1~30解答っ!★増田有華★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ついにやってきました(*´ω`)1~♪
ここからが本ちゃんです!!!

あと約4000件

増田さんがんばれー( ´∀`)笑





Q、1 Qちゃん
ライブで歌うだけでなく、自分で演奏してみたい楽器はありますか?

★ギター、ピアノ、ドラム、ベース!!できることならなんでもやりたい!!挑戦して損ゎないからね。



Q、2  ゆうきさん
メンバーの中で彼女にするなら誰?

★んー…でてこんなあ。
まゆゆとか付き合ってみたいかも!!どんな子なんかめちゃ気になる(゜∀゜)



Q、3  猫餃子さん
自分はAKB48とPerfumeのどっちも大好きです。AKBのみなさんはPerfumeのことどう思ってますか?また、Perfumeが好きなメンバーとかいますか?

★いいと思います!!あの曲調すきなんですよねぇ~~ゆかもだいすきなんでスタッフさんにCDもらって聴いてましたょ!!パフュームのあーちゃん?って方に紅白のときトイレで話かけられて結構いろいろ話したのが思い出にあります♪ステキな方でしたよ(*´ω`)



Q、4  XなんばXさん
好きな男性のタイプは(o^∀^o)?

★優しいひと!世界観、価値観が同じひと。気遣いできて常識あるひと。
同じ質問でも少しずつ違うとこを小だしにしていきます笑



Q、5 矢部明雄さん
今までチームKでよかったことそして、チームBで楽しみなことを聞かせてください

★よかったことなんてありすぎて話せませんよー(´;Д;)もう出会えたことが奇跡です!!笑。チームBはいままでにない可愛さが溢れてると思うので自分がどこまで可愛いキャラでいけるのか試してみます。



Q、6 ゆぅたんみぃたんさん 
料理のブログめちゃ楽しんでみてます♪
最近みなとみらい行ったみたいだけど、ゆったんが今まで行った中でおすすめデートスポットベスト3を教えてください☆☆


行ってみたいランキングは1位、みなとみらい
2位、東京タワー
3位、ディズニーランド
ですよかね。
まだまだいっぱい良いとこはあると思うけど直感でこれにしました(゜∀゜)
そういえばランドぜんぜんいってないなあ...メンバーでも誘って行こうかしらっ♪



Q、7 アスハさん
デートするならどこにいきたいですか???

★夜景みにいきたい♪あとは温泉旅行かなあ~~~



Q、8  野球小僧さん
ゆったんは野球は好きですか(・∀・)?

★すきやけどあんま詳しくないですぅ↓↓お父さんお母さんが阪神ファンやったんでゆかも生まれながらに阪神応援してました♪


Q、9  チロルさん
コンプレックスってありますか??

★コンプレックスなんていっぱいありすぎるよ~嫌なとこだらけ!泣。ここだけの話、笑顔が嫌やったりします(´;Д;)でも皆が良いってゆってくれてるからいいかな?って笑。嫌なとこでも自分が認めてあげないとね( ´∀`)



Q、10 たこ焼き☆!さん
有華ちゃんは"たこ焼き"と"お好み焼き"と
"俺"(笑)のどれが1番好きですか??

★俺です!!

なんてゆうたらあかんやろ~~~笑。ゆかゎいつもゆうてる通りたこやきめっちゃすきやねん!!けどお好み焼きも実はすきやねんΣ(゚∀゚ノ)ノ笑



Q、11  ユウジロウさん
好きな男性髪型はなんですか?丸刈りは平気ですか?

★さっぱりしてて清潔感ある髪型がすきですねぇ~。そういった点では丸刈りなんてナイスですよ(゜∀゜)スポーツできそうな髪型すきですね♪



Q、12  モン吉さん
車のレース見たことあります?

★ないです!!テレビとかならもちろんあるけど。あれ、めちゃスピード早くて怖そうΣ(゚∀゚ノ)ノ



Q、13  3組2番さん
AKBで歌ってみたいユニット曲ありますか??
★純情主義!!あの、抱き寄せら~れても無理よ~~~のとこすきです♪はぁちゃんの高速回転には叶いません。笑



Q、14  中3バズさん
大阪で有華ちゃんが好きな場所ベスト3はなんですか??笑

★1位、地元
2位、梅田
3位、難波
大阪はどこいっても賑やかで皆あったかいひとばっかりやでぇ♪



Q、15  ケンゴさん
なんでそんなにかわいいんですか?

★えらい直球やな!!笑
そう言っていただけるだけで生きててよかったぁ~って思いますょ( ´∀`)自分に満足するには果てしなく遠い道のりが続いてるので頑張りますね(´ー_ー`)



Q、16  魔神さん
タバコを吸う男の人をどう思いますか(゜д゜??)

★ダンディ♪大人はいつも吸ってるイメージがありますねっ。
いいと思うけど体のためにほどほどにねっ!!



Q、17  とし@タコヤキ娘>全力投球ガールさん
男性はピチっとした服装かダボっとした服装のどちらの方がいいですか?

★アタシは基本的にそのひとが似合っていれば良いと思います♪まぁ、どちらかというとダボッとしてる方が好きです(*´ω`)



Q、18  ゆーさん
ゆかはこれからどんな仕事をしていきたいですか?
★マルチにやっていきたいよねぇ~~~歌はもちろん。映画、舞台、ドラマとかCMとか...??最近は水着にも興味あります♪←ぶっちゃけ笑



Q、19  3組2番さん
teamKからteamBになったけどteamKでの1番の思い出ってなんですか??
★泊まりがけでレッスンしていっぱい喧嘩して話あいしながら仲良くなったこと。
なんやかんやゆうていろんなことを自分たちで乗り越えてきたからいまのアタシたちがおるんですよね。



Q、20  ぐっちょんさん
有華ちゃん、こんにちは~
いきなり質問やねんけど、有華ちゃんは大阪のどこ出身なんかな?出身地のいいところ教えてほしい(*_*)

★新大阪の近くやでぇ~~~いいとこは栄えてんねんけど古さも残ってて古風な感じがめちゃ落ち着く!!あったかい街ですっ( ´∀`)



Q、21  でびがちゃさん
料理好きな有華ちゃんに質問です!!
男の人に食べさせてあげたい得意料理はなんですか??
★最近挑戦したカレーかな??あとはオムライス??何でも頑張って作るょ!!カレーが思った以上にうまくできたから、極めます(*´ω`)



Q、22   宮澤きょんさん
ゆかちゃんは何の漫画を読みますか?

★NANAとかピーチガール、最近ではストロボエッジかな??砂時計とかまぢ感動(´;Д;)
漫画だいすき(*´ω`)君に届けをいま読もうか迷ってます~どうかな??



Q、23  せきゆさん
はるごんとなっちゃんのイメージはどんな感じですか?

★はるかゎあのまんまやんちゃ坊主!!笑
可愛くてしゃあないですっ。
なっちゃんは元気さの中にしっかり者があってかなり頼れますっゆかも頼ってもらえるようにがんばろう♪



Q、24  Baseさん
将来的に吉本にうつる気はありませんか?笑
★んー。んぢゃうつろかな。
っておーい!!!
どんなノリツッコミやねん!!!
まあお笑いはいいなあって思うけど見てるだけでいいです(´;Д;)



Q、25  Love☆MARIKO☆さん
質問~♪♪街とかでゆかちゃん見掛けたら話しかけてサイン頼んでも大丈夫ですか??
★サインとかしたいねんけど、あかんねんて涙
話かけていただくのはすっごく嬉しいですっ!!



Q、26  **rikoさん
バスケやってたとき、ポジションはどこ
やってましたか(^ω^)?

★多分フォワード???あのボール運びしてドリブルで攻めるひと!笑←こうゆうとこええかげんなんですよ。笑笑



Q、27  ヒカルさん
ゆったんがAKBの曲で一番好きなのは何ですか?
★夕日をみているかですっ
自分らしさもは最近すきになりました!!!



Q、28  ひ さん
ズバリ有華ちゃんの一番好きな男性芸能人は( ̄ー ̄)??

★それが...ほんまにおらんねんなぁ...なんでかわからんけどいつもアーティストさんとか女優さんに目がいっちゃって。笑
整いすぎてるより普通が良い!!



Q、29  3組2番さん
次の選抜総選挙にかける有華チャンの意気込みは??
★とにかく有華らしさを忘れずに楽しむ。結果は成るように成ると思うから。いろいろ経験です!!



Q、30  みっくん
ゆかチャンが好きな洋画.邦画 1つずつ
教えて~(▽)/

★洋楽は最近みたやつで
男と女の不都合な真実。
邦楽はイキガミかなあ~~(*´ω`)







はいおちまいっ!!!


ここでありえんほどの詐欺写メを



公開しちゃいたいと思います。





うちん家の愛犬、ももちゃんですぅ~~(*´ω`)




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100405_07473711.jpg




なんでこんなに可愛いのぉ~~~~


まぢ詐欺ぃ.....




てかちょっとセクシーやし笑


わんちゃんにセクシーさを感じたのは初めてですΣ(゚∀゚ノ)ノ




ももちゃんも大人の女性やねぇ( ´∀`)♪


そんなももでも



爆睡ちゆうゎこんなん↓




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100405_0219401.jpg






無防備。(´△`;)







゜+。Chiro。+゜