今年もよろしくお願いします(^^) | 二胡始めました。

二胡始めました。

念願叶って習い始めた二胡、3年生になりました(^^)
思ったことや習った事とか書いていきます。

年末、仕事納めが終わってから


二胡のレッスン覚書や年始の抱負を


こちらに書こうと思っていたのですが


私の仕事納めの27日夕方に


祖母が亡くなりました。


大晦日までバタバタとして


そして年明けでバタバタという事で


やっと帰ってきたーという所ですニコニコ


なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが


今年も元気に二胡を


楽しんでいこうと思います。


習い始めて丸2年。


今月末から3年生になります照れ


まだまだ先の長い二胡の道。


頑張るぞー!!


という事で


今年もよろしくお願いします晴れ