒だったら何味が一番好きですか?

★もちろん.....たこやき。ぢゃなくて納豆味がクセになる♪笑



Q、392  時慶さん
AKB48の中で、ゆかちゃんが憧れてるメンバーはいますか?

★皆憧れやなあ(゜∀゜)てか、やっぱ皆かわいい~♪



Q、393  碧さん
自分はパンクが好きなんですが増田さんは好きなバンドいますか??

★バンドはむずかしいなあ...バンドかわからんけど、Aqua Timezがすき♪



Q、394  ちづ*さん
ファッション雑誌は何を読んでいますか?
女の子としてすごく気になります

★CUTiE、SWEET、non-noとかかな??雑誌はすっごい読みます♪



Q、395  ケンさん
関西で遊ぶ時オススメのスポットありますか?(^O^)

★やっぱりユニバかな♪是非いってみてねん(゜∀゜)



Q、396  テッシーさん
4月から始めたい事は、何ですか?

★筋トレ!!!毎日続けてるよ(*´ω`)



Q、397  にゃんちゅさん
女子サッカーわ好きですか(^O^)??笑

★すきすきー!!!サッカーできる女子っていいよね(*´ω`)



Q、398  AKB大好き少年さん
ますゆかさんはAKB48の曲
一番好きなのは何ですか?

★夕陽を見ているか?でしでし(゜∀゜)



Q、399  りょうたさん
まだまだ先のことなんだけど…
何歳ぐらいで結婚したいですか?

★32歳くらい(゜∀゜)遅めでいいっ!!



Q、400  佐江ちゃんさん
ゆかちゃんが尊敬している人物は誰ですか?(o^∀^o)

★お父さん♪精神力と歌のうまさには負けます(*_*)お父さん、MISIAさんの声でるんですよ!;;まぢ尊敬。笑








明日は



かなりゆっくり寝れます!!!







でも早め早めに行動せなね!!!



ほなっ


にゃもし~~~!!!( ´∀`)




゜+。Chiro。+゜