438~489☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


438リボンチャッキーさんリボン
何歳からAKBに入ったんですか?AKBに入って楽しかった事は何ですか?



ハート中学2年の春に入りましたょ(。・_・。)ノ14才かなっ?!楽しかったことゎやっぱり毎日楽しいです!




439リボンカトゥーさんリボン
ぶっちゃけ2回目の総選挙について今回の自信のほどを聞きたいです




ハート自信のほどゎ……やっぱりどうにかして仲間入りしたいですねわんわん去年ゎ悔しい思いをしたので




440リボンまみさんリボン
さえちゃんのこと大好きだと思います。まみもさえちゃんのこと大好きです。さえちゃん好き度はかなちゃんに負けてないと思っていますがどうでしょうか?



ハートみんなのさえちゃんだから大丈夫ですょべーっだ!仲良く半分ずつしましょ☆




441リボンだいちゃん★さんリボン
いつもどんな曲(誰のなんていう曲?)を聞いていますか?





ハート西野カナさんのベストフレンドとか良く聞くかもしれんニコニコめっちゃ良い曲やっ音符




442リボンみーちゃんリボン
16人姉妹の歌で『音声』って言ってたけど今はどんな漢字ですか




ハート音と、声と書いて【音声】って読むみたいですょ得意げチョキ当たってますよねニコニコ






443リボンマッキー☆さんリボン
5+5×5=?



ハート15ニコニコチョキなんか、足し算とか、掛け算とかいっぱい混ざっててうざいっちゃけど得意げ
この計算難しくて良くわからん得意げ




444リボンひつじつひさんリボン
AKBの中でどういう立ち位置になりたいですか?




ハート自分のポジションをしっかりわかってその役割を果たせれば満足です得意げチョキ今ゎどぉゅぅポジションなんだろぉ??



445リボンKYOさんリボン
夜部屋に火がついたロウソクが十本あります。ある時風で三本消えました。
次の日溶け残ったロウソクは何本でしょう?




ハート先生はぁ~いパー
【はい。小林さんどおぞ】
答えゎ七本です!!このくらい、わかりますよぉ




446リボン零-Zero-さんリボン
結局16人姉妹で近野は何女になりましたか?笑




ハート何女になったんだろぅ?こちらが聞きたいですが……。何女なんでしょうか??





447リボンえりさんリボン
AKBのダンスを教えてください(笑)とくにRIVERの1番最初のところです。かなちゃんだけが知ってるさえちゃんの素顔を教えて下さい!



ハート逆に、かなが教えて欲しいです(笑)ダンス苦手なんで雪でも、今発売中のAKB482ndアルバムに、RIVERの振り付けがあるみたぃょ☆←ちゃっかり宣伝べーっだ!




448リボン勝也んさんリボン
テニス部キャプテンだったかなはテニスの成績は良かったんですか



ハートテニスの成績も最悪でしたょあせる全く練習サボりな部長をやってました雪あせる久しぶりにテニスやりたいなぁ得意げ



449リボン☆坊主☆さんリボン
あんまり考えてないかもしれへんけどAKB卒業してからやりたい事とかありますか?




ハートいっぱいあるかなぁ~。でも今ゎ目の前にきたことを一つ一つ丁寧にやっていきたいですん




450リボンりほ☆さんリボン
推しメンは誰ですか?




ハートただ今、募集中なんですょ(゚_゚誰がいいかなぁ?いっぱいいてまいっちんぐ得意げ




451リボン立川さんリボン
一番好きな国はどこですか?




ハート埼玉か渋谷か秋葉原得意げかなぁ。やっぱり地元だとたくさん友達がいるしね。渋谷ゎ色々と便利。秋葉原ゎ、今後とも、よろしくお願いします!って感じニコニコ




452リボンかなちゃんLoveさんリボン
推しメンは誰ですか?




ハート今ゎ休憩中なんでいませんね得意げでも、みんなかわいいし誰にしよっかなぁ~ニコニコ




453リボンゆかり☆さんリボン
ファッションコーディネートするならメンバーの中で誰を一番コーディネートしたいですか?




ハートさやかとか得意げ?なんかしたことない服装をしてみたぃ!後ゎさえぽかなぁ得意げ?まぢで男の子みたいにしてみたいなぁニコニコキラキラキラキラ




454リボンSHOーたろー★☆リボン
一番仲の良いメンバーは誰ですか??



ハートみんな仲良しですょニコニコ音符でもプライベートでゎ、さやか、さぇ、なつっみー、とも~み。っと遊ぶことが多いかもべーっだ!ニコニコ




455リボンせすくさんリボン
今までで1番恥ずかしかったことゎ何ですか?



ハートそこまで恥ずかしくなかったけど、ステージで転んだときゎ、やってしもうた雪って思ったかもひらめき電球
後ゎ、ネ申のスカイダイビングショック!あせる



456リボン山井さんリボン
座右の銘は何?




ハート??視力ゎ良い方だと思いますょニコニコ音符両方ともAだったと思いますん得意げ



457リボンさきちゆうさんリボン
AKBメンバーで1番面白いと思うのゎ誰ですか?




ハートみゃお?かなぁ??なんか話してて年下なのに話しが凄く会うし面白いなぁにひひ




458リボン佳奈さんリボン
さえちゃんはかっこいいイメージがありますがかなちゃんにとってさえちゃんのかわいいところってありますか?




ハートたくさんあるょグッド!でもいざあげてみようとしたら……ないかもあせるどっちやねん得意げパーって感じだよねべーっだ!あせる




459リボンズラタン・イブラヒモビッチさんリボン
三角形のA角が55度B角が45度ではC角は!?



ハートこれ習った気がするにひひ
180度!!!!!!当たりでしょにひひ!?音符音符正確音符




460リボンまめもやしさんリボン
AKBの一期生のなかでは誰と仲がいいですか?




ハート結構みんな仲良しかなぁニコニコアップ卒業生とも結構連絡取ったりするょにひひチョキ




461リボンぶんちさんリボン
どこで買い物したり遊んだりしますかぁ?




ハート渋谷で買い物することが、多いかも☆でも今日ラジオの前に、さえぽとお台場デートしたら、お台場も中々良い物がいっぱいあったょラブラブ!チョキ




462リボンドライブさんリボン
AKB48に入ってなかったら、何してたと思いますか?



ハートたぶん適当に生きて適当に生活してたと思います得意げ何してるんだろうね??まぁ。よかったですにひひ




463リボンケンチャンさんリボン
新チームB(元チームK以外で)のメンバーで新たに仲良くなったメンバーは居ますか?また何処かに遊びに行きましたか?



ハートまりやんぬとかとゎ、仲良くやらせて頂いてますょ!まだプライベートで遊びに行ったりゎしてないけど…。あっ!でもこの間行きたい所の道がわからんくて、行きたい所まで送ってもらったべーっだ!チョキ



464リボンぐっさんさんリボン
よりステキな女性になるためにがんばっていることや心がけていることはなんですか?




ハートなんもやってなぃショック!素敵な女性にならなきゃねしょぼんあせるがんばりますガーンドキドキ




465リボン羽留華さんリボン
どうして、AKBに入ろうと思ったんですか?後オーディションのエピソードなどもあれば教えて下さい!



ハートやっぱり夢を叶える為かなぁドキドキエピソードゎ、オーディションでもやっぱりダンスがまったく踊れませんでしたガーンあせる



466リボンあいちゆんさんリボン
かなちゃん推しのあいちゆんです!(大阪から応援中♪)あたしは最近、かなちゃんの事をかなティーと呼びます!
(理由、かなちゃんがキティーちゃんがすきだから)
誰かからかなティーと呼ばれたりしますか?



ハート誰からも呼ばれたことなぃけど、コメントとか、かなティーって書いてあって【あっ!かなティーってなんか、かゎぃぃやんドキドキ】ってズット思ってましたにひひかなティー気にいってるょチョキ



467リボン◎なるたんさんリボン
毎日かなちゃんの私服載せてほしいな!




ハート出来るだけ載せますねニコニコ頭から忘れてなければあせる
でもそぅ言って頂けてうれしいですにひひチョキ




468リボンtoriちゃんさんリボン
チユウ隊の今後の活動予定は??




ハートまだないんですよねしょぼんでもチームBでも一緒だから何かしらしたいですね☆




469リボン赤帽さんリボン
野球で好きなポジションはどこですか?これを期にコンバートします笑



ハート野球全く詳しくなぃガーンでも、ピッチャーかなぁ?(笑)詳しくなくてすいませんしょぼんってか、コンバートって何?コンバースの打ち間違えですかね得意げ




470リボンまぁ君さんリボン
1、AKB48とは、どんな場所ですか?

2、ライバルは誰ですか?
3、滋賀県って聞くとどんなイメージを、もっていますか?

4、夢は、何ですか?




ハート1、みんなが夢に近づける為の場所

2、ライバルゎみんなです。やっぱり一人一人持ってるものが違うからね。だから、まぁ君さんもライバルですょドキドキ

3、滋賀県ゎ、はなわさんのイメージが強いかなぁにひひ昔歌の芸やってたよねひらめき電球
4、みんなが自分を知ってて、テレビ見たり、雑誌見たりしてもうざいくらい現れる人チョキ




471リボンまっぅーさんリボン
可愛くなるにゎどうしならいい?



ハートう~ん。呪文唱えたらどうでしょうかニコニコ?私ゎかわいいドキドキ私ゎかわいいドキドキってべーっだ!



472リボンジェロームさんリボン
ネ申テレビのスカイダイビングはもちろんガチですよね?



ハートガチです!ネ申ゎいつもガチですニコニコチョキってかAKBゎ全てガチですね得意げ




473リボンあざらしさんリボン
好きなテレビ番組はなんですか?




ハートクイズ番組とか、バラエティーが好きかも音符ドラマも見るけど仕事で帰りがバラバラだと見れないから途中で断念して見なくなるかも




474リボンたかみきさんリボン
マジすか学園で好きな登場人物は誰ですか?




ハートやっぱり学ランですかね得意げかっこよすぎやろぉ~。でも、まぁーちゃんもかわぃかったラブラブ!



475リボンyu*naさんリボン
東大に通ってる人をどう思いますか?(笑)



ハートああっ。違う部類だなぁ~って思いますねニコニコきっと凄い頭脳をお持ちの方たちなんだろうなぁ~って



476リボン伊藤園さんリボン
バナナはおやつに含まれますか?



ハート朝バナナダイエットとか流行ってますよね得意げでも、保育園の時3時のおやつにバナナでたから含まれるんぢゃないかなぁラブラブ!



477リボンさえ?佐江?!さんリボン
徳川家康は何をした人?
そして、何代将軍?



ハート国を統一した人。
15代表です!徳川家康これからもがんばってくれぃチョキ



478リボンB-o-0さんリボン
今年一年の目標を教えて?あとびーどうしってisとかareとかのことだよ!



ハート個人としての活動の場をたくさん広めて、たくさんの小林かなを見てもらえるように頑張ります
isとかareってなんなんですか得意げ!?




479リボンでる・ひっぽさんリボン尊敬又は憧れている人は誰ですか?




ハートにのみやきんじろ。ひみこ。やっぱり二人ゎ良いよね!




480リボンももこさんリボン
しーごり(しーちゃん)の飼育は上手くいってますか?




ハートしーちゃんの飼育??仲良くさせて頂いてますょニコニコしーちゃん大好きやぁ(。・_・。)ノ




481リボンラッパッパさんリボン
なんでAKBに入ったの?




ハート夢を背負って入りました☆たくさんたくさん学べるょ




482リボンゆイさんリボン
将来の夢が女優なんですけど、特にオーディションで何を気を付けたらいいですか?




ハートやっぱり、明るく挨拶をすることですかね?かなもオーディションゎどうしたら良いのかお手上げですショック!頑張ってくださいねニコニコドキドキ




483リボンわいわいさんリボン
『採りたい資格はありますか?』
とても奇想天外なブログで楽しいです



ハートいっぱいありますょニコニコドキドキなんだと思いますかにひひ
これからも奇想天外で、小林動物園みたいになれるように頑張りますチョキ




484リボンらすさんリボン
AKBの曲の中で一番好きな曲教えて下さい☆





ハートユニットだと【くるくるぱー】が好みかもニコニコ衣装も凄くかわぃぃしねラブラブ!




485リボンωく~ωさんリボン
好きな食べ物は何ですか?



ハート機内食が好きやぁ。あの、ネッチョリした感じニコニコドキドキ機内に乗り込んださいゎ是非味わって食べて下さいチョキ



486リボンひまやんさんリボン
ピーマンと掛けまして初めて会う人と解きますその心は『どちらも??が無い』解りますか?



ハートどちらも余裕が無いかなぁ?初めて会う人と話すと余裕がないときってあるぢゃんにひひ!?




487リボン☆ヨッチ☆さんリボン
休憩時間中何してますか?



ハートいつもブログのコメント読んだりしてますょラブラブ!チョキドキドキ



488リボンはえさんリボン
まだファン初心者なんです←『ネ申推し』ってなんなの?




ハートなんなんでしょうか?かなもAKB初心者なんであんまり良くわかりませんがショック!神様の様な存在ってことなんですかね?



489リボンakaoniさんリボン
明日の天気教えて



ハート明日ゎ、晴れ!気温ゎ24度!!!!!!!!………だと良いなぁ~


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100407_170500_ed.jpg