寂しい。。。><;みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

実は・・・・・









私たちゎ今日もホテルに宿泊していまぁーすっニコニコチョキぐぅぐぅ






なぜかというと~~得意げ音符・・・・・








明日のお仕事が、朝早いからっ晴れ(●´∀`●)/笑ひらめき電球







今日のルームメイトドア音符・・・・・








ドンッ(οдО;)!!あせるあせる








長音記号2ン・・・汗シラー






1人やぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!しょぼんドンッあせるあせる








寂しいよぉ~~~(ノд<。)゜。





やだよぉ~~~ぅ!!(;m;)あせるあせる








。。。そんなわけで、久々に1人部屋でございますしょぼんあせる







ちなみに優子ゎ、隣の隣にいます…。ドアドアヒヨコあせるあせる









3日間の全国握手会が終わり、残すゎ4月1日と2日の東京・よみうりランドバナナ馬と、4月4日の名古屋リンゴブタとなりましたアップアップ(о^∇^о)







長かったようで、あっという間ですねっひらめき電球目








広島☆大阪☆福岡の握手会でゎ、数えきれない方達が、ドラマテレビ『マジすか学園』の“学ラン”の話をしてきて下さいましたラブラブ得意げチョキ








学ランのセリフであった、




“俺のマジはお前のためにある!!パンチ!





の“お前”の部分を“佐江”に変えて言って来て下さった方とかがいて、その旅に{{{{ドキッドキドキラブラブ!}}}}っとしてました…ドキドキ(//∀//)笑







女性の方から“カッコいい!!キラキラ”と言ってもらうのゎ、スゴク嬉しくて照れちゃうんだけどニコニコドキドキ






男性の方から“カッコいい!!キラキラ”って言われると、嬉しさに興奮ドキドキドンッがプラスされちゃいましたょ長音記号1長音記号1べーっだ!ドキドキ笑笑








男性から“カッコいい!!キラキラ”と言われたことのあるメンバーって、数少ないんじゃないかなぁ!?ニコニコキラキラ








わぁぁ~~~いっアップb(・∇・●)キラキラ





レアだレアだぁぁ~~~いっアップ(@゚▽゚@)グッド!キラキラキラキラ(笑)








また、男性役スペードやりたいなぁ~~ニコニコキラキラ






と感じさせてくれた、3日間でしたっ王冠2(*/ω\*)





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1314.jpg










今日ゎ1人部屋なので、今佐江のお部屋ゎ音楽音符がかかっております得意げ音符あせる








あっひらめき電球ラブラブ!





昨日の夜、ホテルで優子とテレビテレビを見ていたら、佐江の尊敬するハート大好きハート





“井上真央さんハートラブラブ!”と、




“ベッキーさんハートラブラブ!





が連続でテレビテレビに出てたんです!!!!(o‘∀‘o)パードキドキ






ちょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1高まったよねっアップアップ゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキキラキラ







今日ももしかしたら、何かの番組に出てるかしらラブラブ!!?ドンッ







音楽音符ゎ切り上げて、ちょっとチャンネルテレビを回してみよう!!!!得意げグッド!











それでゎみなさんっニコニコラブラブ






今日も1日お疲れさまでした音符音符 U <*)






明日も1日頑張りましょーねっパンチ!ニコニコDASH!








おやす・・・みんみんっニコニコなっつみ長音記号2長音記号2長音記号2んっ星空にゃーキスマークぐぅぐぅ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image005.jpg