564~599 ☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




本日もいきますょニコニコドキドキ






564リボンえりつ★さんリボン
かなちゃんはさやかちゃんから「寝顔がキスしたくなる程可愛い」と言われてましたが(笑)

さやかちゃんの可愛いと思う所、エピソード等教えて下さい





ハートねっドキドキさやか(秋元さやか)に、いつも寝顔とかキスしたくなるとか言われますヒヨコあせるかなが知らんうちに、さやか家泊まってる時にされてるかもわんわんあせる気をつけょ笑


さやかゎ本当に全てにおいて乙女でかわゅぃょラブラブ!キラキラドキドキ







565リボン〓KK〓さんリボン
ブログとモバメをどのように使いわけてますか?





ハートモバメゎリアルタイムで反映されるから今何してるょ☆とか、現時点のことがわかるかも。ちなみにわからん人もいるから説明すると……

モバメゎかなからみなさんにブログが届くサービスのことだょ


ブログゎまとめとかが多いかなぁ






566リボンエグゼさんリボン
メンバー内で抱きついた時、1番いい香りがするのは誰ですか?






ハートみんなそれぞれ良い匂ぃラブラブ!だけどその中でも好きな匂いが、さえの匂いってこと☆





567リボン関西のカズさんリボン
AKBのメンバーの中で、一日なれるとしたら、誰になりたいですか?





ハートまりちゃんキラキラ(篠田まりこちゃん)細いから、その身軽さを一日で良いから体験してみたぃょ






568リボン玉ちゃんさんリボン
この前の写真会行ったんですが覚えてますか?

香水など何を使ってるんですか?好きな種類を教えてください






ハート覚えてますょわんわんチョキその節ゎ、お世話になりました笑
クロエの香水を使ってるょ☆めっちゃ良い匂いドキドキ好きな種類ゎ基本良い匂いなら何でも好きチョキかなの鼻次第です





569リボンハリマオ。さんリボン
メンバーの中でロマンチックなのはどなたですか?







ハートうーん。さやかかなぁ?(秋元さやか)なんかそんな気がするけど気のせいかしらね??






570リボンマリアさんリボン
雪は好きですか?雪があったら何を作りたいですか?






ハート大好き雪ドキドキやっぱり雪だるま作りたいよね☆後ゎ、かまくら作りたぃ!みんなで作れたら良いねぇラブラブ!






571リボンれおんさんリボン
akb劇場には小学三年生も行っていいのですか?





ハート全然オッケーですょニコニコニコニコぜひぜひ遊びに来て下さい☆待ってます





572リボンチャイチャイさんリボン
休み時間が得意って普段なにしてたんですか?






ハート友達と話したり、休み時間寝ちゃってたり色々と有効活用してたょ





573リボン松原冬美さんリボン
マジっすか?笑





ハートまぢだょ(。・_・。)ノ
まぢだよ。
まぢにならなきゃ申し訳ないだろ
世の中まぢしかねぇーんだょ

以上!!!!






574リボンヒロシさんリボン
一番最初にしゃべったメンバーは誰ですか?またその内容は覚えていますか?







ハートそれがね、とも~み(河西ともみ)なのラブラブ!二次審査の時に、いちごポッキーの話しをかながした気がするわんわん!!かなと、とも~み付き合い長いんだね得意げチョキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-091006_174211.jpg





575リボンかくりこんさんリボン
次に腕枕してもらいたいメンバーは誰ですか?





ハート長音記号2ラブラブ!誰が良いかなぁラブラブ!?でも、ゆか(増田ゆか)の、腕枕良い感じだったょわんわんチョキ
さやか(秋元さやか)に、してもらいたいかもラブラブ!ドキドキ
あっ………でも、そしたら寝顔にキスされちゃうから嫌だなっシラー





576リボンサイズさんリボン
こもりん、すーちゃん、あーみん誰を一番付き人にしたい?





ハート迷うけど、すーちゃん(佐藤すみれ)かなぁ☆だって、三人の中で1番、姫キラキラキラキラって感じがするから!







577リボンNigg Doggさんリボン
音楽はどのジャンルが好きですか?そのジャンルのお勧めのアーティストはなんですか?




ハートどのジャンルでも良い曲だったら好きですょラブラブ!最近ゎAZUさんの曲を、しのぶさん(AKBの衣装さん)っと聞いてて良い曲だねラブラブ!って二人で話したょ





578リボンえりさんリボン
AKBのダンスを教えてください(笑)とくにRIVERの1番最初のところです。

かなちゃんだけが知ってるさえちゃんの素顔を教えて下さい





ハートRIVERの振りゎ4月7日に発売されたアルバムに収録されとるょCDヘッドフォン

さえゎいつでもかっこ良いですラブラブ!キラキラ








579リボンたっくさんリボン
今までで一番イラッときたことを教えてください!





ハートしょっちゅうイラッとしてるかも笑
短気だからね得意げチョキすまんなぁ






580リボンXAVIさんリボン
サッカー好きですか???





ハート好きですょラブラブ!普通にテレビでやってたら見ちゃいます目音符







581リボン蟹かにカニさんリボン
勉強ができるひとが好きですかできない人でもいいですか?






ハートその人じたいが中身が良い人だったら、勉強できなくても、出来ても良いと思いますニコニコラブラブ





582リボンありますさんリボン
SKEの中で仲いい人は誰かいますか?!






ハートみずきちゃん(くわばらみずき)とゎ、お仕事が何回か一緒になってオーストラリアでお仕事した時に急接近してメアド交換して、たまに連絡取ってるょニコニコ次ゎいつ会えるかなぁドキドキ






583リボンみきみきさんリボン
これは効く!っていうダイエット法わなんですか?






ハートやっぱり半身浴ぢゃないですかねっニコニコ?ほとんどのメンバーもやってるしねっ☆






584リボン仏壇さんリボン
どんな香水を使ってますか?またどんな匂いが好きですか?
どんな高校生活を送ってましたか?





ハートクロエの香水を使ってます音符匂いゎ、かなの鼻が良い匂い!!合格!!っと思ったらベスト☆あっ!ココナッツの匂いとか好き


高校生活ゎ普通の子達と変わらず友達といつもふざけてばかりな生活でしたべーっだ!




585リボンあぱぱさんリボン
YOU LOVE MEってどういう意味だと思いますか?





ハート自分大好き!!!!!!
でしょラブラブ!!?!?!?
この単語くらいわかるょべーっだ!!!自分大好きって……誰かさんみたいやん笑






586リボンよこ。(よこまる)さんリボン
習い事をするとしたら何がしたいですか?




ハートピアノニコニコ小さい頃からやってれば楽しそぅ目チョキ後ゎダンスとかやりたいな☆もっともっとダンスうまくなりたいねん





587リボンドラゴンさんリボン
なっつみぃの好きなところを3つ教えてください






ハート優しい・ツッコミしてくれる・相談に乗ってくれる所かなぁ長音記号2ラブラブ!音符ドキドキ





588リボンゆりなさんリボン
とも~みちゃんとは今でも仲良いですか☆?





ハート仲良しですょニコニコチョキお互い予定が中々会えなくてご飯行けてないけど連絡ゎとりあってます音符





589リボンまつりーぬさんリボン
わがままな流れ星の歌詞にちなんで何か将来なりたいものはありますか?芸人とか(笑)






ハートかな芸人さん志望なんですか!?
初めて知りました
でも芸人さんゎ毎回体張ったりしてて凄いなぁ。っと毎回感心しますラブラブ!憧れを抱いてます☆あれ……もしかしてこれって……芸人さん夢見て………る??笑






590リボンp(^^)qさんリボン
さえぽのことを彼氏だと思っているそうなんですがさえぽゎかなちゃんの事をどう思っているんですか?






ハートいやぁ長音記号2。こればかしゎさえぽに聞かないとわからんですねぇ得意げ






591リボンえりさんリボン
携帯って何の機種使いよんですか






ハートドコモのSH-03Aを使いよんですべーっだ!
全然使って間もないのにボロボロしょぼん





592リボンとも@23さんリボン
新生チームB可愛いランキングBEST3を教えてください!理由もお願いします







ハートもぅみんな最強だょラブラブ!!!みんなに負けないくらい頑張らねば。もうチームBが1番かわいい得意げ←親バカですね笑







593リボンリュウさんリボン
9÷3=は?






ハート割り算とか出来ないタイプなんです得意げ
1あまり1
なんとなく、あまりって言葉をむしょうに使ってみたくなりましたドキドキ






594リボンりょうまさんリボン
16人姉妹のセリフのところはアドリブですか?






ハートアドリブだったりもしちゃったりしなかったりラブラブ!基本みんな自由にやらせて頂いてますべーっだ!






595リボンのさッキーさんリボン
スマスマのときのプレートにあったんですけど「天使のおしり」ってなんですか?あとなんでかなちゃんはそんなに天然なのか教えてください








ハート良くメンバーに、二の腕と、肌とおしりが最高ラブラブ!って言われるから、【天使のおしり】って命名しました☆
まったくの天然ぢゃないですょ得意げパードンッ普通の水60パーセントの人間です


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00604.jpg




596リボンまつりーぬさんリボン
わがままな流れ星の歌詞にちなんで何か将来なりたいものはありますか??






ハート同じ質問べーっだ!
そーですねぇ、将来ゎ流れ星になりたいですねぇ笑
色々頑張っていきたいです☆






597リボンブロードアピールさんリボン
a,bを実数とする。
次の四つの不等式を同時に満たす点(x,y)全体からなる領域をDとする。

x+y≧a


3x+y≧b
x≧0
y≧0

領域Dにおけるx+yの最小値を求めよ


大体でいいんでお願いします






ハートへぇ?へぇ?
大体とかの問題の前に何言ってるんですか?



最小値ゎ、
0、001…………です

最小限におさえた数字を答える問題ですよね?

はぁ?
んっ?
意味わからん。
日本で1番、最小な数字ってなんなん?

まぁ、答えゎ0、001………です


598リボンペンさんリボン
小林さんからみた篠田さんはどんな人ですか







ハート細くてかわいくて憧れで優しいお姉ちゃんラブラブ!ドキドキまりちゃん大好き(。・_・。)ノ





599リボンみどりの怪物さんリボン
AKB48みんなのブログの中で、1番面白いな~っていうブログは誰のですか!?
沖縄に住んでるんですけど…沖縄でコンサートしたいと思いますか?





ハートわからんなぁわんわんあせる誰なんだろぅ??
でもね、かなのブログねスタッフさんとかメンバーとか友達とか、面白いって言ってくれるょニコニコ
うれしぃ長音記号2


沖縄でコンサートやりたいですねラブラブ!できるようにがんばりますラブラブ!ドキドキ





こんな感じ編でした(。・_・。)ノ




どーですかぁニコニコ