秋元家。ユメモバ。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

AKB48では…パー台風


ユメモバというメンバーからメールが届くというコンテンツサービスがあります(o‘∀‘o)アップドキドキドキドキドキドキ


メンバーの心情やリアルが沢山詰まったサービスです(o^∀^o)アップ


良かったら是非チェックしてみて下さい゚+。(*′∇`)。+゚パー台風



そして…


私服褒めてくれてありがとうーワンピースくつ



今日はカッコいい系でいってみました('∀'●)チョキ音符


そんなマイケルかなぁ!?(笑)



ユメモバ見て、コメントしてくれた方々本当にありがとう…(o‘∀‘o)あせるあせる


今までは一方通行だった気がしてたけどこうやってコミュニケーション取れるんだね(´∀`)音符音符音符



嬉しいな音符



大好きだよドキドキドキドキドキドキ


みんなありがとー(_´Д`)ノ~~ドキドキ



着替えて…



今日は寒いので…パタゴニアのダウンに着替えたよワンピース台風


キャップを被ったらめっちゃボーイッシュやぁ(笑)ドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201004162209000.jpg