人それぞれ^^*みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日の夜ご飯ナイフとフォークゎカレーでしたぁニコニコ音符DASH!







みやざわ家家のカレーゎ結構辛いんだぁニコニコグッド!







辛いもの好きの佐江にゎ最高な味わいでしたニコニコチョキ







さすが!!!!ママさんっドキドキにひひひらめき電球











今日ゎおかげさまで、じゅうぶんにマッサージを堪能させて頂きましたっラブラブ(@゚▽゚@)チョキキラキラ







いやぁ~~~~~~生き返ったひらめき電球ラブラブ!DASH!(笑)







痛くもなく、本当に


“効いてるぜ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚”


“しびれるぜ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚”



って感じでしたっドキドキ(*> U <*)








みなさんのコメントを読ませて頂いたら、何人かの方が、



“佐江ゎマッサージ中に寝たと思う!!ニコニコ




と予想をして下さっていた方がいましたがニコニコ・・・・・








佐江ゎしっかり起きてましたよぉ長音記号1長音記号1音符音符べーっだ!チョキ(笑)







ちゃんと、マッサージの気持ち良さを肌で感じてきましたアップ得意げグッド!(笑)








マッサージをしてくださったお姉さんが、いろんな話をしてくれたので寝ずにすんだっていうのもあるけどね台風にゃー(笑)








今日佐江ゎ、体が30分で頭が15分の45分時計コースだったんだけど、お姉さんに“足のコースあし”を今日オススメされたので、次ゎ絶対に足のコースあしも付け足そうと思いますっ音符にひひチョキ







でもね、マッサージもいいけど、佐江ゎ今“整体”にも通いたいなって思ってるんですよね~~ショック!ドンッ







小学校の頃から、背骨の検索にひっかかってましてね・・・ガーンチョキあせるあせる







背骨の矯正と、骨盤の矯正をしたいなって思ってるんです!!ひらめき電球








背骨とか骨盤って直すとマジで身長伸びるんでしょ!?目ひらめき電球







足も細くなるとか・・・ひらめき電球ラブラブ!ドキドキ







だから、今地元で整体の病院病院を探してるのだビックリマーク(^3^)/キラキラ







病院病院見つけて、整体に佐江が通い始める時にゎ、またみなさんにご報告させていただきますねっべーっだ!音符









マッサージの後ゎ、事務所ビルで香菜と有華と梅ちゃんと4人で取材を受けましたカメラキラキラ






時間短かったけど、めっちゃ楽しかったチューリップ赤ヒヨコ








それでね、社会人になった香菜にカメラカメラを向けたら、こんなに素敵キラキラなスマイルニコニコをくれました得意げチョキ(笑)





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1375.jpg









動画じゃないのに手を動かすから、ピースチョキがぶれてるっつーのガーンひらめき電球笑笑








そんなオチャラケタ台風香菜を見ていた、同い年の有華ゎといいますと得意げ・・・・・







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1376.jpg








足を組みながら笑っていました!!ニコニコ(笑)







香菜と有華、同い年なのにこんなにも違うかなぁ!?!?得意げあせる(笑)








でも、佐江ゎどっちかといったら・・・・・








香菜よりだわ霧ヒヨコあせる笑笑








そして、そんなことではしゃぐ私たち3人を微笑ましく見つめるニコニコ・・・・・







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1378.jpg








梅ちゃんッッドキドキドキドキ(*/ω\*)







さすが、お姉さんですっラブラブニコニコ






こんな風に、落ち着いたお姉さんがいるから、私たちゎいつもおふざけモード全開パンチ!キラキラなんだよねっにひひ音符








改めて考えると、佐江もあと4ヶ月で“ハタチ”ですドンッ(οдО;)あせる







毎日のように、我が家のポストポストにゎ晴れ着のカタログ本が入ってるけど・・・






そろそろ予約しなきゃマズイ感じガーン!?!?あせる(笑)








同い年のメンバーのみんなゎ、もう予約したのかな!?!?ガーン






今度聞いてみよしょぼん耳あせるあせる








佐江が言いたいのゎ~~!!!!



例えハタチになったって、わたしゎ今と変わらずオチャラケるからね~~!!!!べーっだ!パー





ってコト!!!!ニコニコグッド!(笑)








誰に何を言われようと、それが“宮澤佐江”なので、みなさんそこらへんゎ大目に見てねッドキドキニコニコチョキ(笑)








それにしても・・・・・







十代にしか出来ない事って、みなさんゎどんなことだと思いますか???ショック!あせるあせる





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201003241640000.jpg