何ヶ月にも感じた3月後半。パート3。 | 二胡始めました。

二胡始めました。

念願叶って習い始めた二胡、3年生になりました(^^)
思ったことや習った事とか書いていきます。

福岡に戻ってから


足りないものを買い足しに行きました。


これらは1号が現地に着くくらいで


発送しようと、荷物だけ準備。


1号はこちらのお友達との食事会で


ほぼほぼ家にはいませんでしたがチュー


そして3月最後の土曜日、出発しました。



ギリギリにしか準備をしない1号とは違い


キッチリ準備をする2号。


2号は1日に入社式のため東京へ。


こちらは自宅からの通勤なので


1泊で戻ってきましたが新生活スタートです。



そして上二人のバタバタで


この春休み遊べなかった3号。


4月に入りましたが1日3号と二人で


海の中道のマリンワールドへ行きました。




これはショーの写真ではなく


イルカが遊んで飛んでいるというおねがい


この子はずっと上のボールめがけて


ジャンプしていました爆笑








他にも好きなくらげやチンアナゴ。


そして魚朱印なるものがありました。


せっかくなのでご購入。



ずっと行きたがっていたので


連れて行けて私も満足照れ


なかなか一日中二人っていう事がないので


3号もママを貸切で喜んでくれました。


そして3号の入学式🌸


無事、高校生になりました!




こんな感じの中で


前回書いた二胡のレッスンがありまして。


まあ、自分に余裕もないし時間ないよね。。。




で、現在に至ります。


今日は朝から脳神経外科。


薬をいただいて飲んでいますが


月曜日雨の予報が出ているせいか


🐸が出てきています。


明日仕事なのになぁ。。。



ぐだぐだと書いてきましたが


なかなかない忙しい日々でしたチュー


自分の記念に書き残してみましたウインク