ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は、

大好きな東京タワーDJの前に、、、



野中みさと《みちゃ》とデートしました(´・∨・`)


んふっ


ずっとデートしよねって言ってて、昨日みちゃからお誘いが来たのよんっ(´・∨・`)




お昼ご飯食べて、


買い物して、


(´・Д・`)。。。




明治神宮に行きました!



ずーっと気になってて、




行ってみると…、



素晴らしいね!!!



大都会に広がる大自然。

自然と肩の力が抜けて、深呼吸ができました。


きのせいかもしれないけど、


本殿に入った瞬間、

ぶわーって鳥肌が立ちました。



なにを感じたかわかんない。

でもなにかが吹き抜けた感じがしたんだ。




また行きたいなぁっ(´・∨・`)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00238.jpg