受け付け終了☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ♪♪



たくさんの質問ほんとーにありがとうございますヒヨコリボン




今回の質問コーナーゎ一旦ここで終了させて頂きますニコニコ



質問募集の記事に8時まで書いて下さったみなさんにお返ししていきますね☆



今から自分のペースで返していきたいと思いますブタハート




ちなみに同じ質問をされている方も何人かいるのですが………一人一人にちゃんと答えていきたいと思いますニコニコハート




もし自分が同じ立場だと、一くくりにされたら嫌だからね得意げあせる




まぁ。
人それぞれの考え方があると思いますがにひひ音符音符音符




同じ質問をされている方にゎ、内容などを少しずつ変えてちゃんと答えますょブタアップ




まあ。
気分屋なので昨日の回答と言ってることがまったく違う!!!!!!


ってゆーこともあると思うしねべーっだ!










あっブタあせる
名前に英語が入ってる方………英語の打ち間違えがあったらすいません(゚_゚


小文字とか大文字とか現代っ子なんで良くわからないんです雪


あとゎ、名前に顔文字が入ってる方、

顔文字ゎはぶいて名前だけしか書かない場合がありますがご了承くださぃましショック!あせる




それでゎ本当にありがとうございました(。・_・。)ノ




ノートにちょっとづつ書いていってるのでもうちょっと待っててねブタリボン






あんなにたくさんのコメントをもらって愛されてるなぁ



っとつくづく思った小林香菜でしたニコニコ










画像の左ゎ

松原なつみちゃんだょにひひ


みんみんみんなつっみーニコニコ音符
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-am_photo.jpg