秋元家。春物お洋服☆彡 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんちはー(o‘∀‘o)晴れ晴れ

昨日は中空きの時間があったので…


その間にやっとこさ春物を買いに行きましたー゚+。(*′∇`)。+゚キラキラキラキラキラキラキラキラ



まず…小物類だよ(´∀`)リボン

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201004132042000.jpg


この春からは…


さやかには珍しくゆるカジな感じがしっくりきてるんだよね(笑)


雑誌でいうとSoupみたいな(_´Д`)ノ~~本


淡い色とか…柔らかい素材とかに挑戦中だよ(´∀`)

だから最近は…(o‘∀‘o)晴れ


カラフルなスニーカーとか、リュックとかも自分のなかでブームですヽ(´▽`)/ワンピースリボン


クリーム色のレースレギンスはめっちゃ合わせやすくて買って大正解だったよ(o‘∀‘o)ドキドキ


あとはカンカン帽と…
だて眼鏡メガネドキドキドキドキドキドキ


同じ型を黒と茶色、二種類買いましたにゃーキラキラキラキラ


前まではモノトーンが多かったんだけど茶色も好きになってきた(´∀`)ドキドキドキドキ


あとは…キラキラ


ワンピースを二着ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201004132039000.jpg


写メにはないけどロングワンピも買ったよ(´∀`)音符

ただね長音記号1ダウン


明るい服着たくて買ったんだけど、夏過ぎちゃってロングワンピはまだ着れないかな(笑)(οдО;)ドンッ


今日はここまでやぁ(o‘∀‘o)ドキドキドキドキドキドキ


コメント見たら、ガーリィな服も似合うって書いてくれた人も多くて、自信ついたよにゃー音符音符音符


ありがとね゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキドキドキドキドキドキドキ


これから御飯食べるよ長音記号2にゃーキラキラ