201~210小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



201リボンFREEDOMさんリボン
この世の中で1番役に立つと思うものはなんですか?



ハートやっぱりケータイ?現代っ子な意見になってしまうけど。ケータイがないとブログとかこうして出来ないしねっ雪あせる





202リボンjyoooさんリボン
今とてつもなく食べたい物はなんですか?




ハートやっぱり大好きな機内食です!あれゎ機内に乗り込まないと食べれないので私をどっかに連れてってぇ~ドキドキリボン





203リボンななさんリボン
AKBの曲で1番好きな曲はなんですか?





ハート1番ゎやっぱり【くるくるぱー】ですね♪あのネギゎ元気みなぎってきます♪また近々歌えたら良いなぁ




204リボンごーちゃさんリボン
1番好きなAKB楽曲の衣装はなんですか?




【くるくるぱー】の、王様の衣装ゎかんむりもついてるしかわぃぃと思います!後、へそ出しの衣装ゎどれもかわぃぃから好きドキドキ






205リボンあっちゃさんリボン
今まで一番誰にも言えないような秘密ってありますか?





ハートうーん得意げあるようなないような得意げあるような………ないような。ですかね(笑)






206リボンLUNAさんリボン
惜しメンは誰ですか?




ハートただいま募集しています得意げ誰だろうなぁ~。今ゎ休憩期間かなっ(笑)






207リボンケニア夏希さんリボン
メンバーと遊ぶ時に一番行く所ってどこですか?また何をして遊びますか?





ハートだいたいカラオケ行ってプリクラ撮って~的な感じですかねっにひひ歌って、プリです得意げリボン






208リボンあーたんさんリボン
好きなお洋服・コスメのブランドを教えて下さい




好きなお洋服ゎ109で買いますょハート

かわぃぃ系ならダズリン、ハニーバンチ、スナイデル、ミンプリュム、ラブガールズマーケット、ロジータ、セシルマクビー、ティティ&コー、ミーア、に行くょ☆かっこ良い系なら、グラッドニュース、スライに行くょ♪


コスメゎかなゎ安いやつで適当です(笑)
若いからそんなに気を使いません得意げでもメンバーゎJILL STUARTのが良いって言ってたかも得意げ
参考にしてみて下さいドキドキ







209リボン堕天使さんリボン
大阪に来たら何を始めに食べますか?





ハートやっぱりタコ焼きかなぁ??帰りゎ新幹線でみんなで551?511?115?よくわかんないけどそんな数字の豚まんを食べて帰るのがAKBの日課です






210リボンちょりさんリボン
AKBのメンバーの中で一番仲が良いのは誰ですか?あと、かなちゃんが喋れる言語はなんですか?(笑)




ハート全員仲良いょ☆プライベートでゎ、とも~み、なつっみー、さえ、さやかに面倒みてもらってますにひひ


あの、言語ってなんですか?あせる
答えたくても答えられないこのもどかしさ雪










今日ゎ高校のうちに予防摂取をうたなきゃいけなくって仕事の前にうちにいったょ雪あせる




なんか今になってチクッといたいぜ雪