S660 & 690SMC-R | オレンジと自然体に

S660 & 690SMC-R

 

 

 

今日は、振休でお休みでした。

でも、まあまあ忙しかったです。

平日のお休みって、ある意味貴重な休みだったりします。

 

昨日、11月19日(日)に

お世話になっているHONDA Dに、

リアスピーカの取付けをしていただくために

S660を置いてきました。

そんで昨夜、作業終わりましたので、引き取りOKです、

との連絡を頂きました。

今日は、急遽休みになった旨伝えてあったので

急いで作業して下さったのかもしれません。

引き取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブグリーンパールのS660

自分で云うのも何ですが、映えますねぇ~~^^;

 

リアスピーカーの威力は素晴らしく、

音が四方八方、室内中から聞こえてくるカンジがしました。

 

リアスピーカー(スカイサウンドスピーカ)の写真、

そういや撮ってません。

後日、もう少し耳で味わってから、画像をUPしてみます。

 

それで、S660を引き取って、そのまま用事に向かうつもりでした。

良い天気だったので、OPENで走行していたのですが

本日の名古屋、結構強めの北西風が吹いていました。

信号待ちで、枯れ葉は降って来るわ、砂埃は舞い上がっているわ・・・

OPEN日和なんですが、車内が砂埃だらけになりそうで諦めました。

強風時は、OPEN走行はやめた方が無難、学びました。

 

それで、同じOPENなんですが、690SMC-Rで行くことにしました。

二輪車だと、枯れ葉も砂埃も気にならない・・・・・・・。

何でですかね・・・?

考えました。

二輪車   そういうモンだ。

        基本的に、避けようがない。

四輪車   普通は、窓を閉め切っていれば、気にならないが

        OPENにするから、本来は避けられるのにと思うと、

        余計に、気になる。

OPEN CARって、非日常を味わえる魅力があるんだけど

OPEN&CLOSEDを使い分ける必要がある。

おっさんは、改めてOPEN CARの気づきを発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、11月23日~26日にかけて

 

 

名古屋モビリティーショーが

金城ふ頭、ポートメッセなごやで、開催されます。

東京で行われて、話題になってました。

4年ぶりの開催で、待ちに待っておりました。

前売り券はゲット済で、週末に乗り込んで参ります!

本当に、主流はEVになってしまうのでしょうか?

充電インフラは、全く整備が進む気配を感じませんが・・・・。

よく見て、聞いて、体感して参ります。