326~350★やらないと★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


にゃもし~~~(*´ω`*)♪♪


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-090718_150551.jpg

めーたんとゆったんの[飛べないアゲハチョウ]ですよん♪






昨日と今日いただいたコメントみたら


皆、にゃもしの使い方わかってるぅ♪



特に意味がないからこそ


どこでも使えちゃう可愛いワード☆★w




実は
これからお休みがなくなるので...



今日中にやらなきゃいけないことが


たっくさん!!!!




なななななんと。



その1つに

このまえやったばっかりの


ジェルネイルを....
取らないとあかん疑惑が浮上してるのだぁー


疑惑ぢゃなくて決定してるけどね。あは

まぢにゃもしぃ~~~~笑



まぁ、、、


お仕事やししゃあないね(´;Д;)


また時間があるときにゆっくりネイルしにいきたいと思います!!



行けたらカットにも行くつもりです(*´ω`*)

行けたときゎまたアップしますね♪



ほんぢゃ!!週初めの質問解答やっちゃうよん♪


Q、326 ゅうたこさん
増田さんの歌声や歌ってる姿見ると
楽しい気分なれたり励まされたりするんだけど増田さんにとって[歌]ってどいう存在ですか?

★生きることを表現する術。無くては生きていけません(*´ω`*)



Q、327  かおりん
良く買う洋服のブランド(お店)は?

★INGNI、indioとか?♪



Q、328  英語の英でハナブサさん
英語(えいご)の英(えい)でハナブサですけど覚えてますか?
後、ゆったんにあだ名をつけて欲しです

★撮影会のとき以来ですねっ!!覚えてますよ(*´ω`*)えいちゃんで!!!



Q、329  伊吹さn
ゆったんな好きな色は何色ですかっ!w
ちなみに俺は黒です><//

★ゆかも黒すき!!あとは白、赤、紫、ぴんくかな。



Q、330  □腔機さん
手首にした輪ゴムをシュシュと言い張る佐江ちゃんに一言なんて言う???

★ほんまくだらんなあ~。笑
そうゆうさえちゃんすきよってゆう(*・∇・)



Q、331  カラクリクナイさん
タコ焼き以外の好きな食べ物は何ですか?

★サラダ♪とくにシーザーサラダがすきなり(*´ω`*)



Q、332  はるにゃんさん
みんなと仲良い増田さんですがこじはるとは仲良いですか?

★こじぱゎいまだに掴めんね~~~
ひまわり公演がキッカケで話すようになったよん(*・∇・)



Q、333  ぃずみさん
ファンレ書くけど返事って返してくれますか?
★返事はできないけどちゃんと読んでますょっ!!!



Q、334  オズワルドさん
大阪に遊びにいくのですが大阪城とかベタな場所以外でゆかちゃんのお勧めがあれば教えてください

★うちの地元のカリトロってゆうたこやきやさん!!みつけてみてちょん♪



Q、335  サイバーマンさん
遊園地とピクニックデートするならどっちですか?

★昼間ピクニックして夕方から遊園地。笑笑
よくばりさんでごめんね(´ー_ー`)



Q、336  さばさん
有華チャンの最近のマイブームは?
結婚するなら、教会と神社どっちがいい?

★芝居!!!!!おもしろすぎてハマったら抜けれん。教会もいいけど、鷲宮☆物語の撮影のときに神社でしている方がいて、それもいいなあなんて思ったり♪



Q、337  サバイバーさん
ゆかちゃんはバスケで選抜だったみたいですが、それでも挫折することってありました?またバスケではなくてAKBをとったのはなぜですか?教えてください。

★ありましたよー!!期待されてる分スランプもたくさんあったし。スポーツは目にみえて得点がはいるからごまかしようがないしね。
もともと歌うことしか考えてなかったんですよね笑。選んだってゆうよりノリで東京に来ちゃいました!!



Q、338  シモさん
増田家は何人家族なんですかー?
姉さんとかいたら、仲良さそうですよね♪

★いつもお兄ちゃんとかお姉ちゃんいそうってゆわれるんですけど...一人っ子なんですよ!!お姉ちゃんほしい♪



Q、339  有哉さん
僕の名前は有哉っていうんですけど、有華ちゃんと、「有」っていう字が一緒です!そこで思ったんですけど有華という名前の由来は何ですか?

★有って漢字の人、意外とおらんよなあ~~由来は、華の有る子に育つように。らしいですよ(*´ω`*)



Q、340  ルービック・キューブリックさん
ゆったんと映画が大好きです今までに観た映画の中で、とくに好きな作品を三つ挙げてください。

★ありがとう。いっぱいあるけど印象的なのはいま会いに行きます。とイキガミ、男と女の不都合な真実。かな??♪



Q、342  ronron06さん
人間観察が、趣味のゆかちゃん。初めて会うファンに対して、まず、どこに注目しますか?

★面とむかって話てくれてるか。ですかね??目を見て会話することは大切です(*´ω`*)



Q、343  kaitoさん
ゆかたんは、ヒマな時大体何しますか?

★最近は携帯で質問に答えまくっちゃってます!!あとは昔の台本とかを読んでみるといろいろ勉強になっておもしろいんです(*・∇・)



Q、344  ロマエゴさん
よく有華ちゃんはいい匂いがするって言われてますけど、どんな香水つけてるんですか?

★パリスヒルトン、GUESSですよん♪



Q、345  こじはるさん
最近大阪帰ってますか?

★このまえ帰りましたよ!!!



Q、346  あさい☆★さん
ゆかちゃん関西出身なん?

★そやでぇ笑笑
まさかその質問が来るとゎ!!!!w



Q、347  AKB48ねもうすさん
大阪在住のファンです。
いつか大阪城ホールでコンサートしたいと思いますか?

★目標としてはかなりあります!!!両親に最前列でみてもらうのが夢です♪



Q、348  こーたさん
これからもっと仲良くなっていきたいメンバーはいますか(.Å.)?

★ゆきりん!!なんか不思議な魅力をかんじます(*´ω`*)



Q、349  かなみ☆さん
今までファンの方々から貰ったもので嬉しかったまたは心に残っているものは何ですか?

★加湿器!!♪
あとはアロマキャンドルかな。嬉しかった(*・∇・)



Q、350  ☆ヒロ☆さん
目標にしてる人またわ憧れてる人は誰ですか?

★絢香さんみたいに親近感を湧かせるようなアーティスト!!







んぢゃ!!今日からまた1週間、がんばりましょうねぃ♪



ゆかは昨日皆さんからたっっくさん!!


☆パワー☆をわけてもらえた気がしたから


頑張れます!!!←単純?w


ありがとね(*・∇・)


今日1日みーんなが笑顔でHAPPYでいられますように(*´ω`*)




ほなっ!!




゜+。Chiro。+゜: