全国制覇!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

名古屋での握手会も終わり、完全にひらめき電球桜の栞桜発売記念全国握手会が終了いたしたましたぁぁぁアップアップヽ(´▽`)/ドキドキ







なんだか今、ほっとしていますっ・・・ニコニコドキドキ







無事に全国回れてよかったぁ音符音符(*>∀<*)パーキラキラ








昨日の名古屋握手会に来てくださったみなさん!!ニコニコ







本当に、どうもありがとうございましたラブラブm(__)m








名古屋にも本っっ当にたくさんの方が来てくださっていて、前回のRIVERの時に来たときよりも、今回ゎ明らかに来てくださった方の人数が増えていて、もうめっちゃくっちゃ嬉しかったデスッドキドキ(´;ω;`)あせるあせる







名古屋にゎ、SEKもいるということで、親近感が沸いてきますっラブラブ!チョキ(笑)








今日ゎ、よみうりランドと同様で、メンバーが2人ペアハート^ー^)人(^ー^王冠2になって握手会を行ったのですが、今日の佐江のパートナーゎ音符・・・・・








にゃーまゆゆにゃーでしたぁぁドキドキ(*/ω\*)キラキラ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1366.jpg









まゆゎ今日、体調がちょっと優れていなくて声が出せなかったんですけどショック!あせる、控え室で来て下さっている沢山のファンの皆様に申し訳ないダウンしょぼんという表情をずっとしていました(><)あせる








そんなまゆの優しい気持ちに答えて下さったファンの皆様がたくさん来てくださり、握手が出来て、わたしゎ心がほっこりドキドキニコニコしましたよッ...ドキドキ(;ω;)あせる







やっぱり、AKBってあったかい温泉ですねっドキドキ得意げ









振り返ると、たくさん笑って、すごく楽しかったなっアップニコニコキラキラ







やっぱり握手会ゎいいですねっひらめき電球(゜▽゜*ハート))DASH!








桜の栞桜発売記念全国握手会に参加をして下さった皆様!!ドキドキキラキラ







本当に、本当に!!






ありがとうございました!!!!(><){ドキドキドキドキドキドキ)









帰りの新幹線新幹線ゎ、名古屋っ子ハートきたりえのお隣をゲッチュラブラブ!チョキDASH!DASH!







みそかつ駅弁を食べながらニコニコ、東京に戻ってきました星空遊園地DASH!









この1週間ゎ、握手会weekチョキだったおかげで、ほんっとに毎日があっという間で充実してたょ音符音符(●^ー^●)







マジ幸せだったわドキドキ(*´∀`*)←←笑ッ



みなさんゎ充実した1日をちゃんと過ごせていますかっ!?!?(*^_^*)ラブラブ








今日もみなさんにとって、素敵な1日になりますようにッ・・・☆彡ニコニコドキドキキラキラ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1364.jpg