お知らせ&201~230解答★有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

去年の9月から撮影していた

映画「鷲宮☆物語」が先行限定ロードショーされます!!!
4/10~4/16 ワーナー・マイカル羽生にて公開。

http://www.washimiya-story.com/

あらすじ:東京に住む主人公・宮田隆は、高校の先輩・松本からとてつもない町おこしの映画構想を聞かされ、制作を半ば強要されて地元・鷲宮町へ久々に戻ってきた。しかし兄が経営する実家の大酉茶屋をはじめ、ここ数年でオタクの聖地と化した故郷ははかつての町の印象とはだいぶズレていた。戸惑いながらも大学の映画仲間を集め、幼馴染の桜子に叱咤されながら映画の企画を始めるが、それは鷲宮町商工会役員へのプレゼン締め切り前日であった・・・・
果たして彼らの映画企画は鷲宮町長の御眼鏡に適うのか???


――――★きりとり★――――


報告&詳細が遅くなってしまいました!!

私が出演させていただいた映画「鷲宮☆物語」あさってから皆さんに公開されますっ!!


個人的にあったかくてどこか懐かしさを感じさせる映画やと思います★

撮影期間中は泊まりがけやったんで
かなりENJOYしてました!!!

衣装もいままでにない感じで
巫女さんの服やったんですよ!!
夏に巫女服はちょいと暑かったけど...(;´д`)w

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-090905_21314511.jpg


写真は共演した折井あゆみ姉さんとオールアップした時撮った写真ですっ!!

あゆ姉とゎ泊まりのとき同じ部屋でめちゃ語りました♪
たのしかったなあ~~~~




まだまだお芝居が未熟なところもたくさんありますが...お時間あれば是非見に行ってみてくださいね( ´∀`)!!

感想まってまあす♪


では、いつものいきますね♪




Q、201  サビオラさん
自分はAKBの曲で記憶のジレンマが1番好きなのですが、記憶のジレンマにまつわる思い出などはありますか?

★だいすきなまいまいと一緒にユニットできたことかな??( ´∀`)



Q、202  仏壇さん
たこ焼きいくつ食べれますか?

★16個で限界!!笑
地元のたこやきやさんでよくおまけしてもらってました♪



Q、203  麻里亜さん
新チームBだけどチームAキャプテン高橋みなみちゃんの好きなとこ もしくは尊敬できるとこはある?

★だいすきやし尊敬しまくりです。だって同い年やのに皆をまとめられてるし、まず物事を取り組む姿勢がスゴイと思う!今日はたかみなのバースデー♪おめでとう(゜∀゜)



Q、204  きぃさん
ゆったんはメンバーの中で誰と一番仲良しさんですか?(^^)/

★プライベートで遊ぶのはなっちとかえれぴょんかなあー♪



Q、205  takakiさん
もし自分がメンバーじゃなかったら推しメンは誰ですか?

★んー....AKBに入る前に公式プロフィールみてこじぱが可愛かったのでこじぱかな??笑



Q、206  relax01」さん
ゆったんの写真集が見たいんですけど写真集ださないんですか(≧∀≦)?

★写真集かあ...考えてなかったなあ笑
でもいろんなことに挑戦してみたいと思ってるのでやってみたいかも♪



Q、207  ちろたん◆一生有華単推しやけん!!◆さん
「朝月(あさつき)」っていう苗字の人に会ったことありますか?
良かったらあだ名考えてくれませんか?

★ないです!!!珍しいですね(゜∀゜)
んぢゃあ...つっきーさんで♪



Q、208  タロットさん
有華ちゃんの好きなテレビ番組を教えて下さい(*^_^*)

★うたスタはよくみますねぇ~~黒バラとかもすき!!オーディション番組はみてて面白いと思います♪



Q、209  なあかさん
あっちゃんのことどう思いますか?v(^o^)

★ザ・アイドル!!!♪かわいすぎでしょ(゜∀゜)ゆかは頑張りやさんな敦子がすきです!!


Q、210  ☆山田才加★さん
今、一番はまっているものはありますか

★料理かなあ♪いろんな味付けを自分で考えてアレンジするのがちょう楽しい( ´∀`)



Q、211  礼華さん
有華の名前の由来は何ですか?★

★華が有る子に育つように。という意味らしいです!!いつでもキラキラしていたいですね♪



Q、212 しおりさん
ゆったんは料理が好きということですが、お菓子作りとかもしますか??

★お菓子はまだまだ作らんかなあー
でもバレンタインのチョコとかはめちゃ得意でしたよ♪チーズケーキつくりたい☆



Q、213  たっくんさん
言われたらドキドキ(≧∇≦)する一言はなんですか?

★めっちゃ可愛い。←これいつになっても慣れません。笑



Q、214  莉奈さん
いつも何処で服とか買っていますか?

★渋谷とかかな???でもあんま決めてなくて可愛ければ買っちゃう(*´ω`)



Q、215  kentさん
好きなテレビ番組はなんですか??

★うたスタ、AKBINGO♪笑



Q、216  アルシャビンさん
ゆったんが描く未来予想図を教えて!

★人を幸せにしたい!!皆の笑顔がすき。未来予想図は1言で良いと思います(゜∀゜)



Q、217  Barowsさん
中3の男子です
増田さんの将来の夢を教えてください

★マルチに活躍することかな。細かく言うと歌手、役者とかでやっていきたいです♪



Q、218  チョコはやっぱり森永さん
告白されるとしたら
どこでどんな風にされたいですか?

★んー。夜景バックに?笑
すきな人ならどこでも良いと思います。



Q、219  永遠の29歳さん
自分はゆったんより年上なんですが、
もし彼氏にするとしたら相手の年齢はいくつぐらいが上限ですか?

★いくつでもいいんちゃうかな??年は見た目だけのもので中身とあまり比例してないと思うから気にすることないでーす♪



Q、220  ナオトさん
ゆったんの好きな数字ゎ何番ですか?

★2と6!丸い数字がすき!!あと、6には昔から縁があります(*´ω`)



Q、221  水星人さん
一番やってみたい曲、そのときに一緒にユニットやりたい人は!?

★誘惑のガーターをみぃちゃん、ともーみでやりたいね。ってこの前話してました笑



Q、222  にけけさん
僕はNIKEが大好きなスニーカーヲタクなんです。部屋が400足を超えるスニーカーで埋まっています。そんな男どうですか?キモイっすよね・・・。有華ちゃん、スニーカーは嫌いですか?

★えー?!まぢ?!すごーい!!!自分のこだわりとか趣味を楽しむことは大切ですよ(*´ω`)ゆかもスニーカーすき!!1回そんな数のスニーカーみてみたいなあ...これからも素敵なスニーカーを集めて下さいね☆



Q、223  Jur!さん
今後歌いたい歌はありますか?
あと質問答えるの疲れてませんか?

★なんやろージャンルでゆうとアップテンポがあんまりないからうたってみたいかな♪質問答えるのめちゃ楽しいですよ!!自分を良く知れる良い材料ですっ(*´ω`)



224  湘南さん
可愛いなおい(°□°;)笑
AKBのメンバーは本名で活動してるんですか?
★本名やでぇ~~~芸名つけるなら何かな?(*´ω`)



Q、225  耳からたこやきさん
いつもどんな音楽を聴くんですか?
教えて下さい♪

★バラードが多いけど最近R&Bも聴きます♪洋楽すてき!!



Q、226  *ゆきは∩・エ・!さん
ゆったんは新teamBになりましたがteamBの曲またはユニットでやってみたいものはありますか?

★アタシ、ナターシャやってみたいんですよね!!めちゃカッコイイー(*´ω`)



Q、227  りょう☆さん
ゆったんの事大好きです!!!友達になってくれますか??

★もうここで会えたことで友達どころかファミリーですよ♪笑



Q、228  おっちょさん
梅ちゃんが可愛すぎますどうしましょう?

★うん!!アタシも思う!!!可愛いよね。皆...うめちゃんの最近の服装が可愛くってすき(*´ω`)



229  元祖.大阪人さん
最近あった《なんでやねんっ!!》教えて?

★買ったタイツが机にひっかかってすぐ破れたこと....悲しかった...。



Q、230  ありらっくま★さん
有華ちゃんはバスケが上手だけど、他にどんなスポーツが好きですか(^ω^)?

★スキー、水泳、マラソン、なんでもすきですよ♪最近スポーツしてないからやりたいなあ( ´∀`)







はい!!今日のぶん


おちまーい( ̄∀ ̄)




明日はなんと.....





5時起きぃ(*´ω`)ふー♪





寝坊せんように早く寝ないとね!!!



皆さんも1週間の終わりが明日きますよー♪

まあ土曜もあるけど


学生さんは金曜までやもんね(*・∇・)



明日も1日がんばろなっ(*´ω`*)





ほなっ




おやちゅみぃ~~~~~zzZ






゜+。Chiro。+゜