161~200解答★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

はいはーい(゜∀゜)やりますよ~~~♪




Q、161  ゆきちゃ★さん
女の子のファンってどう思う?

★いいと思いますよっ!!てか応援するのに性別とか関係ないと思いますっ♪



Q、162  八番ピッチャーさん
これから挑戦してみたいことはなんですか!?

★んー楽器かな???あとは作曲に挑戦してみたい( ´∀`)



Q、163  リプトンさん
得意料理は何ですか

★そりゃあ最近作ってた豆腐inハンバーグかなあ♪



Q、164  持倉さん
やらなければいけないものがあるのに無性にハマってるものがあるときどうしますか?
★やるべきこととすきなことをする時間をちゃんと作る!!メリハリ☆



Q、165  あゆみさん
どこの美容院に行ってますか?

★渋谷やでぇ~結構いろいろ変えてるかも!!



Q、166  アッキー@Liptonさん
もし実際に馬路須加女学園の様な学校に通う事になったらゆったんならどんな学校生活を送りますか?

★多分普通に馴染んでると思う笑
マジすかの撮影のとき制服に木刀持っただけで皆にまぢ怖がられました( ̄ι ̄;)



Q、167  いずさん
4月から高2になってバスケを本格的に始めて1年になるんですけど何かうまくなるコツとかありませんか??有華ちゃんがやってた練習とかあれば教えてください!!

★いいやん♪うまくなるには基礎ってよりゆかゎ感覚を大切にしてたかなあ??あとは1プレー1プレーを大切にする。日常でも言えることですね。



Q、168  ★ゆうすけ☆さん
僕は大阪府の東大阪市に住んでるんですが
有華さんはどこですか?

★新大阪の付近ですよ♪



Q、169  めしさん
関東と関西でおすすめのタコ焼き屋さんは何処ですか

★関東ではドンキの下。笑
関西では地元のカリトロ♪



Q、170  SEIYA∞さん
有華サンが一番ダンスを覚えるのが大変だった曲はなんですか??また、やってて楽しい曲はなんですか(*^o^*)??

★回遊魚のキャパシティ。学校でレッスンを遅れてうけたので皆ができてるフリをみてすごいプレッシャーかんじたのを覚えてます。やってて楽しいのは飛べないアゲハチョウかな♪



Q、171  たかゆうさん
自分は浜崎あゆみが大好きなんですが
ゆったんは好きなアーティストはいますか?
★ゆかもあゆだいすき!!!パフォーマンス最高やとおもいますっ♪



Q、172  3組2番さん
1番好きな食べ物は??やっぱりタコ焼き!?(.∀.)

★たこやきめっちゃすきやねん♪
焼肉もすきー( ´∀`)



Q、173  KKさん
有華ちゃんは大阪出身ってことで大阪におるときによく行った場所は??
あと大阪と言えば何が浮かぶ??

★とにかく毎日部活してましたよ笑
休みの日がなかったかなあーいくならプリクラ、カラオケかな。
大阪といえば道頓堀!!


Q、174  dayさん  
さっそく質問しますゆったんは大阪出身とのことですが北海道とか来たことはありますか?

★いったことないよお~~~いってみたいなあ( ´∀`)スキーしたいです☆



Q、175  たかやさん
どうやったら有華ちゃんに覚えてもらえますか?

★自己紹介してくれたら頑張って覚えます!!!



Q、176  ゆう@就活中さん
AKB48のオーディションんのときに、どんな思いや事を考えて受けましたか?q(^-^q)
お願いします!

★とりあえず楽しむことかな。あとはふつうに歌ってこよう!!って思っいました( ´∀`)



Q、177  ルーニーさん
あこがれている人は誰?

★安室奈美恵さん♪



Q、178  ゆーやさん
どーしたら認知されますか?

★ゆかががんばります!!
なんややってくれたら特徴あって覚えちゃうかも♪



Q、179  19世紀少年さん
旧チームK以外で仲のいいメンバーは誰ですか?
★みんななかいいかなあー
特定ってあんまいません♪



Q、180  さる川さん
ソロデビューおめでとうございます。聴きましたよ。とてもうまくて感動しました!やはりAKBでダントツにうまいです
質問はソロデビューが決まったときどんな気持ちでしたか

★ありがとうございます!!応援お願いします♪



Q、181  あすかさん
にゃんにゃんがおー
覚えてますか?←←←←

★にゃんにゃんガオーってこじばと戸島花ちゃんやん♪笑



Q、182  (.∀.){しー さん
ゆかちゃんはもしAKBに入ってなかったら、今何をしていたと思いますか?

★多分バスケでプロやってるかプロの歌手目指して東京に上京してきてる!!



Q、183  ナルさん
好きなスポーツは?

★バスケ、スキー、マラソン、水泳♪スポーツだいすき( ´∀`)



Q、184  なっちゃん
ゆかちゃんは一人暮らしなの?一人暮らしならいつから?

★1人やでっ!!15歳から(゜∀゜)
あのときは幼かった....



Q、185  *ゆゆ*さん
関係ない話なんですが、マジすか学園の時、まゆゆがネズミ役の時に背負っていた、黒色のリュックってどこのブランドかどうしても知りたいンです。教えてくださいませんか?(>_<)わからなかったらまゆゆに聞いていただけないでしょうか(>_<)??

★いままゆおらんから聞けんわあ(´;Д;)
ごめんね;;



Q、186  ゆーきさん
大阪でお気に入りの場所は??

★地元が1番すきやなあ♪



Q、187  HEROさん
メンバーの秘密なんかあったら教えてください(^^ゞ

★秘密は秘密です。笑



Q、188  お茶茶さん
現在AKB48はかなり大人気ですがゆかちゃんはこのブームをどう思ってますか?

★すごいですよね!!!今日もとある街でAKBの車みたいなんが神曲を爆音で流して通りすぎたときはがち焦り笑っ
もっともっと波にのりたいですね♪



Q、189  セイナさん
有華ちゃんめっちゃ大好きです★
ところで仲がいいメンバーは誰ですか??

★なっちとかえれな♪皆仲良し( ´∀`)



Q、190  たー@ヲターさん
ゆったんは髪染めたりしないんですか?

★染めたいけど1回も染めたことないからもったいなくて...(ノ ̄з ̄)ノ
皆に染めようかな。ってボソッっと言った途端も猛反対されます笑。そんなに黒がいいかな??



Q、191  惇也さん
大阪のオススメスポットを教えてください!\(^o^)/

★梅田、心斎橋、難波♪あとはユニバかな♪


Q、192  白鬼さん
僕の夢はゆったん のような『頑張る女性』をサポートする事でなれるものなら
『AKB48専属・主夫』になりたいんですが・・・(笑)ゆったん は『主夫になりたい男』をどう思いますかぁ?できれば ゆったんの『理想の旦那像』を教えて下さぁ~い♪

★いまは旦那のこととか考えてないかも。笑
どーなんやろ。てか主夫ってなに??笑



Q、193  野武士さん
神戸市の高2で将来は関東で仕事がしたいんですが、バリバリの関西弁です(笑)
関東の人はこんな俺を受け入れてくれるのでしょうか!?

★受け入れるもなにもいくっきゃないでしょー笑。ゆかも4ねんにしてばりばり大阪弁やし(ノ ̄з ̄)ノ仕事がんばってね!!



Q、194  わたなべさん
野球とサッカーどっち派ですかあ?(゜▽゜)
★どっちも!!またテレビみてお勉強しまあす( ´∀`)



Q、195  ゆ(^ω^)うさん
ゆったんは兄弟いますか?*

★いないですっ!!!一人っ子やで♪いつも意外ってゆわれる...お兄ちゃんがいそうってゆわれます☆



Q、196  エグゼさん
質問ひとつだけかOrz
AKBに入るに至り、上京してきた人たちは方言とかは直してるんですか?

★ゆかは直さなくていいよってゆわれました( ´∀`)やから大阪キャラでいってますよ♪



Q、197  歓才人さん 
ファンレターは読んでくれてますか?

★もちろん!!!1枚1枚必ず読みます!!いつもありがとう(*´ω`*)



Q、198  かくりこんさん
では質問もしどなたかの曲をカバーするならどの曲をチョイスしますか?
何曲でもいいです。アーティストの性別も問いません。

★2回目の質問なねで違う曲にしてみますね!!DREAMS COME TRUEさんの優しいキスをしてかMISIAさんのIt's just loveかな♪



Q、199  Yu-ko-LOVE さん
年下の男性ファンになんて呼ばれたいですか?

★ゆかかゆったんかな~♪



Q、200  たっち@たこやきさん
もし街中でプライベートたこちゃんを
見かけたらどうしたら良いですか//!笑
やっぱり喋りかけるのはしつれいですか

★もし話せそうなら全然いいですよ!!
これであったらおもしろいですね笑






今日のぶんは終了♪


そういえば、今日の朝にアップしようと思ってわすれてたのでいま載せます!!

朝ごはんに
フレンチトースト作ったんですよ( ´∀`)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100407_114123.jpg



Nなっちに教えてもらって作ったらまぢうま★
フレンチトーストすきなんだなあ~~~


作り方がめちゃ簡単!!!

卵2つ
牛乳120CCくらい
バター10g
砂糖大さじ1
はちみつ大さじ2

をボールに入れて混ぜて



半分に切った食パンをヒタヒタになるまで付けてから


弱火のフライパンでジックリ焼く!!!!!



それだけなのですっごい簡単!!しかも本格的ぃ~~~~( ´∀`)




帰りのスーパーとかで材料買って早速作ってみちゃってください♪



明日は久しぶりに友達と遊んできます(*´ω`*)




たのしみやぁ♪



ほないい夢みてねぇんっ
おやちゅみ( ´∀`)




゜+。Chiro。+゜