マヂにならなきゃ申し訳ねぇだろ★有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

たらいまあ(*´ω`*)♪




タイトル気になる方は1番下に行ってみてくだぱい。笑




本日、無事神社で清めて参りましたぁ~~~


人が意外におってびっくりしました;;



てかね!!


そこの場所で
絵馬を読んでたら




【AKB48がもっともっと売れますように。】


って書かれた絵馬があって
めちゃ感動しちゃいました!!

この出会いやばくないですか!?


その人はどうやら倉持明日香推しみたいで、最後に明日香のことも書いてました(゜∀゜)

なんか同じ場所に来てるって思うと
うれしくなっちゃうね♪


その方と会話した気分になっちゃいました☆←ゆかが一方的にね笑

期待されてる分がんばんないとね♪







そんで

お家に帰宅してから
お腹が空いたので

家にあるものでぱぱっと作っちゃいました(*・∇・)



今日も

もやしさん大活躍ぅ★


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image0091.jpg


作り方は
ベーコンと溶きたまごを炒めて
コショウで味を付けたあとに

もやしを入れて
めんつゆす少しに
ごましゃぶドレッシングをすきな量入れてすりごまをたっぷりかけて
更に炒めたら完成~~!!
ごまドレッシングは味が濃いので
入れすぎ注意!!

仕上げにとろけるチーズ乗せてみたょん(*´ω`)テヘ


簡単やろ~~~???

意外とボリューミーでしたょ笑

この画像、もやしがパスタに見えるねw






あと、最近ずぅっと飲みたかった

タピオカジュースを
最寄り駅の近くでみつけたので

買っちゃいました(*・∇・)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image0081.jpg



タピオカしゅき~




ほんぢゃお約束通り、質問解答いきますっ(゜∀゜)



Q、361  MJさん
バスケ上手ですね!
NBAで好きなチーム、選手はいますか?

★わかんないや;;
バスケゎやるだけやったからなあ(´;Д;)



Q、362  まっすーさん
もし世界で1人だけになったらまず何をしますか?
★なんもしぃひんと思う笑
孤独ゎ嫌やね;;



Q、363  マサっちさん
昔AKBのカラオケ大会でシュガーのひまわりを歌ったと聞いたのですが
今でもカラオケで歌いますか?

★カラオケに行ったら必ずといっていいくらい歌うよ!ひまわりいいよねえ(*´ω`*)


Q、364  すだちさん
いつもブログ楽しく見てます(^^)/★
有華ちゃんは料理自分で作ってるけど、逆に作られたらきゅん、としちゃう料理ってなんですか?

★オムライス♪なんかハートとか書いてもらいたいよね笑



Q、365  あっちゃんさん
AKBで尊敬してる人を
理由も一緒に教えてください♪

★たかみなかな???やることしっかりやっててすごいと思う♪



Q、366  Haruさん
ゆったんの好きなファッションブランドは何ですか?(・∀・)

★INGNI、indioですっ♪



Q、367  きよのさん
最近お芝居に興味があるそうですが、共演してみたい役者さんと挑戦したい役柄を教えてください

★たくさんおるけど石原さとみさん、中越典子さん♪やりたい役柄は不思議な子!!



Q、368  うっちー1988さん
AKBの中で仲良い人は誰ですか?

★なっち、えりぴょんとか♪



Q、369  mikuさん
ゆかちゃんが今まで歌った中で一番好きな曲はなんですか?

★MARIAかなあ♪



Q、370  りんさん
佐江ちゃんとのらぶらぶの写メのせてください佐江ちゃんのどこが好きですか?

★はいどーぞ♪


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100407_1704191.jpg



さえはあぁみえて繊細なとことか可愛いなあって思いまあす(*´ω`*)



Q、371  ゆーとさん
AKBにはいってよかったことわなんですか(・◇・)?

★たくさんの方々に出会えたこと(*´ω`*)



Q、372  りょうさん
チームKの中で好きな曲は何ですか?

★草原の奇跡☆



Q、373  直人さん
次の選挙にむけての意気込みを聞かせてください

★自分のやるべきことをやっていつも通りに楽しみます♪



Q、374  光政さん
最大で何人のメンバーとお風呂入りました~?(^^)/

★4人~??覚えてないや笑



Q、375  大阪★トーレスさん
普段よく聴く音楽を教えてください!!

★スローテンポなんが多いけど時々アップテンポも聴きます!!!しっとり系がすきやなあ(*´ω`*)







明日は

撮影のため、まさかの



5時起きでございまぁぁぁす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜;)!!!!!




早く寝ないとっ(´ー_ー`)





明日はきっと

はじめてなことがたくさんあって

1つ成長して帰ってこれるんちゃうかなぁ




と期待しつつも



不安も正直あったりして...



でも楽しむことを最優先にして
たくさん吸収してきますね!!!




P.S.先程

なつきからこんな画像が送られてきました。↓↓



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-080403_230739_ed.jpg




まぢ爆笑。さすがなっち!!笑


噂によると

なつきのいまの
待ち受け画面はこれらしい。


だからゆかもいま待ち受けにしました( ´∀`)♪

皆もできたらしてね笑


んぢゃっ




にゃもしぃ~~(*´ω`*)zzZ






゜+。Chiro。+゜