質問返し☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


それでゎ、

さっそくスタートブタリボン



1リボンNSW佐江nyappyさんリボン
佐江の好きなとこを聞きたいです


ハート好きなとこゎ良い匂うな所ブタ
あとゎ、たくさん構ってくれる所かなぁにひひ
さえぽ大好きやぁラブラブ!




2リボンPETRONAS TOM'S SC430さんリボン
好きな車を教えて下さい


ハート18才だからもうかなも免許とれるんですね
かなの友達ゎステップワゴンとかbBとかに乗ってます☆




3リボンばしょ~さんリボン
かわいい間違いですね☆


ハートこれゎ記事に対してのコメントだったのかな??質問でゎないのかな?笑
よくわかんないけど…ありがとうございます☆




4リボン元イケメン芸能人さんリボン
なんでそんなにチョベリカワユスなんですか?


ハートうーん(゚_゚
全然ですょ雪
でもありがとぅございますニコニコ



5リボンさとちゃんさんリボン
かなの好きな男性の髪型とファッションはなんですか?



ハート基本似合っていればブタひらめき電球でも別に作りこまなくって普通で良いです得意げ
普通が1番ニコニコキラキラキラキラ




6リボンよっしーさんリボン
未来と過去どちらか一つを見れるようになったらどちらがいいですか?


ハートどちらも興味ありますね……。でも未来ゎなんもしないでも進んでくから今の気分的にゎ過去かなぁニコニコキラキラもっとちゃんとしとけばよかったってこといっぱいあるし☆




7リボンゆういちさんリボン
ずばり栃木のイメージを!


ハートU字工事さんのイメージが凄く強いですべーっだ!
あとゎ、大島ゆうこちゃんのイメージニコニコゆうこも栃木の人だからね音符
でも、U字工事さんゎ方言すごいけど、ゆうこの口から方言って聞いたことないかも!?ひらめき電球




8リボンn164(広島県在住[優]さん)リボン
好きならーめんはなんですか?


ハートかなゎ豚骨ラーメンが1番好きですラブラブ!共食いですねブタ




9リボンきむさんリボン
なんでAKBに入ろうと思ったんですか?


ハートうーん。色々な理由がありますねわんわん
でも勉強とかが苦手で、目立ちたがりだったからかなブタ今でゎ学校の勉強をしなくて済んだから感謝です(笑)



10リボンどんさんリボン
グラビアのお仕事と女優のお仕事どちらが好きですか?


ハートどちらもやらせて頂いて楽しかったから好きです音符演技ゎ違う自分にもなれるしグラビアゎ撮影が楽しいしわんわんイベントの時にグラビアのDVD2nd楽しみにしてるから出してねリボンってたくさんの方に言って頂けて嬉しかったですラブラブ!がんばりますブタ



11リボンちかめろさんリボン
最近のマイブームはなんですかっ?


ハートやっぱりアメブロラブラブ!
みなさんからのコメントも読めるし最高ですわんわんリボン
いつもコメントありがとうございますドキドキ




12リボンくららさんリボン
ホテルに泊まる時の部屋割って誰が決めるの☆?


ハートAKBのスタッフさんが決めて下さいます。この間のコンサートの泊まりゎまっつんこと松本さんが決めたって風の噂で聞いたょ耳キラキラ


13リボンちぃきゅんさんリボン
かなちゃんの1番好きなおかしは?あと、お家でご飯作りますか?


ハートチョコとかグミとかチュッパチャップスのいちごみるくが好きドキドキ
基本なんでも与えてくれれば喜びます☆

お家でご飯ゎ作りません。ってか、作れません得意げあせる
きっとかなが火をおこしたら家が燃えてしまうと思うょ



14リボンだいさんリボン
AKBの曲の中で1番好きな曲はなんですか?


ハートやっぱり…基本全部好きだけど………選ぶんなら、くるくるぱー。元気になれる得意げ後ゎ、シンデレラは、騙されない。も好きだょ☆



15リボンりゅうちゃんさんリボン
かなちゃんはお休みの日はどんな風に過ごしてますか?


ハート大体家にいて部屋の片付けしたり、感性豊かにする為にDVD見たりしてるょ得意げ
後ゎ地元の友達とかメンバーっと遊びに行く走る人台風




16リボン麻友は俺の全てさんリボンかなちゃんの好きなAKBの曲は?あと得意科目は?



ハートやっぱり、くるくるぱー。衣装とかもかわゅいしね得意げリボン得意科目ゎ、休み時間と給食の時間です台風あと体育も好きラブラブ!頭使うのゎ苦手ですダウン



17リボンAKB神推しリボン
これだけは、どのメンバーにも負けないというものはありますか?



ハートメンバーに肌が綺麗って言われるから肌かなぁ得意げ?赤ちゃんみたいって良く言われます☆ってか全体的に赤ちゃんだよね。って言われます……これでも私、今年で19ちゃいですょ得意げドンッ




18リボンsoumaさんリボン
AKBに入ろうと思ったきっかけはなんですか?また入って身の回りで何か変化がありましたか?



ハートやっぱり目立ちたがりだったからかなぁ。
変化ゎ仕事に関してだといっぱいあります。でも、地元でゎまったく変わってないと思いますヒヨコいつまでたっても良い意味でかわらない人でいたいな



19リボンモン吉リボン
車が止まる仕組みを教えて下さい!笑


ハートきっと事故に会わない為に、ブレーキというものがあるからだと私ゎ思います得意げちょっと専門家に聞かないとですね
車は急にゎ止まれない


20リボンアツ☆(AKB48・高橋みなみガチ推し!!)さんリボン
朝ご飯はパン派?それとも、ごはん派?どーでもいいこと聞いてごめんね笑



ハートどーでもいいことぢゃないですょ。人類にゎ大切な質問ですリボン朝ゎ基本ヨーグルト派です。まさかの二択以外の答えですが。朝からあんまり物を食べれなぃんですよねヒヨコあせる




21リボン丸顔さんリボン
かなちゃんが、好きなミュージシャンは誰ですか??☆


ハートミュージシャンってなんですか?良く聞く音楽ゎ、EXILEさんとか西野カナさんとか加藤ミリヤさんとかAZUさんです。間違ってたらすいません



22リボンMr・YUIさんリボン
今の内閣には何が足りたいと思いますか?さえちゃんを俺に下さい!(笑)


ハート内閣って存じ上げません。でも小林かなが足りないと思いますヒヨコ
さえちゃんゎみんなのさえちゃん☆



23リボンやまぴーさんリボン
かなちゃんがAKBで1番好きな曲はなぁに?


ハートやっぱり、くるくるぱーかなぁヒヨコ来年もAXのコンサートで歌えたら良いなぁ



24リボンひらたんさんリボン
AKBで特に仲良い3人って誰ですか?


ハートみんな仲良しだけど、プライベートで遊ぶのゎ、さやか、とも~み、なつっみー、さえ。四人になった雪あせる



25リボンひささんリボン
ありきたりの質問ですが、お休みの日は何してますか?


ハート大体ゎ家にいるけど、暇してます雪逆にお休みの日ゎ何してるんですか?



26リボンnykさんリボン
最近は不景気だ不景気だ言われてますが、香菜ちゃんが不景気を感じる時ってどんな時ですか?


ハートかなにゎ不景気もなにもわかりません雪生まれた時から日本ゎこんな感じでした



27リボンraihiさんリボン
香菜を推してる人は香菜ちゃんのどこが好きなんでしょうか人それぞれだと思うけど香菜はなんだと思う?

ハート難しいですね…。別にアイドルっぽくもないし…………逆にかなが聞いてみたい質問かもなぁヒヨコこれからの参考までに教えて下さいラブラブ



28リボンみやさんリボン
もし握手会とかでたかみなと同じバナナパーカー着てる人がきたらいじりますか?


ハートいじりますねヒヨコまず心の心境を聞きます



29リボン麻里亜さんリボン
チーム関係なく仲がいいメンバーは誰?


ハートみんな仲良しですヒヨコプライベートでゎ、さえ、なつっみー、さやか、とも~みと一緒にいることが多いです



30リボンaym'nさんリボン
最近好きなまたは、はまっているキャラクターはなんですか?


ハート昔から変わりなくキティちゃんが大好物ですラブラブ!



31リボン小嶋陽菜さんリボン
英語のIS AM Areって何ですか?笑


ハート今何時ですか?
って聞いてるんですか?
このブログを打ってるのゎ、22時9分ですょ音符



32リボンEnyaさんリボン
かなちゃんのAKBで好きな曲は?


ハート全部好きですニコニコ
くるくるぱーも雨の動物園も好き☆



33リボン誠也さんリボン
アルバムの劇場盤でかなちゃんのサイン会当たったんですけどこうゆうイベントについてどう思いますか?


ハートイベントゎ直接ファンの方と喋れて意見を聞けるのでとっても嬉しいです


34リボンぬーけんさんリボン
AKBで一番好きな歌はなんですか?


ハート一番ゎやっぱり、くるくるぱーニコニコ楽しい曲だょラブラブ!



35リボンゆかなさんリボン
スキンケア用品なに使ってますか?


ハート逆に若い時から使うと歳取ってから痛い目にあいそうだから。今ゎ、豆乳イソフラボンの化粧水と乳液をお風呂上がりに塗るだけです。ってかスキンケアってなんですか?




36リボン伊野尾☆加奈さんリボン
香菜ちゃんゎいつも髪の毛どうやってケアしてますか?


ハートまったくケアなどしておりません雪シャンプーとリンスだけです。気分が乗った時だけトリートメントするくらいです



37リボンしゅんしゅんさんリボン
小林さん個人としての今年の目標はありますか?


ハートいっぱいあります。去年ゎ映画に出させて頂いたり、舞台に出させて頂いたりDVD出したりしたので次に繋げてもっとたくさん行動したいですリボン



38リボンけんさんリボン
今のアメリカ大統領を教えて下さい!ノッチ以外で笑


ハートブッシュ大統領さんぢゃないんですか?それ以外存じ上げてないです



39リボンたかしまやさんリボン
男の子は学ランとブレザーどちらが好きですか?


ハート似合ってればどちらでもリボンかなゎ中学ゎ男の子ゎ学ランで高校ゎブレザーでしたょ。でも、さえの学ランかっこぃいね



40リボンかいくんリボン
雪は英語でなんて書く?(笑)


ハートSunonohowaitoです



41リボンみやさんリボン
誰とどんなユニット曲をやってみたいですか?


ハートとも~みとチユウ隊で組たいですね



42リボンラッパッパ~さんリボン
最近のマイブームは?


ハートブログですね☆かなの体の一部です



43リボンやすおさんリボン
かなちゃんが公演で心がけていることってなんですか?


ハート一人でも多くの方に注目していただけるようにですアップ



44リボンかずさんリボン
かなが初めて全国握手会に参加した時の気持ちを教えて


ハート会いたかったの時に初めて行って普段東京でゎ会えないファンの方に会えてとっても嬉しかったニコニコ


45リボンK・Kさんリボン
漢字はなんと読むでしょうか?


ハートすいません…あの漢字読むことすら出来なかった為ブログに打ち込むことすら出来ませんでした(゚_゚
かな的にゎ【もんしろちょう】だと……



46リボンぽにょさんリボン
一日他の人になれるとしたら誰になりたいですか?


ハート秋元先生ですね。頭の中を見てみたいです。後ゎ、小林かな最近良いよ~って猛プッシュして一日を終えたいです



47リボンめぐめぐさんリボン
篠田麻里子様と話しますか?


ハート普通に話しますょニコニコ
まりちゃんゎジャージくれたりします☆優しいお姉ちゃん



48リボンねねちゃんリボン
AKBに入るにはどうすればいいんですか?


ハートこればかりゎかなもわかりませんが……自分を信じること!ですね



49リボンリボン
天下りってどういう意味?

ハートそのままですね。天から下りてきちゃったょ!的な軽い乗りですね


50リボンひささんリボン
なぜAKBに入ったのですか?


ハート自分の夢を叶える為ですニコニコドキドキ