163~200小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


163リボン佳榮さんリボン
名前の由来を教えて下さい


ハート今、親に名前の由来聞きに行ったら【別にないよ】って言われました雪むなしいぜ雪雪軽蔑していた愛情ですねドンッすいません。答えられなくてダウン



164リボンみなみさんリボン
AKB48の曲の中で好きな曲ってなに?



ハート基本全部好きですょにひひひらめき電球でも思いで深いのゎ、くるくるぱーかなぁリボン





165リボンあかりさんリボン
なんでAKB48に入ろうと思ったんですか?




ハート自分の夢を叶える為です☆とっても勉強することがいっぱいて楽しいですょ





166リボンホークスさんリボン
好きな科目なに?





ハート好きな科目ゎ、休み時間と給食の時間と、時々体育です☆頭を使うのゎあんまり好きでゎございません





167リボントーレスさんリボン
AKBメンバーの中で一番仲良いメンバーは誰ですか?




ハートみんな仲良しですけど、プライベートでも遊ぶのゎ、さえ、さやか、なつっみーとも~みが多いかなぁ☆





168リボンえりちんリボン
双子になってみたいと思いますか?




ハートうーん。でも双子ってなんだか楽しそうですよね!洋服とかも一つのを交代して着たり出来そうだし☆なってみたいかも!






169リボンtakaakiさんリボン
旧チームKの曲で一番好きだった曲ゎどの曲ですか?又新チームBで楽しみなことゎなんですか?





ハート全体曲だったら、回遊魚のキャパシティーが好きだったかなぁ♪基本チームKの曲全部好き~
チームBで楽しみなことゎ、今までMCで絡んだことないメンバーと絡めたりすることかなぁドキドキ






170リボンにっくんさんリボン
新チームBのメンバーで、彼女にするなら誰?お母さんにするなら誰?妹にするなら誰?




ハート彼女→河西とも~み。あの小悪魔っぷりゎ楽しそぅチョキ
お母さん→柏木ゆきりん。なんかいっぱい面倒見てくれそぅ。妹→渡辺まゅゅ。なんか癒されそう☆宮崎みゃお。笑わせてくれそぅチョキ




171リボンアツシさんリボン
かなからみてたかみなの存在とゎ?




ハートとっても努力家で同じ18才とゎ思えません!いっぱい見習う所があります




172リボンたっくんさんリボン
AKBに入って1番嬉しかったことはなんですか?




ハートAKBってグループに入れたことが嬉しいかなぁニコニコ後ゎ個人として活動させて頂けることがホントに嬉しく思います☆満足せずにもっとがんばりまっちょチョキ






173リボンヨシキさんリボン
握手会でどうやったら覚えてもらえますか?




ハート基本かなゎ人の顔見たら結構な早さで覚えることが出来ますチョキたくさん、お話しとかすれば覚えちゃうラブラブ!







174リボン(名前が読めなかった為名前が書けませんショック!すいません雪あせるリボン
メンバーの中で喋ったことのない人っている?




ハート48人のメンバーだったらいないと思いますリボン研究生とかゎまだ言葉を交わしたことないコとかいるかも雪






175リボンリトル・MHジュニア(。・_・。)ノさんリボン
11×11=




ハート111音符計算あんま出来ないから1を並べてみました




176リボンぶらっく金子。さんリボン
最近覚えた言葉は?





ハートびーどうし
やっぱりこの言葉ですね(。・_・。)ノ
まだ正体がなんだかよくはあくしてないですが






177リボンだいさんリボン
好きな食べ物を教えて下さい




ハート機内食が大好きですチョキあのネットリしてる感じがなんだか最高ラブラブ!あとゎ、野菜が好きかなぁ☆基本何でも食べます






178リボンコーイチさんリボン
今後ユニットでやってみたい曲はなんですか?それと一番遊ぶメンバーは誰ですか?




ハート今までやったことのない大人っぺ~曲をやってみたいから【口移しのチョコレート】とかやってみたいかもドキドキ
一番遊ぶメンバーゎ、さやか、さえ、なつっみー、とも~み辺りだと思います!





179リボンMOTOさんリボン
今年大学受験なんです!それで俺はAKBめっちゃファンでイベントとかいつも行ってテレビとかDVDとか見てしまいます…。

それが原因で親に受験終わるまでAKBファンやめろと言われるんです


自分はやめたくないけどそーすると勉強に集中できません

どーしたらいいですか?




ハート少しの間だけ勉強に集中して、どうしても頭がつゆだく状態になったらDVDとかを見て元気を補充して、また勉強をがんばる!!少しの間だけしんぼうしてみてゎ??リボン大変だと思いますが、頑張って下さいニコニコ






180リボンケイスケさんリボン
自分は生まれつき難聴という障害を持っているのですが…AKBの大ファンながらも、遠方であまり公演に行けないけど、こういうファンゎどう思いますか?




ハート応援して下さっているんですからとっても嬉しいですニコニコドキドキありがとうございます!遠方なんですか雪ダウンかな達が会いに行けるように頑張りますグッド!一緒にがんばりましょうね☆





181リボンケインさんリボン
びーどうしって何(笑)




ハートそれゎかなが一番聞きたいことです!びーどうしってなに得意げ??





182リボンちきぼーさんリボン
メンバーの中で1番かわいいなぁって思うメンバーは誰ですか?





ハートみんなそれぞれにかゎぃいなぁって思う所がいっぱいありますょリボンでも、奥まぁーちゃんゎホントに綺麗でかわいいなぁ。って思いますねニコニコ




183リボンみゆひでさんリボン
なぜ昨日夢に出てきたの?



ハートあっ!みゆひでさんの夢にお邪魔しちゃいましたかぁべーっだ!すいません。お邪魔しましたぁ~走る人ドキドキ今夜もお邪魔しちゃうかもチョキ





184リボンとなりのバナナ♪さんリボン
バナナはおやつに入りますか?カレーは飲み物感覚ですか?





ハート朝バナナダイエットとか流行ってますよね☆バナナゎおやつにも入るんぢゃないんですか?よく保育園の頃とか3時のおやつで出てきたしチョキカレーゎ飲み物だとゎ思いません。なぜなら噛まなきゃいけない、ニンジンとか入ってるからね!飲み物までゎいかないけど、シェイクくらいのレベルぢゃないでしょうか?





185リボンコココリスさんリボン
最近はまってることゎ?




ハートやっぱりアメブロですかねチョキ後ゎ、みなさんからの質問に返事を返すのも最近のマイブームですょ





186リボンヨシキさんリボン
高校の時の成績は?





ハート全く1ばっかりだと思いますょ☆2とか3があったらまぢで頭良いラブラブ!キラキラって思っちゃいます






187リボンまゆーゆさんリボン
AKBに入ろうと思ったきっかけはなんですか?




ハート自分の夢に近づく為、叶える為にここにやってきましたラブラブ!チョキ毎日たくさん学ぶことだらけですょ






188リボン雪谷の住人さんリボン
高校三年間で1番の思い出ってなんですか?





ハートいっぱいありますね~得意げ書ききれないくらい!でも最後の一週間くらいで友達と思い出作りに励んだのが良い思い出かなぁ?♪馬鹿みたいにすぐに写真撮ったりしてたなぁ~懐かしい!笑




189リボンねこぜさんリボン
川柳好きなんですか?





ハート前にやってた雑誌の連載で短歌を習ったんですけど、短歌ぢゃなんか長すぎたから勝手に五七五に変えちゃっただけですチョキでも、面白いから好きですょ





190リボンYu-ko-LOVEさんリボン
ファンの人にして欲しい服装は?





ハートたまに変装みたいのして来て下さる方を見てておもろいなぁ~って思いますね☆なんだろ??難しいけど取り合えず洋服着ててくれればなんでも嬉しいドキドキ






191リボンこうじさんリボン
1番仲良いメンバーって誰ですか?




ハートみんな仲良しだけど、プライベートでゎ、さやか、さぇ、とも~み、なつっみー。っと遊ぶことが多いかなぁラブラブ!キラキラ
でも基本いつもみんなでいます





192リボンだいすけさんリボン
かなちゃんの彼氏になるのって上は何歳までOKですか?




ハート別に何歳でも♪年齢なんってただの記号にすぎないと私ゎ思ってるので全然気にしたことないですょニコニコリボン年齢ゎ記号だ!!by 小林香菜





193リボンnazodaさんリボン
熊本って聞いてどんなイメージをもちますか?






ハートスザンヌさんのイメージがめっちゃ強いかも!なんか前にテレビで見た時に熊本がどうとか言ってた記憶があるドキドキ後ゎ熊がいっぱいいそぅ!





194リボン黄泉さんリボン
AKBの他にどんなアーティストの歌を聞くんですか?僕はV系バンドの歌を良く聞きます。V系ではナイトメアがオススメ!




ハートたくさん聞きますょチョキ若者が聞く歌ゎほとんど聞きます☆オリコンランキングとかに入ってたりする歌のやつゎほとんど聞いたりしますょ!確か高校のクラスの出し物で、ナイトメアさんの歌を歌いましたチョキハート確かナイトメアさんだったような……もう昔のことだから記憶があいまいダウン





195リボンうっしーさんリボン
マジすか学園が今まで見たドラマの中で1番良すぎて辛いです。どうしましょう?




ハートぅーん。どうしましょう?笑。また第二話とか出来たら良いですねリボンでも大好きなドラマが終わっちゃうときって嫌ですよね雪その気持ちわかります!




196リボンあにきさんリボン
好きな香水は何ですか?
又はどんな匂いが好きですか?




ハート基本良い匂いの香水を付けてる人にゎ噛み付きたくなりますねチョキキラキラ
好きな香水なんだろ?でもダウニーとかの匂い最高ですラブラブ!





197リボンKBさんリボン
AKBそれぞれのチームで1番仲がいいのは誰ですか?



ハートA→松原なつっみー。よくプライベートで遊びに行くし☆K→秋元さやか。何かしら連絡取ってる。宮澤さえぽ。普通に良い人。B→河西とも~み。良くご飯食べに行ったりしてるょニコニコ




198リボンかいたそさんリボン
さえちゃんのどんな所が1番好きなんですかー?




ハートもちろん良い匂いな所ですチョキキラキラ首とかめっちゃ良い匂いするねん。フェロモンですなぁ得意げ






199リボンゆうまさんリボン
スポーツ好き?好きやったら何が1番好きですか?ちなみに僕はテニスやってます♪




ハートスポーツめっちゃ好きですニコニコ勉強嫌いだから体を動かしたりしてる授業とかめっちゃ最高でした!かなも中学テニスやってましたょ☆テニスも大好きです☆最近ゎ週刊AKBでバスケをしてからバスケも好きになりましたドキドキ




200リボンキメラさんリボン
メンバーで誰が1番仲良しですか?




ハートさぁ~誰でしょうラブラブ!ドキドキ?笑